シマロンって… 

2006年11月03日(金) 16時09分
台風19号(アジア名:シマロンCimaron)がスリランカに上陸したらしい…。
注目すべきはシマロン

それだけなんですけどね…。

ネタはあるのです。 

2006年10月19日(木) 3時46分
ネタはあるのですが、SSが進みません。
車の運転中に構想を練っているからかも?

とりあえず、ネタを暖めつつアニマ見てます。
ようやくテンカブ辺りまできました。
順不同で見てるので、組み合わせとしてはゲーゲンヒューバー輸送の所と、テンカブが一緒に…。
何ともいえない感じでそれはそれで…w
コンラッド復帰のところまできたら、SS仕上げましょうかねー。

アゲハ蝶 

2006年10月03日(火) 23時39分
さて、最初のSSです。

そのうち「〜のお題」みたいにしたいと思います。

一応構想としては10のお題くらいでいけそうな感じにはなってるのですがw

でもまー、サイトとして運営してるわけでもなく、リンクもないですからどうなることやら。



とりあえず、「Porno Graffitti楽曲タイトル…1」ってところですね。

アゲハ蝶は黄色でも黒でも駄目なのはお約束。



とりあえず、何事も精進ですね。
御覧になる方は続きを〜をクリックしてくださいませ。



ひとことで済む筈はないですが… 

2006年10月02日(月) 14時44分
SS用のサイトを作ろうと思いましたが、ちょっとした理由から断念。

めんどk(ryブランクがありまして、しかもPC替えてからインストールしてないものが沢山あって

駄目な人ですが、SS読まれた方はコメント残してくださるとありがたいです。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:pettiagalla
読者になる
Yapme!一覧
読者になる