イジリーマンがたおせない 

February 27 [Fri], 2009, 19:39
約2週間ぶりぶりざえもん!!!!!←

「萎え期」「萎え期」なんて叫ばれてますが

「萎え期」なんてとっくに訪れてるしまですどうもこんばんは。



今日は、ここ最近急に火がついたNOTEのことについて書いちゃいたいと思ったんですが

果たして書いていいものなのかと悩みつつ・・・










書きます。もちろん。

奥さん止めるなら今ですよ

はやくしないと書いちゃいますよ

いいんですか?

はじめちゃいますよ・・・?




























ずっと前から思ってたのね

「あいつうっせえな」・・・と。

する行動や発言がうっさくてうっさくて

みんな平気なのかな〜(´・ω・`)とか思ってて

でも我慢の限界がついに来てしまいまして

塾で「あいつうっさくね?」っと明かしたら

なんと、まわりから見るといっつもあいつと同じグループに居る人が

共感してくれまして^ω^

その場の成り行きで「抹殺ノート」を作るとゆーことになったんです




そして翌日、ノートを持っていくと

ものすごいハイスピードで書き込みの嵐・・・笑

みんなそんな気持ちを持ちながらあいつと接してたんだ〜とか

関心しながらうちも書き込んでたんですが

なんか書き込みを重ねるごとに過激になっていってます





いいことです









まあそんなことを重ねるうちに

彼に素敵なあだ名が命名されました^ω^

それは・・・





「イジリー岡田」です



Why? と思ったあなた

ちゃんと説明しますって^ω^






確か 2月25日 送る会の前日だったともう

コタが登校

コタがボーカルさんのギター直してる

彼、ギターに興味をもち、コタに近づく

なんといじりはじめた!!!

ちなみに彼、ギター知識0

つまりしったかでいじってる

しったかいじり

イジリー

イジリー岡田



・・・とゆー流れですます。













そして今日・・・

噂の噂のSOS団がダンスの練習を始めたとき

やっぱりその場に居ますイジリー。

イジリーの得意技です。

まあそんなこんなでうちもイジリーのネタ探しのために見ていたら

















お ど り だ し た








びっくりっすよ!

テメエ何踊ってんだよ!とか心の中で叫びながらガン見してたら

やっぱわからなくなったらしく途中であきらめてました

ああ〜これで平和な時間が戻ってくる〜って思ってて

組曲がGod knows(?)にうつった途端に














う た い だ し た









もうなんかびっくりっすよ



しかもなんか




「億千万!!!億千万!!!」とか言ってますよ

もう億千万野郎って書き込んじゃいましたよ










んでなんかむかついたから

みんなで2組に移動っすよ

案の定ついてくるんすよ

だから目の前で未来予想してやりましたよ!

高校卒業しないでね^ω^←










まあそして今日のタイトル

「イジリーマンがたおせない」

のことについてですが



(すいませんここらへんからうろ覚えです)



TくんがPSPで音楽流し始めました

ユウとかくーがちょっとノっちゃってる感じになってきたときに

例のイジリー、、、、、、














エアーマンがたおせない























一瞬その場の空気が止まりました

何秒間もの間、うちとユウとくーが顔見合わせるほどです

そのあとはなんか笑うしかありません

なんか事件に等しいです

一生懸命オタクを勉強してる様子がひしひしと伝わってきます

なんか見てると悲しいです(同情とかじゃなく・・・)

そこからイジリーマンがたおせないになりました



そしてやっぱり今日も

知ったか + リピート昨日 + 総まとめの一言

が炸裂してまして

真言宗がどーのこーの

O型は耳掃除が好きらしいだのどうのこうの

うっさくてうっさくて

ノートに書き込むというストレス発散をしても

イジリーしつこいから

結果ストレスはなくなりません



でも楽しいからいいんです

まだまだここに書きたいこといっぱいあるんだけど

腕がつかれたんで終わります←

もっと詳しく知りたいと思ったかた、

うちにノートを見せてと言えばいつでも見せます

人によるけどね。





まあそんなこんなで

追記で野口英世。

アブナイ ★ バレンタインデー 

February 14 [Sat], 2009, 0:28
暦の上でわ今日、バレンタインですよ

正確に英語つづりから言えばヴァレンタインなんですが・・・←

男子のみなさんウホウホでございますでしょうか?

