実家の愛犬のお散歩が大変だなって感じたらこれがおすすめ

March 31 [Tue], 2015, 19:45
私の実家は、子供たちがみんな独立したので、今は父と母の2人暮らしです。

おっと忘れていました、2人と1匹です、
愛犬が一緒に住んでいるんですね。

両親にとっては、家族の一員になっていて、
とっても癒しの存在になっているんです。

でも、最近ちょっと困ったことがあるんです。

それが愛犬の散歩なんですね、
両親も高齢になってきて、だんだんと散歩が大変だっていうように。

犬に引っ張られてしまって、転びそうになったりすることもあるし、
犬の歩く速さにひきずられてしまって、疲れるんですって。

これは、なんとかしないとなって思っていました。

そんな時、私にとってもいいアイデアがひらめきましたよ。

それが、ペットカートを使うことです。

ペットカートに愛犬を入れて散歩するっていうよりも、
ペットカートに愛犬のリードを結んで、
それを両親が押して歩く感じです。


これなら、両親にとっても支えができるし、
愛犬がいきなり走ろうと引っ張っても大丈夫なんですよね。

そして、荷物を入れて運ぶこともできるので、
お散歩のついでにお買い物をすることもできちゃいますよね。

我ながらこれはいいアイデアです、
すぐにペットカートをプレゼンとしようと可愛いのを探しましたよ

私のイメージは、海外のセレブが使っているペット用の
おしゃれなカートです。

おしゃれなカートを押していることで、、
ただの犬の散歩が一気に華やぎます。

どこのセレブがお散歩しているんだろうって雰囲気になるのが
両親にとっても散歩を楽しくしてくれるんですよね。

そして、見つけたのがとっても可愛くておしゃれなカート
「シャンアンジェ」です。

見ているだけで楽しいペットカートがたくさんありますよ。

気になる人は下の画像をクリックして見てくださいね
↓↓↓↓↓↓↓↓



天使のカート!ペットカートシャンアンジェ