隣の芝生は良く見える 

July 15 [Tue], 2008, 18:54
頭痛が何日も何日も続くので、今日MRIの検査の予約を入れていた。

『MRIの機械が故障したようで・・・修理をしているのですが、もしかしたら今日はできないかもしれません』

日頃の行いは良いはずだ、と自分では思ってんだけどな・・・あ、でもそれを口実にもう一日仕事休めるか?じゃあやっぱりツイてるのか?

『直りました!時間通りに来て頂いて大丈夫です!申し訳ありませんでした』

やっぱりこんなもんか・・・。

人を呪わば穴二つ 

July 14 [Mon], 2008, 19:17
どうやったらイメージ画像アップできるのか半日悩んだ。機械オンチはこれだから・・・

会社の向かいの席の人がノロウィルスにやられた。

「あーあー、そりゃ会社に来たらアカンわ」
「アノ人でもそんな病気になるんだ?」
「・・・ってかノロって秋とか冬じゃないの?」

みんなうれしそうに話してる。お〜コワイコワイ。

さーて明日はズル休み・・・じゃなくてお休みだ。空いてる時間どうしよー

ニセモノ!? 

July 13 [Sun], 2008, 7:51
びわの缶詰を開けた。誰が買ったのか冷蔵庫の中で2週間ぐらい前から眠っているので気になってた。でも自分で開けるのめんどくさいから誰かが食べ始めるの待ってたのにな。
・・・が、想像してた味とちょっと違う。やっぱりシロップ漬けだからこんなもの?

2つだけ食べて残りは冷蔵庫の中にそっと戻しておいた。めんどくさいからラップも何もしてないけど、ま、いっか。気付いた人がしてくれるでしょ

地球にやさしい男 

July 12 [Sat], 2008, 23:29
オナラをこいた事で親に注意された。こんな年にもなって、そんな事言われるとは夢にも思わず…。
階段登る時は足上げるでしょ?そしたらはずみで出る事もあるがな〜

初ブログ 

July 12 [Sat], 2008, 8:43
ブログ初めちゃいました。誰が見てくれるんだ?

ってなわけで休日なのに朝7時に目ぇ覚めちゃったもんだから初ブログ初新規記事作成です。

とりあえず寝起き10分でアイス食べてみました。念のため腹痛の薬を携帯しとこかな。
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ぺったー
  • アイコン画像 性別:男性
  • アイコン画像 誕生日:1月24日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
読者になる
絵文字も顔文字もめんどくさいので使わない、気まぐれに更新したりしなかったりの超やる気なしブログ ”きまぐれダイアリー” へようこそ

2008年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像てる
» 隣の芝生は良く見える (2009年12月09日)
Yapme!一覧
読者になる