今年わ僕チョコやんないんでご了承ください




これを見てる男子諸君、、、、

バレンタインなのに彼女も居ないそこの男子諸君、、、、

今夜わ冷えるぞ!

あったかい毛布が必要とされます






まあ・・・・


そんな男子諸君のために

すてきな動画を用意いたしました

今夜寂しい夜をすごすであろう男子諸君のために

わざわざ探してあげましたよ!

これわ感謝されなくちゃね




ならなんで「アブナイ」バレンタインデーなのか?

それわ動画を見たらわかることでしょう

きっと見終わったら

今までのバレンタインに対しての気持ちが

少しかわるかもしれません


それがいい方向に転がるのか

悪い方向に決まるのかわ

あなた次第です








★ どうぞ ★













素敵な夜を

T期☆★★☆ 

February 07 [Sat], 2009, 23:09




T期全員合格




おめでとうっ⊂(^ω^)⊃











全員とかすごすぎww



優秀すぎて困っちま(´・ω・`)←



D先生曰く、T期で全員合格わ初めての経験らしいっす(∀)



すげーねすげーね











んでね、教育委員会の前で喋ってたっけ

龍の妹さんに



「あ、センパイ  合格おめでとうございます!」































・・・・・・・・・・・・僕T期受けてすらないんですけど。









まあね。学年の中で、自分が受かったわけでもないのに

一番号泣してましたからね





そりゃ勘違いもするでしょう

すいませんね




追記で頭が悪い しんG君への思い





ふれふれT期 

February 02 [Mon], 2009, 21:54



とうとう明日T期!!!!!!!!











頑張って



こいよおっ!!!







変な想像とかしてちゃだめだかんねっ!←


えっちな想像するヒマなんて無いんだかんねっ!!←









今まで一生懸命やってきた

面接練習とか

作文練習とか

全部出し切りなさいよおっ!!!!!!!
















U期組わ学校で応援してっからなあ^ω^






















笑顔でいってらっしゃいっっっ

THE ★ Guitar 

February 01 [Sun], 2009, 22:39



昨日宣言したとおり

今日わ未知の世界である

ギターに手を出しました(∀)












物置的なとこにあったギター

ギターのケースわやっぱほこりだらけ

ほこりほこりほこりってくらいほこり。

びっくりするくらいのほこり。



それを見ただけで萎えたんですが←

なんとかだいたいのほこりを取ってみたらそこにわ!!!













伊勢丹の紙袋柄wwwww








わかりますか!?

あのCOWCOWが着てる・・・

伊勢丹の紙袋柄

その柄がそのままでした






ちょっと笑っちゃいました













んでーたかぶる興奮を抑えながら

あけてみると・・・・



そこにわなんと


真っ白なボンキュッボンの


ナイスバディがああっ!!!!!!!








奥さんちょっと美白しすぎですよってくらい白かった(∀)←







うちあんまわかんないんだけど

白って珍しい・・・よね?

きっと珍しいよね?


だからよけい興奮しちゃいましてww



一気にひきだしてみたら






びよよよーん





・・・・・・・・・?







びよーん びよーん びよよよーん







・・・・・・・・・・・え?

細くて長い・・・・・



















第4弦が


ぶっちんしてた★キラッ












・・・一気に萎えました



やる気失せました



もう・・・ね。


「受験に専念しろばーかっ」ってゆー神のお告げかもしれない









続きでその後の親とのやりとり




興奮がさめない 

January 31 [Sat], 2009, 23:28
今日模試あった

8:30から始まるのに8:00に起きちゃった

んだからご飯ちょっとだけ食べてスウェットでねぐせのまま塾行った

したら案の定笑われたよ←当たり前


んで会長が宣言どおり制服で来てたのにわ爆笑でしたね




んで終わって

帰ってすぐに自己採点したら

今までの模試で一番よかったです⊂(^ω^)⊃

自己採点203点でした⊂(^ω^)⊃

うれしうれし★





そして今日わギターに興味を持ってしまいました

家におかーが中学の頃に使ってたアコギがあるらしーです^ω^




・・・何年前のだよ




絶対ほこりかぶってる


腐ってるかもしれない

カビがはえてるかもしれない

未確認生物が出てくるかも・・・←




明日あけてみようと思います

大変な恐怖です

一人じゃ心細いね(´・ω・`)

誰か明日うち来てー><

んでいろいろやってあげてー><

初心者なーんにも出来ないよ・・・;;




ピアノを駆使して頑張ろうとわ思ってるが、

もともとの、正しい音自体わからないから

何にあわせていーかわかんない 爆笑





リアルに本気で誰か


わかる人来てください・・・







行ってあげてもいーかなって思った人
メールか電話してください
本気でお願いします・・・

100点に決まってんじゃん 

January 27 [Tue], 2009, 23:20
期末おわた⊂(^ω^)⊃
よかたよかた




駄菓子菓子!!

さっそく理科が返ってきやがりました


もう・・・ね。なんだろう



貰った瞬間ね、泣きたくなった




でも我慢して不適な笑みを浮かべてた  ふふふ←




でも平均が40点台とかやべーんじゃねーの?って話

まあ平均わ超えたが・・・
さすがにやばいU期の自分www


まあ終わったことだし

どーでもいーy(ry










んでねー音楽のテストん時にね

old riverが咳払いしやがって笑いこらえんのに必死でした 爆笑
危うく吹く寸前www
ちょっと声に出ちゃってたかも←




んで放課後にね・・・
うん。










うち、爆弾発言★×2



理科のテストの
丸ん中に棒書くやつ言っちゃったしね

同じ中学校の略ってあれに聞こえるよねの「あれ」をダイレクトに言っちゃったしね


うへへ・・・



うひゃひゃひゃひゃhy(ry




まあね
結局何が言いたいのかといいますと、、、



放課後にくーと
スリットみかこの真似をゆうに披露したよってことです

ぼーっとしてたら1日終わった 

January 24 [Sat], 2009, 23:17
今日ね、
朝の4:30に寝たの

したっけきれいに午後4:30に起きました






どうも
素敵な生活習慣を送ってるしまです










まあね

寝てる間に素敵すぎて意味不な夢見まんた(∀)






なんかね

気づいたらTSUTAYAに居てね
うちの横にわ会った事ない6歳の、親曰くいとこの女の子が居たの

したっけその女の子がTSUTAYAのTポイントカードを
巧みに操って会計してましたとさ



はいはいどーでもいい話でしたとさ
なんか今ここに書いてみたっけ
あんまおもしくないね

寝起きんときわかなりの大爆笑だったんだけどね(´・ω・`)











まあそんなこんなで
期末が月曜日に迫ってきてるってゆーのに
今日一日勉強してませんよ




そんでそんで
僕にわ土日で完成させなきゃいけない物があるんですがぁー

まあそれわ年輪のクラスのページですますございます



うち年輪実行委員じゃないんだけどね
引き受けちゃったんだよね
今思えばバカなことしたな〜って思ってっけど
引き受けたときの僕の心境どうぞ↓







うちの担任D先生
そのD先生わなんか年輪とかのを手抜きでやられんのが嫌いな人でありまして

当初、クラスのページ担当がSだったんですが、
そのS,昨日ひどくD先生に怒られてたし←
↑まあこれわSが悪いんだけど

Sの性格上、
なんてゆーか・・・ねえ?

書く内容だけ丁寧に書いて終わりー
ってゆー感じがして
絵とか工夫とか
一切しない出来上がりの予感がしたので

引き受けちゃいました(∀)



だってねえ・・・

それ以前に3−2委員長Tが書いた違うやつだって
丸枠18個書いて
おわりーみたいなね



・・・んね(´・ω・`)



先が思いやられるからとっさに引き受けてしまった自分に涙www



美術センスがあるわけでもないのにねー

なんでだろーねー
期末近いのにねー
明日塾なのにねー
カウントダウンカレンダーも書かなきゃいけないのにねー

自分うましかです

うましか=馬鹿

学校で習ったばっかりなんだよ 

January 20 [Tue], 2009, 18:41
♪ヘイ!みんな元気か〜い

ヘイ!みんなどうしてる〜♪



↑こんな歌あったよね
曲名思い出せないとか\(^○^)/オワッテル



老化現象わとっくに始まってますよ

中1ぐらいから筋肉痛が2日後に来るようになりました←


ちなみに、、、
この前の体育でやったサーキットトレーニングの腰割りあったでしょ?
あれやって「絶対これ筋肉痛になるわ〜(´・ω・`)」とか確信したのに
まだ来てません・・・

ちなみに今日わ「翌日」です

明日筋肉痛がくればまだいいほうです

ちなみに3日後にきたこともあります←

筋肉痛自体が襲ってくるのを忘れてたこともあります←



うちの学校で英語教えてるちょっと前に妊娠疑惑があった先生でも
筋肉痛わ翌日にくるとのこと・・・






どーしたうちの体・・・っ!!!!





