☆ミTHANK±YOU≒HALU☆ミ 

2007年03月19日(月) 18時15分
   ┏━┓
 ※┻━┻
 /(o´ω`o) ♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣♤♥♦♧♠♡♣

今日は、今日は私の一夢は本物になりました〜!!
だって私の一番マイミク友達(´^ิ∀^ิ`*)

あの夢は日本学校服が欲しいです!!ww
たくさん年が欲しいだよねぇぇ〜

でも、今日は、2007年3月12日。
私の前部で、自分の目に見ました…
自分の手に触れました…
着ても(笑)

世界に最高学校服ですよねw

ね、HALUさん、この大切な気持ちを有難う御座います☆
THANK YOU〜〜〜!0(≧∀≦)0
I ιоνё...YOU!!! φ(ゝω・♥)+。゜ wwww
他の物もありがとうございますぅぅ〜!!大好きです!
すごくうれしーぃ〜(泣)

セーラー服はとても入るよ!
私の大切な物になりました(笑)

HALUのプレゼントも大好きを望みですぅ〜

あと、私は服に着た写真を送ります〜!
でもちょっと待てってね(๑→‿ฺ←๑)


☆ⓕriends ⓕorever☆


ではでは♪

歯医者に成りたい! 

2007年03月18日(日) 19時40分
誰かインジュのファスト病人に成りたいの!?w

もし歯は痛い、山葵をあげる☆
または、最大の針をあげる!!(酷笑)

ただジョキンッグですぅwwww


いま、疲れた〜
休みは終わりだよ(泣)
明日は学校に行く…
ちょー早くね。
試験結果が怖い><
アカウント試は大変難しい!!
自分何をやっても知らない!!
先生は私に罰をするよ><

でも、一事を知ってるです。
時間は早く2008年になるよ★

もしできる、
今夜は眠る、突然明日は12月だよ!いいね(笑)

今日のアイメイク写真 

2007年03月18日(日) 2時11分
アップます!!


次回は赤いアイシャドウを加えです。



そして、
イチゴさん、この写真を編集ありがとうございます☆

それでは、今日はあなたは本当に可愛いなww
如何して面のもの、頭で着てをするの〜?
インジュは可笑しいなきて物にあげるを思いですか?(≧∩≦)

今日のメイク 

2007年03月17日(土) 16時31分
分らないよ…

毎回私はメイク、
いつも厚くは充分じゃないよ。

いつでも…
同じのコメントをゲットです(泣)
「メイクは厚くは充分じゃない」


じゃ、よく頑張って☆

食べないな物… 

2007年03月13日(火) 18時54分
テースートーです…笑

自分のマニキュア☆ 

2007年03月13日(火) 15時27分

Good afternoon☆

今日はインジュとても詰まらない、
だからマニキュアをしました☆

これは「血マニキュア」ですね。
私のはじめて試みですー
あの成功じゃないの感じがあります(笑)

でもははじめて試みです、
だから日記にウップます!


明日、私と友達たちショッピングに行く!
私はアイライナーを買いが必要ですww



☆お楽しみでチュ☆

サーベイ 

2007年03月12日(月) 1時29分
【メイン】
@お名前は…?
ー>インジュです☆

Aニックネームは…?
ー>ペットおにぎり!(笑)

B歳は…?
ー>ひーみーつ。ww

Cトップ3な趣味は…?
ー>ジョキンッグ、歌を聴いて、そしてギターを弾いてです。

D高さは…?
ー>ん〜前年見たの時は161cmです。
今年たぶんは163cmですかな〜

【今日】
@今日はいかがですか?
ー>ちょっと悲しいです…

A何をたべた…?
ー>ん〜スウィートコーンですー

B何をしましたか?
ー>目覚めた、携帯のメッセージを見た、オンライン、仲間としゃべり、晩餐を食べた、シャワー、ギターを弾いた………今からサーベイします!

C何所に行きましたか?
ー>夢の世界。怖いかったです!!

D今日は聞いたの1歌名前は…?
ー>Dollis Marry - Funky Night Honey

【いま】
@何をしてるますか?
ー>スウィートコーンを食べますとカッキちゃんを携帯でメッセージです。

A好きな色は…?
ー>深い赤と黒です☆

B好きな物は…?
ー>ベーチュ・ギター

C好きな友達は…?
ー>知らないです。

D好きな服は…?
ー>スカートです。

【学校・カレッジ】
@好きである少年はいますか?なぜ?
ー>いや、ぜんぜん。だってありません(笑)

A好きな課目は…?
ー>ん〜ありません。

B何課目に最良いですか?
ー>んえっと…英語文学と詩です。

Cあの何処炉に好きな物は…?
ー>友達があります!それでは、私のクラス仲間たちが何時もジョキンッグです!

D…嫌いの物は?
ー>非常に早く目覚めを必要(泣)そして大変怖いな先生います!


【ランダム】
@悲しいの時に、何をしますか?
ー>ギターを弾います。

A今の気持ちは…?
ー>ちょっと眠いになりましたw

B何を買いが必要ですか?
ー>アイライナー☆

C何時も何をしますか?
ー>ジョキンッグww

D今あなたのサーベイを見ての人をメッセージ。
ー>「アタシはベーチュが好き!!Bwai bwai oya☆(バイバイおや)」

ヘアスタイルを変わりました 

2007年03月10日(土) 23時02分
うれしーい☆
嬉しいそう。

今日はサルーンでとても賑やかでした!

じゃ、ヘアーをアイロンとカットましたね。

私の全てヘアースタイルをテストました。
今回のヘアースタイルが最高好きです(σ→ܫర)σ

そうだな!
今は3月だよね〜〜
ドキドキするよ★
12月はやくに来ってます!


∵私のまゆを剃りたい
∵もっとピアスが欲しい
∵ヘアーをブリーチも欲しい

Yes!や〜すみ! 

2007年03月09日(金) 18時57分

来たぁぁぁ!!!
休み来ただよね〜!!!

テスト終わり!

明日はヘアーをカットが欲しいです☆
前のヘアースタイルに戻ります!
色があるの。

はぃ、黒いは色じゃないですwwww

前のヘアーをもっと大好きです。
目で覆ってを寂しいですねー(笑)

大変ですよ 

2007年03月06日(火) 2時35分
携帯でメッセージをゲットました☆

『私は試験に落第する!だって頭にJロクを思ってだけ!んおやすみなさい。』

メッセージ見ての時は遅くました、ごめんなさい。><

でも君とアタシは同じですねー
頭に音楽が有るだけ、
過ぎ何もないです!!


今日の時間、私は歌詞を書きましたwww
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:インジュ
  • アイコン画像 誕生日:11月19日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽
    ・音楽
    ・写真
読者になる
はじめまして!インジュです。 私のミクシイィに来って下さい! http://mixi.jp/show_profile.pl?id=7277145宜しくお願いします☆
☆メール送信☆

TITLE


MESSAGE

2007年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
Yapme!一覧
読者になる