どこかぼけてる 

2004年08月09日(月) 13時22分
一個前の日記でグッドフィルターって書いてる。ばかだな〜グッドシャーロットだろ〜がい。きっとチャコールフィルターとかぶったんだろう。生きてんのかな?香織が昔すきだったな。

人の歴史は意外と深い。もちのろん私の歴史も意外とね。詮索って好きじゃないけど人の歴史をたどるのは詮索じゃないよね(ってかこつけてる)昔あの人が好きだったとかそんな浮いた話でも良いし怪我をしたとか風邪ひいたとかあと、一度かかったらもう2度とかからない病気にいつかかったとかそのときのおもしろエピソードとか。大好きなんだ。自分のことをかたるより人のを聞く方が好き。

今日塾の補習に行ったら多分一個上の先輩がバイクで来てただそれだけで惚れそうになった。笑 顔見たら冷めたけど。hondaだったな。細身の銀でかっこよかった。もしも辻太がバイクに乗れる事がわかったら即告る笑 後ろ乗っけてくださいってな。夢だ。こういうのはやめたほうがいいけどこういうのこそが片思いの醍醐味。とか思っちゃうね。

妹が見てるテレビに出てるおじいさんがやたらめった「そうさね。」って言ってちょっとひいた汗。アニメきら〜い

胸キュン 

2004年08月06日(金) 14時29分
今日久々にグッドフィルターのHOLD ON 見て泣いてしまった。
私はずっと最後には自殺する気だったけどこれ見て親より先に死んだらほんと申し訳ないッて思って希望は在るのかも知れないって思った。何度見ても泣ける。特におばあちゃん(多分孫が自殺した)。「最後の言葉は『また月曜日にね、おばあちゃん』だったの。永遠に待ち続けるわ」・・・これを聞いて誰が泣かないんだろう?ざこばとみたい。

あと、久々に思い出してキュンときてしまった。噂の彼。噂じゃないけど
やっぱ大事なのは純粋な気持ちだと思う。もうけっこうなお年頃だから想えば届くなんて思わないけどそれでもやっぱり屈折したなんか不純な気持ちは伝わってしまうと思う。
だから一生懸命好きになるわ。でも69みたいなのも有りだと思う。けどね。でもやっぱりアレは男の子だしこちとら女だし時代もそんな色でないし、エネルギーも勇気もないし〜。

59年前にHOLD ONしてたのに無念のまま命を失われた方々、及び大切な人を奪われた人に私は心からゴメンナサイと言いたい。平和すぎて気づかないアホな日本人や未だに自ら戦地へ向かうボランティアだとか言い張る人がまだいるし、なぜか戦争が大好きな人間が世界一大きな権力を持つ国の最高権力者で、(彼はきっと戦争をチェスとかと勘違いしてるんじゃないのか?それかただ父親を越えたいだけ?)私はちっぽけだし、大人は未だに子供より理解が悪い。私はビートルズやそのメンバー達も嫌いだけど今日はイマジンしたい。彼らは本気で信じてたんだ。そうすればほんとに世界は平和になるって。あぁほんとに平和が欲しい人はきっと私じゃない。

共感って恐い 

2004年08月05日(木) 18時11分
最近毎日スパルタだ。ぐるぐる回ってるし。そんでまだお気に入りが毎日変わる状態。今日は私のりんごというやつ。
♪バイバイさようなら リアルなんて焼いて猫が食ったらいいのに
いつも間違って後悔したりして でもその世界にも憎めない所もあるのだろう♪
あぁ、、、共感だ。安部コウセイはきっとMやな。

今日久々に学校行った〜めっちゃびっくりした。まじめ君2人が文化祭ののど自慢出るとか。しかも曲は世界に1つだけの〜とか。でも、本人にはノータッチ。だってみんなうるさく言うに決まってるもん。私そういうの関わりたくない。あと、帰り際に前から東野君来たな〜って思ったら川口だった。めっちゃびっくりしておもしろくってちょっと川口に笑いかけたみたいになってもた哀

カウンターとか消しちゃったからわからんけどきっと一日に自分しか来てないんやろ〜な〜笑
自分すら来ない日あるし。いっか。

さぁ、ホントに勉強しなきゃ。

マグノリア 

2004年07月27日(火) 15時22分
あ〜映画見たい。
マグノリア最初から見たい!3時間も暇な時間ない〜泣
トムクルーズがあんなにキモイとは知らなかった。
えっと、まりぶうこれ見るかな?マリブゥにもおすすめしたいんやけどこれ、好き嫌い分かれるらしくて。この前カボス行ったらレンタルしてました。まぁ、要約すれば人と人との繋がりと偶然と必然の色々とか、愛・・・とか?ラストまでなが〜いけどアヤノは泣いちゃいました、。それと後引く映画だと思う。見た後部屋の掃除してたんやけど泣いてた。別に哀しい話ではないと思うんやけど涙が出るんだよ。
でもちょっと難しいね。人の繋がりとかがね。あ。字幕をおすすめしますがアヤノがカボスで見つけたのはたしか吹き替えだったと思う。ファックファッキン言ってます。綺麗なおばさんまで。
あっと、ゆうき見るかな?
ノート書いたんだよ。今回はかなりシンプルにしてみた。ネコの絵を描いたんだけどアレはオリジナルじゃないからね。美術の教科書にあったデッサンが途方もなく素敵だったので拝借。おかげでユウキの数学のノートはアーティスティックになりました。よかったね。
高校生クイズ・・・・・・がんばってきます!

心機一転 

2004年07月23日(金) 14時27分
あ〜ついね〜
髪切った!!!めっちゃ短いし!涼しいよぉ〜
こんなに楽ならもっと早く切れば良かった。
ゆみちゃんありがと〜!!!めっちゃ感謝してます!
すごい青りんごのにおい。
次に学校行くのは月曜日かぁ〜
最近辻太に会ってないなぁ〜。会うったって一方的に見るだけやけどね。

ごぶさたり 

2004年07月22日(木) 13時58分
今日は良い日だ。グッデイ。
ずっと欲しかったCDが手にはいるって解ったみたいにご機嫌。
でもやっぱりいいことばっかしじゃぁグッデイじゃないもんね。
ん〜人にあんた嫌いって解らせるのは大変。特にそこまで嫌いじゃなかった人わ。

暑いねぇ〜熱いッス 

2004年06月28日(月) 17時23分
今日のGESTはスパルタだって。
数字にとらわれずに生きるのはもうちょっと数字に突き動かされるようになってからにしよ。

ユウキ登場! 

2004年06月25日(金) 16時56分
雨〜!
いい感じの湿度&気温!さいこー!
ユウキがついに登場ですね〜
内輪ブログだな。それはそれで楽し〜い♪哀しいことばかりが続くわけじゃない 明日はきっとあなたに言えるだろう♪ってaiko。このフレーズが何故か凄い頭に残るんだよ。曲名もしらないのに。
なんて歌?誰か知らない?ってここ見てる人皆無に等しいからな・・・
今日は歴史の授業がめーーーーーーっちゃ面白かった!
ハラハラドキドキしてしまった!これから歴史好きになりそう・・・

何か今日は気が乗らない 

2004年06月24日(木) 17時16分
暑いんだって!
正直やってられません。こんな暑いのにこんなテンション低いなんて。
てことで今日はこれにて終了。
文面から見えるよりも今日はテンションないよ

あいたた 

2004年06月23日(水) 16時53分
今日ねぇ友達の彼氏と一緒の所見たんだ。
俗に言う超ラブラブってやつでそれは全然よろしいんだけど
彼氏を見てね。あ〜アイツの方が1000倍いい男だなぁ〜会いたいなぁ〜って
思ったわけよ。
そんなことは自分の彼氏になったら言いなさいって感じだけどね〜
7月は何でもかんでも頑張るぞ〜
つーかとりあえずダイエットだな。
目標5キロ減!
みーてーろー!!!
2004年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像MARY
» ユウキ登場! (2004年06月27日)
アイコン画像MARY
» ため息ばかり・・・ (2004年06月22日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petty0petty
読者になる
Yapme!一覧
読者になる