ミニバス辞めたとたんにコレだから
またバスケやれば治るか?
って考えたとしても
バスケやることによってまた筋肉痛が襲ってくるってゆー二次災害




もーやんだやんだ(´・ω・`)

だれか体交換してー><

あ、身長わ160超えてる人で!←



まあうちが知ってるかぎり
このブログ読んでる人で心優しい人わ居ない気がするので
この体で人生送ってみよーか














勝手に話CHANGEします

WE CAN CHANGE ですますございます




んでーんでー

・・・なんて言おうとしたんだっけ




あそうそう










下校途中に1組のデブと天パにストーカーされました


本当の話ですよ!
リアルですよ!

疑うなら本人に聞けばいいじゃないですか←




まあそれわ置いといて、、

帰宅

部屋に荷物置く

下におりて手洗いうがい

夕飯まで茶の間でテレビ



・・・がいつもの流れなんですがぁ〜

今日もいつものよーに相撲観てたら



とんでもないものを発見してしまった・・・





花道のすぐ横の客席・・・

身を乗り出して写真を撮る・・・

服わなんとショッキングピンクで・・・

頭わくるくるの・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・・





林家ぺーがそこに居た・・・・・





気づいた人いる?

見つけちゃった人いる?


居たらコメント必須〜












はあ


エドはるみって何歳なんだろ・・・


続きもどうぞ

続きわきっといいものだと思う

僕から○○○を奪わないで 

January 16 [Fri], 2009, 17:54
タイトルわね、今日1組に居た人ならわかるでしょ?

さすがに「○○○」のワードわ言えないよねって^ω^

普通に言っちゃったんだけど←



まあそんなこんなで

放課後笑いすぎたあっ


誰かさんわ泣いたりゲルマン民族になっちゃってるし

誰かさんわ社会の新研究見てるだけで進まないし

誰かさんわ起き上がり小法師さかさまにするとそっくりだし

誰かさんわU期のくせに英連語テストの正答率50%以下だし

うちのてれびドラム缶だし・・・














そう! うちのてれびドラム缶なの★!




びっくりすんなよ?


「ブラウン管」を「ドラム缶」って言い間違えたってゆー素敵すぎる間違い★!

笑うと涙出るうちってどう?



嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど

嫌いじゃないけど

生理的に無理っ



僕のお気に入りの芸人「ヒッキー北風」のネタちょっと使わせてもらいました^ω^

ヒッキー北風大好き><

パンツあれ何枚はいてんの?ってゆー素朴な質問していい?

・・・やめとこうか^ω^










そんなこんなでね

明日勉強会もどきするよ^ω^

今現在わね、くーとおざわが来る予定

みんなきてきて(∀`)




追記でちょっと紹介

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:しま
  • アイコン画像 性別:女性
読者になる
◆About◆
  ・1993.09.21
  ・おーがた
  ・田舎の受験生
  ・このごろオタク化してきた

どーぞよろしく^ω^
2009年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
最新コメント
アイコン画像
» イジリーマンがたおせない (2009年03月04日)
アイコン画像永もん(。・ω・。)♪
» イジリーマンがたおせない (2009年03月02日)
アイコン画像
» イジリーマンがたおせない (2009年03月01日)
アイコン画像ユウ
» イジリーマンがたおせない (2009年02月28日)
アイコン画像
» イジリーマンがたおせない (2009年02月27日)
アイコン画像やざわ
» イジリーマンがたおせない (2009年02月27日)
アイコン画像
» イジリーマンがたおせない (2009年02月27日)
アイコン画像
» イジリーマンがたおせない (2009年02月27日)
アイコン画像しま
» アブナイ ★ バレンタインデー (2009年02月14日)
アイコン画像おざわ
» アブナイ ★ バレンタインデー (2009年02月14日)