トロピカル 

2015年06月16日(火) 20時28分
運動会も無事終わりホット一息ですが 最近の暑さ半端なく皆アチ〜の連発そこで制服だけでもリゾート気分で!と言うことでアロハシャツにどこぞの添乗員か?なんですが これがまた皆様に大好評一度また見学に来店してみて下さいね□□ちなみに黄色のアロハは高木ブーさんに見えるらしく誰もあまり着て来ませんけどね

運動会 

2015年06月07日(日) 15時05分
今年は31日だけが雨?でとても心配してましたが私達の晴れパワーで8時頃よりとってもいい天気になり無事わんわん運動会を終える事ができました□□皆おもいっきり楽しんで貰えた様で良かったです□□□□?

賑やかでした 

2015年05月10日(日) 22時07分
毎度の事にお店の前はラッシュアワーなかなかお店にたどり着けないゴールデンウィークもやっと終わりホテルのお泊まりのお友達も段々少なくなって平常を取り戻しつつあるこの頃余裕も出て鼻歌で仕事中

展示会 

2015年04月25日(土) 20時18分
行って来ました〜□□今話題の新幹線に乗って都会の埼玉アリーナでの展示会へ都会の愛犬新作品がずらり〜?誕生会のケーキや還暦の赤い服や首輪  カートは赤ちゃんのベビーカーより効果でコンパクト色彩もパリ発信らしいでもそれは富山ではかなり気合いを入れないと恥ずかしいかも、、でもパリコレっぽかったです色々検討して沢山仕入れて来ましたのでお楽しみに□□

復帰 

2015年04月15日(水) 21時00分
祥子が明るく頑張って来てくれてましたが残念ながら出産間近の為退社しました  寂しくなるなと思いきや!交代で産休明けのミクちゃんが元気ハツラツで戻って来ましたお客さまに おかえりなさいと言われて嬉しそうでした。写真送迎途中庄川の水記念公園で あまりにも綺麗で思わず車を止めてのパチリでした。

眠い□□□□□□ 

2015年04月10日(金) 16時10分
ドライヤー中とうとう気持ちよさそうに眠ってしまったイブちゃんを見て自分もウトウトしてしまって叱られた昼下がりでした

咲きました□□ 

2015年03月29日(日) 17時22分
先月に葉っぱだらけのボケの木をゴン太ちゃんのお母さんから 上手く咲くかな〜□□と頂いたボケが今お店の中で七分咲きになりました

安全第一? 

2015年03月25日(水) 23時28分
送迎途中で救急車に遭遇 けたたましく緊急を知らせるサイレンが、その後ろには4台の車が着いていた方向がおなじの為中の人大丈夫ならいいのにと祈りながら5台目に便乗シカシ!遅い□□□□□□49キロ ピッタシで走行信号機に付近になると横に避けた車がまた増えて大名行列のよう病院近くでは1つ手前の信号をゆっくりと曲がって行った多分きっと運転手は新人だったのだろうか  それとも絶対安静の患者さんの為だったのだろうか私個人としては後者であって欲しい、、、

とうとう? 

2015年03月19日(木) 19時02分
お客さまからつぼみだらけのボケの木を頂きました〜□□とうとうチラホラ咲いて来てくれました満開が楽しみです

マニキュア 

2015年03月15日(日) 22時56分
カラーリングの最後の仕上げで手袋が面倒でもう少しだからまぁいいか〜□□と外してしまったのが大失態ヤッパリね?と言われる前に  こんな青いマニキュア一度やってみたかったんだ〜と満足気に微笑んで見たが負け惜しみにしかとられなかった1日でした
2015年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petsalon-haru
読者になる
Yapme!一覧
読者になる