いつぶり?

July 10 [Wed], 2013, 22:19
いきてますお


現実逃避気味な今日この頃。


就活ですよ!!!!この俺様がwwwwww
してねえよwwwwww
就活より学校忙しすぎてwwwwwwwwwww




・・・てか、将来のこと考えたら、自分が本当にやりたいことって就職じゃないという壁。
親の気持ちを考えたらちゃんとしたとこに就職すべきだということは解ってる。
でも、一度きりの人生。後悔したくない。
大学に行った時点で夢にはちょっと遠回りしてるんやけどねw



あーどうしよう。
夢追いかけたら親が悲しむ。失敗したときの代償が大きすぎる。





でも、この2年間で夢を追いかけたい気持ちが強まってしまった。
悩みすぎて現実逃避なうwwwww
まあ、何の解決にもなってへんし、先延ばしにすればするほど、よくないことも分かっている上で、レポート仕上げて寝ますwww



UVERいいよ!!声が好きやで♪

February 28 [Tue], 2012, 10:52

最近携帯のゲーム(擬人カレシ)にハマってたり


声優の下野紘さん可愛いよ!!なんか可愛い!!
一番は中井和哉さんやけどwww



UVERworld再熱!!
ファンってほどじゃないけど

超大作+81 って曲とかカラオケに入ってるけど、あれ歌えないよねwww

超大作+81/UVERworld



歌で泣きそうになるあたり歳かな
涙もろくていやだ
涙腺の野郎www



UVERworldの「マダラ蝶」で泣きそうになるぐらいにはヤバい

↓↓

私は海を渡るマダラ蝶 のように 今以上を求め羽ばたいて行きたい
何も無くしてないと言い聞かせて アナタに出会う前に戻っただけよ いいわ


とか


私も子供じゃないんだよ どんなに想い続けたとしても
叶わない恋もあるということに 気付いた日からは 泣くのも辞めたわ


とか


あんなに好きだと言ってたのに 心変わりに全てさらわれて
「本当に好きだった」とか言わないで 忘れようとしてるんじゃん
優しくなんてしないで


とか


私は海を渡るマダラ蝶のように 全てをかけてアナタのもとに行きたい
「次は、幸 せになる」って おどけて見せるような
強い女になるには もう少しかかりそうね



でとどめ刺されたwww


別に失恋してないっていうか恋すらしてないけどなんか泣けたwww

ちょっと末期ですね



恋した方がオペラするにはいいって先生に言われたけど先ず出会いがないから意味がない
周りに異性なんていませんよー(´ω`*)


だからせめて曲聴いたり、恋シュミとかで疑似恋愛的なことしたりしてるけどねwww
流石に二次元と三次元の分別はついてるけどな





ところで、バイトしようか考え中

壁|Д;`)こんちゃー

February 27 [Mon], 2012, 18:14
曇天に笑う
絵に惹かれて買いました←

お金が…


みんなも読んでみて!!
次男可愛いよ次男




というわけで、お久しぶりぶりこ


無事卒業できる
しかも合格したのでニートじゃない!!ニートじゃない!!大事なことなのでry



最近は暇で

ドラムを始めてみようかなとか思ってます。
本買った。
まずは独学。




最近新たにハマったのは…


最遊記
うたプリ(アニメ)
夏目友人帳(でも半年ぐらい前から)
学園黙示録(アニメ)


最近ならこれぐらいかな


タイバニとかまどマギは友達に勧められてるから気が向いたら。




最遊記はちょっと集めるの苦労してるwww
だって長いもん



うたプリは
翔くううぅぅうん!!翔くん翔くん翔くん!!かっこいいよ翔くん!!翔くん翔くううぅぅうん!!
音也と砂月も素敵やけど、翔くん!!
でもアニメでほんの一瞬しか出番なかったセシルにときめいたのは内緒やで(`・ω・´)
PSPほしいです(切実




夏目はいいね
読んでて涙が…特に11〜12巻あたりヤバい
作者繋がりで蛍火の杜へを読んだら再起不能になりました←
超オススメ




学園黙示録はアニメを見ました
H.O.T.Dって言った方がいいのか?
これはおっぱいアニメですね
パンツアニメかな

でも話も面白いwww
面白くて夢に出てきた…(´;ω;`)
一生懸命音をたてないようにする夢……




で、今回買ってみた曇天に笑う

いい!!絵が好み!!
3兄弟素敵や!!
奔放な長男!!\兄貴、どこまでもついて行きます/
苦労人次男!!\苦労してる君が美味し…可愛いよ/
チビッコ三男!!\ただひたすら可愛い/
白子さん!!\美人/
牡丹!!\美人/

とにかくオススメ
可愛い!!はよ3巻!!ぎゃふぅ!!



そんな僕は翔くんに憧れすぎて爪を黒にしました。後悔はしてない(`・ω・´)
むしろニヤニヤが止まらん




誰か僕と語り合ってください!!何でもいいから!!


あ、最近NARUTO疾風伝観てたら四代目夫妻のとこで号泣したおっおー(^ω^≡^ω^)

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:むく
  • アイコン画像 誕生日:10月23日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 趣味:
    ・兎に角、歌-独唱、合唱、カラオケまで 歌えればそれでいい
    ・漫画&アニメ-基本雑食の腐ってない人です!!あ、でもそういう話も全然OK☆ばちこーいな人間
読者になる
歌と合唱とマンガ愛してます(○´艸`)

たくさん絡んでやってください

コメントとかしてくれると
嬉しすぎてテンション上がります\(^O^)/

ヤプミー申請はさらに鼻血が…笑


こんなやつですが
どうぞよろしくお願いします(^ω^)
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像猫音
» こんちゃー (2011年04月27日)
アイコン画像
» なんか疲れてきた (2010年12月19日)
アイコン画像猫音
» !? (2010年12月14日)
アイコン画像猫音
» ( ̄□ ̄;) (2010年12月13日)
アイコン画像Pettirosso
» モンハンやりたい。PSP持ってないけど。 (2010年12月08日)
アイコン画像Pettirosso
» モンハンやりたい。PSP持ってないけど。 (2010年12月06日)
アイコン画像
» 金があればね (2010年11月14日)
アイコン画像ちひろ
» せやな。 (2010年11月13日)
Yapme!一覧
読者になる
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/pettirosso/index1_0.rdf

P R