ごめんなさい・・・ 

December 13 [Thu], 2007, 19:54
人と人との繋がり・・・
それは文字じゃないってこと、わかってた。


始めは日常・学校生活で仲間と触れ合っている中であった、
楽しかったこと、うれしかったこと
悲しかったこと、つらかったこと
時にはふざけすぎてることもあったかもしれないけど
友達がいることがこんなに大切なんだってこと
感じたことをたくさん記事に書いて伝えたいだけだった。


自分の記事にコメントをくれる友達がいて、
いつも自分の記事を見てくれてる人がいて、
「ペッティのブログゎ楽しいね、いろいろ考えさせられることもあって
いいことが書いてあるょね!!」って言われて、
それがうれしくて。


でもこの記事を書いているのは「パソコン」っていう機械の中の
「インターネット」という世界の中の
「ブログ」っていう都市の中の
ただ誰でも見れる日記の中の
文字の「ペッティ」だった。


学校にいる心のある本当の人間じゃなくて
ペッティは文字だった。
しかも、現実の世界でも自分のこと「ペッティ」って呼んでた。
それに気づかなかったんだよ・・・・??


さよなら、「ペッティ」

2007.3.8から更新してきたこのブログ。

日記をつけたくて、でも3日ぼうずになりそうで、
「得意なキーボード打ちなら!!」と始めたこのブログ。
ただ日記をつけるのが楽しくてしかたがなかった毎日。
日常や学校の思い出がつまりすぎて
どうしても消すことはできません。


しばらく更新を中止します。
これが「私」の今の最大の結論です。

ときどき更新することもあると思います。
でもそれは本当に「ペッティ」が必要とされたとき、
現実の「私」がすごくいい体験をしたとき、
「私」がどうしても文字の「ペッティ」になりたくなったときにします。
「私」の友ダチを大事にします。


もし、何か「私」と「ペッティ」に言いたいことがあるなら・・・
コメントしていってください。

落ち込み・・・ 

December 12 [Wed], 2007, 21:39
ペッティ、久しぶりにメチャクチャ落ち込んでます

原因ゎ・・・いろいろ。もうダメだー

落ち込んでるので絵文字使う気にもなれません。

ごめんなさい(*´・人・*)今回ゎ文字のみにさせていただきます。

ペッティ,最悪!!
      最低!!
      馬鹿!!
      アホ!!
      まぬけ!!


何を言っても足りないくらい。

ペッティが何もかも悪かったんです・・・・

結局したつもりだっただけなんです・・・・

自分で自分を追い込むのってなんて辛いんだろう・・・・

今までなんで自らを追い込むことをしなかったんだろう・・・・

人のことばっかり気にして自分は何もやってなくて・・・・

ペッティゎ何が変われた気になってたんだろう・・・・

これが今の私の悩み。

わかる人にはわかる言葉。

ペッティ以外にわかる人ゎ多分2人。

そのうち全く同じ気持ちなのが多分1人。

他の人にもわかって欲しいような、欲しくないような・・・・

ペッティの魂が抜けてたら誰か、どうか助けてやってください(pq・c_・。)

ソロコンww 

December 11 [Tue], 2007, 20:59
もうすぐ校内ソロコンテストですょー

多分22日…ペッティにとっては特別な日なんですが

それは置いておいて(ぇ

みなさん、曲ゎ決まりましたかぁー??

ペッティゎ恥ずかしながら自作曲でございます。

自分で作ったのに強弱とか表現が全く浮かばない…

でも先輩と約束しちゃったんだょねぇ

マヂ変な曲だーやばい。22日までに手直しする予定。

間に合うかなー??いや、間に合わせる←

頑張りますwww

みんなも頑張れー

眠い・・・ 

December 10 [Mon], 2007, 2:06
只今10日、午前2時・・・

キャラクター名:ペッティ

レベル:1

体力:5

知識:2

装備:パジャマ

もちもの:歯ブラシ
      抱きまくら

ペッティの今の状態:眠い

最後に食べたもの:久兵衛屋のうどん


▼社会の宿題が現れた!!
 
選択:会話
    攻撃
    アイテム
    逃げる
    寝る
    寝る
    寝る


エラー
       使える技がありません

▼社会科新聞の攻撃!
 ペッティはダメージを受けた!
 体力が2減った!


選択:会話
    攻撃
    アイテム
    逃げる
    寝る
    寝る
    寝る


エラー
      現在アイテムを持っていません

▼社会科新聞の攻撃!
 ペッティはダメージを受けた!
 体力が2減った!


選択:会話
    攻撃
    アイテム
    逃げる
    寝る
    寝る
    寝る

ペッティの体力が1回復!


▼社会科新聞の攻撃!
 ペッティはダメージを受けた!
 体力が2減った!



