絶対言えないぃ〜

January 17 [Sat], 2009, 22:50
今日の出せない手紙は、言いたくても口には出せない
でも、本当の気持ち。。。
絶対、心のどこかで思っている奥さんや彼女はいるはず!!
私が一番思っている言葉。。。



病気のあなたへ

あなたがうつ病と診断されてあなたには笑顔が減りました。
でも最近、笑顔が増えてきたような気がするよ。
毎日が楽しいの?私の知らない友達ができたから?
私では、あなたを楽しませてあげることはできないみたい。
あなたに、楽しみができて笑顔でいられること、すごくうれしいよ。
でも、心のどこかで寂しい気持ちがあるのはなぜだろう?
もちろん、浮気な気持ちなんてないってわかってるつもり。
ただ、最近自分があなたの家政婦に思われてる気がして、
とても辛い。そうじゃないと思おうとしてもそう感じられることが
多くて寂しいんだ。ちゃんと、私を家族だと、女だと思ってくれてる?
私も不器用だから、あなたの身の回りのことをすることで、あなたを想ってると
表現しているつもり。愛情表現は苦手で素直に甘えたいのに、甘えられないから
苦しいよ。もっと甘えたいしちゃんと愛情を感じたい。
でも、あなたが私を本当に家政婦に思っているなら、私はここを出て行きます。
そんなことを本当に言ったら、自分が困るから嘘でも止めるでしょうね。
私はあなたの本当の気持ちが知りたいよ。
素直に言葉に出せないから、ここで気持ちを吐き出すね。


自分でもなんてマイナス思考かと、引いてしまうくらいの手紙になってしまいました。
しかし、男性の皆さん!あなたの大切な人は、私みたいな想いを抱いてる人
必ずいると思います。愛情表現や感謝は口に出したり、行動にしないといけませんよ
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petsiro
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月12日
  • アイコン画像 血液型:O型
読者になる
2009年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる