久しぶりの更新 

April 30 [Thu], 2015, 11:47
お久しぶりです!
pettonokameです。

最近は転職して、新しいことを吸収しながら世のため人のため、それが結果自分のためになるよう毎日やってます!

そして、今週手術して入院してます!

やることないのでひたすら読書してます。

やりたいことが沢山あるし、巷はGWだしで若干のストレスを抱えてますが、退院したらこのエネルギーを爆発させるので、今はその準備期間です!笑

久しぶりの近況はこんな感じです!

みなさん、健康第一でいきましょう!

夜景 

April 21 [Mon], 2014, 18:49
適当に時間潰すために寄ったらめちゃ綺麗だった♪

青空 

November 14 [Thu], 2013, 7:06
新しい朝が来ました!

めっちゃ寒いけどね♪

冬の空になってきて朝が楽しくなってきた!

今日も一日この空のようにスッキリした気持ちで頑張りましょう!

名古屋で本の交換イベント! 

November 12 [Tue], 2013, 18:19
今日から急に寒くなりましたね!
ヒートテックの欠かせない季節です♪

最近、このまま年とっていいのかと自問自答することが増えました!男として将来のこと考えると力不足すぎる!

今このときにしか経験出来ないことをやりたいと思う気持ちが強くなった!

そんなとき、ブクブク交換というイベント知ってワクワクした!やりたい!
いつもなら言い訳して行動しないけど、このタイミングでのワクワクは大切にしたい!

ってことで、イベントを開催することにしました!

@コンセプト
『新たな出会い』と『新たなきっかけ』の場

新聞でブクブク交換を知り、『めっちゃ面白しう!!!』って思いました。
決められた3つのテーマに合った本を持ち寄り、自己紹介と本の紹介をしたあとに本の交換を行います。

本の魅力をお互い伝え合って、『はじめましての本』と『はじめましての人』や『はじめましての自分の価値観』との出会いが生まれたらと思っています。

第一回目の本のテーマは『気持ちが上がる本』『冬』『笑える本』です。
テーマに合う本がないけど参加してみたい方がいましたらテーマに関係なくオススメの本とかでもOKです。
もちろん漫画や雑誌、絵本などなんでも大丈夫です。

初めての開催でどれだけできるかわかりませんが、少しでも面白そうって思いましたら是非一度ご参加ください。

A詳細
・日時: 12月1日(日)14:30〜16:30
・場所: LeaLeaHale
    (http://lealeahale.info/)
・住所: 名古屋市中村区名駅5-24-3
・持ち物:「交換する本1〜3冊」と「本に挿す名刺かメッセージカード」
・参加費: 200円+各自ドリンク代
・定員: 10名
・アクセス:名駅より徒歩15分、伏見駅より徒歩10分

定員に達した時点で受付を終了します!ですので、参加していただける方はメッセージも送っていただきたいです!

楽しい時間を皆で作りたいと思いますので、気軽にご参加して下さい♪

12/1(日)ブクブク交換開催 

November 11 [Mon], 2013, 19:39
今、日本だけでなく世界で話題の本と本の交換イベント『ブクブク交換』を名古屋で開きます!なかなか名古屋で開催されてなかったから、だったら開いちゃおう( ´∀`)ってことで開きます♪笑

@コンセプト
『新たな出会い』と『新たなきっかけ』の場

新聞でブクブク交換を知り、『めっちゃ面白しう!!!』って思いました。
決められた3つのテーマに合った本を持ち寄り、自己紹介と本の紹介をしたあとに本の交換を行います。

本の魅力をお互い伝え合って、『はじめましての本』と『はじめましての人』や『はじめましての自分の価値観』との出会いが生まれたらと思っています。

第一回目の本のテーマは『気持ちが上がる本』『冬』『笑える本』です。
テーマに合う本がないけど参加してみたい方がいましたらテーマに関係なくオススメの本とかでもOKです。
もちろん漫画や雑誌、絵本などなんでも大丈夫です。

