陶芸家 山地繁尾(やまじしげお)さんが美味しんぼマニア2ch情報パート3。

January 28 [Mon], 2013, 17:51
美味しんぼという情報をニュースで見ました。

今年連載30周年を迎える雁屋哲さん原作、
花咲アキラさん作画の人気マンガ「美味しんぼ」が、
2013年01月28日発売のマンガ誌「ビッグコミックスピリッツ」(小学館)9号から
新シリーズ「福島の真実」編として連載を再開したそうです。

東日本大震災後、青森から宮城の被災地を訪れた山岡らは、
原発事故が発生した福島の“真実”を確かめるため、福島に取材に行くことを上司に相談する。
しかし、許可は下りたものの、取材はなぜか帝都新聞と共同で
あたらなければいけないという条件が提示されて……というストーリーだそうです。

概略ですが、これからどんな展開になるのか
楽しみですね。陶芸家 山地繁尾(やまじしげお)さんが
美味しんぼマニアらしいという情報を2ちゃんねるで
見ました。相当なマニアらしいですよね。

車はカウンタック、住まいは群馬県の豪邸。
山地繁尾(やまじしげお)さん謎が多すぎ。本当に陶芸家なのでしょうか。
気になりますね。
P R
カテゴリアーカイブ
http://yaplog.jp/petsonsen/index1_0.rdf