ペッティは倒れた…


ヤマハのレッスンはぁ・・・ 

December 09 [Sun], 2007, 0:17
Q1.ペッティが最近エレクトーンの練習をやってる曲はどれでしょう??

@喜歌劇「こうもり」序曲/J.シュトラウス2世

A歌劇「ウィリアム・テル」序曲/G.ロッシーニ

B女学生/E.ワルトトイフェル

どれも有名ですねー

どれも難しいですねー

1曲仕上げるのも大変なんですょー

さて、答えは・・・・




















全部。

Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ〜ッッ!!!!!

では、気をとりなおして。

Q2.その@〜Bのうちペッティが頑張って練習しているものは??

これはねー

全部。って言いたいんだけどねー

さて、答えは・・・・






















どれも練習してない。

エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

ペッティどうしようー

もう駄目だぁー

誰か助けてw

眠い・・・・

||+゚.:。+オヤスミナサーイ+゚.:。+|Ю゙ヘ(′Д`q*

ペッティの馬鹿-----!! 

December 06 [Thu], 2007, 18:10
今日の6時間目、総合の時間。

先生「これから定期テスト成績表と体育のテストを配ります。」

Σ(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜(Д゜川)ナナナナナニィ〜ッッ!!!!!

いきなり返ってきた成績表・・・・これはヤバイ

なんでこんなに順位下がってるんだょ。

なんでこんなに点数悪いんだ、ペッティ。

今回ゎKYだったとはいえ。

なんじゃこりゃあ。

最悪。

それはそれは凄い順位だったとさ。

1回KYを落ち着かせよう。

そんでもって3学期ゎ頑張ろう。

と思ったペッティでした

ぅわぁぁぁ---- 

December 04 [Tue], 2007, 18:06
今日でテスト5教科全部返ってきてしまいました・・・・・

             報告。今日返ってきた2教科

                    理科
                ぉほほほほほほほ(爆

                    数学
                あれゎ問題が難しい!!
               今回ゎレポートが大変だ-

                  5教科の評価
              言えるのは英語の点数だけ…

終わった------------

テストも、勉強に縛られるのも、ペッティの頭も。

あとゎ順位・・・絶対落ちてるな

もう仕方ない!3学期頑張ろう□

明日… 

December 03 [Mon], 2007, 18:10
ペッティ、本日2回目のこうしんです-

さて、「♪ペッティのぉ部屋♪」と「♪ペッティの画像部屋♪」とプロフの

3つを経営(?)してるペッティが1日に2回も更新することは珍しいですょ

そのペッティが今日ここまでして更新する理由は明日にあるんです!!

そう、明日ゎ・・・12月4日

D.Gray-manL発売日なのです!!

楽しみ〜((爆

ちなみに、サイズゎ小さいですが表紙画もゲット済みですw



ラビさんですねぇ----------------。+.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.+。

テスト… 

December 03 [Mon], 2007, 17:44
期末テスト返ってきました=

              報告。今日返ってきたテスト

                      美術
      エェエェエェエェエェエェエェエェエェエェエ(゚Д゚ノ)ノエェエェエェエェエェエェエェエ

                      英語
                   ほぉ〜*´∀`*

                      社会
               あれは2組の平均が高い((イイワケ

                      国語
                     漢字…??

                      終了。

今回ゎ全然勉強してないんですょ…だから仕方がないw

うん。仕方がない。

こんなところで落ち込んでるペッティではな-い!!

明日ゎ数学と理科が返ってくるけど気にしな-い!!

もう…修学旅行に向けての班長会議が大変なんですょ

なかなか決まってくれない、納得いかない、問題発生、みたいな(ぇ

まぁ明日くらいには…決まるかな??

頑張ります

ペッティの頭… 

December 02 [Sun], 2007, 15:16
今日ゎ北辰テストでした…結果は←この顔のとおり。

期末テストが終わった後スグなのにテスト範囲が

異なっているというのはペッティに対するイジメだ!

95%は勘。あとの5%は適当

結局ほとんど考えてない。

考えてないから時間はかからないし、

考えても分からないから問題用紙にラクガキ

ペッティの頭の中はもう駄目です

テスト用紙が配られたら勘で解いて、

時計を眺めて、ラクガキして、少し寝て((ぇ

昨日誕プレに貰ったシャーペンを眺めて

終わり。

あとで答え配られたけど全然あってなかった
無料・カウンター
Today:

Yesterday:


プロフ
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム: ペッティ
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月1日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 職業:小中高生
読者になる

エレクトーンを習っていて、最近グレード5級取得
音楽大好き
部活でトランペット吹いてます!

好きな漫画ゎD.Gray-man、嫌いな食べ物ゎ納豆です。
ペッティのYapme!