初めての開催でどれだけできるかわかりませんが、少しでも面白そうって思いましたら是非一度ご参加ください。

A詳細
・日時: 12月1日(日)14:30〜16:30
・場所: LeaLeaHale
    (http://lealeahale.info/)
・住所: 名古屋市中村区名駅5-24-3
・持ち物:「交換する本1〜3冊」と「本に挿す名刺かメッセージカード」
・参加費: 200円+各自ドリンク代
・定員: 10名
・アクセス:名駅より徒歩15分、伏見駅より徒歩10分

定員に達した時点で受付を終了します!ですので、参加していただける方はメッセージも送っていただきたいです!

楽しい時間を皆で作りたいと思いますので、気軽にご参加して下さい♪

笑える日、その日まで 

August 12 [Mon], 2013, 11:33
スランプから抜け出せずにいるpettonokameです。

あなたは今何をしていますか!?

何してるんだ自分。

意味のない使命感にかられ、気持ちとアクションが伴わず、ダメな方へ一歩ずつ前進!!

昨日ふと立ち読みした占いの本。
あなたは愛の奉仕者です。

何となくそんな気がしてた。

あなたが見ている景色は何色ですか!?

0.1秒の奇跡 

June 23 [Sun], 2013, 11:29
今日は朝4:00に目が覚めてゴロゴロ〜ゴロゴロ〜(。-∀-)笑

7:30に散歩がてらコメダでモーニング♪

昨日買った本を読んだ。

そこに書いてあった言葉。

地球の人生から考えると人間の一生は0.1秒

これスゴくない!?

もっとやりたいことやらなかんな(*´∇`*)

一生は一瞬!!

花火のごとくパッと咲いてパッと散る。

でも、その一瞬の感動に全力を注ぐ!!

いつやるか!?

今でしょヽ( ̄▽ ̄)ノ笑

ウォー!! 

June 19 [Wed], 2013, 23:06
今日という日に感謝できなけりゃダメだな。

うん。

どんなに今が辛くても
とりあえず幸せと言える男でありたい。

高望みせず、下ばかり見ず、今この現状、リアルを生きる。

ということで、6/20は僕の誕生日です(・∀・)ノ笑

 

May 30 [Thu], 2013, 6:40
愛する花に水をあげましょ
大切にたいせーつに♪

あーいする花に水を
枯れないように優しさを

出会い 

May 22 [Wed], 2013, 22:31
こんな気持ちのときにふとテレビを見たら心に響く番組がやってる♪

生きる力とは何だ!?

今日のこの出会いに感謝!!

がんばらなかん!!
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pettonokame
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:6月20日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-基本なんでも聴くけど、GOING STEADYとかジャパハリネット、ケツメイシとか聴いてる
    ・マンガ-好きなマンガはリアル、スラムダンク、ナルト
    ・グルメ-甘いもの大好き。ケーキとかパフェ、クレープが好き
読者になる
自分の思ってる事をはっきりいえない小心者。自分の一言で相手が傷つくのでは?なんて考え人見知りになっていった。。。そんな自分を変えたいと考える今日この頃(笑)

いつもは基本寝てる。バイトも飽き性な性格だから続かない。。。かなりのダメ男

これからの人生のモットー・・・自分らしくバカみたいに楽しく生きる
2015年04月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像まむ
» 久しぶりの更新 (2015年05月08日)
アイコン画像ぴ子
» ウォー!! (2013年06月20日)
アイコン画像pettonokame
» 。。。 (2013年05月20日)
アイコン画像ぴ子
» 。。。 (2013年05月20日)
アイコン画像ぴ子
» 読むな! (2013年02月10日)
アイコン画像pettonokame
» ガブッと! (2013年02月09日)
アイコン画像
» ガブッと! (2013年02月09日)
アイコン画像pettonokame
» 2013 (2013年01月06日)
アイコン画像ぴ子
» 2013 (2013年01月06日)
アイコン画像pettonokame
» 好きだよぉ (2012年12月23日)
Yapme!一覧
読者になる