テスト

March 10 [Thu], 2016, 10:15
連携テスト 2016.3.10 10:15

そして、新刈りのらびチモ牧草梱包デー

September 03 [Tue], 2013, 12:10
毎週火曜日は牧草梱包デー。スタッフ達が頑張ってます!!
先週入荷した新刈りのらびチモ、大好評で在庫はギリギリ。日曜日も梱包したばかり。
   ↓   ↓   ↓
これも、頑張ったのはスタッフです(笑)

新刈りのらびチモ、すごくいいです
超いいです!香りも、よろこびっぷりも最高です!!

持ち上げると、よけいに香りが広がります

(クリックすると商品ページに飛びます♪)
       ↓
らびチモ800gは840円
らびチモ3kgは2100円

私はと言うと、うさぎの時間の広告、締め切り過ぎてしまい、苦しみ中。
まだ図案が浮かばず模索&現実逃避中。。。名案は現実逃避中に生まれる???
けれど、もうすぐ授業参観に行かなければならない。はぁ負けないぞ----!

出産ラッシュ夜中編

September 03 [Tue], 2013, 11:34
明け方9/3 1:20に生まれたチャロアイト&ハイジベビー。
30分ほど私のおなかで暖められ、すっかり元気です!
今朝は毛でおおわれた巣箱の中で、ちゃんとおっぱいももらっていました


そして、それから1時間後の2:40 ブラウンローズちゃん&RewBoy君から
アメリカンファジーロップの子うさぎちゃんが誕生
予想ではフロスティー。もしくは、すごく薄いBKNオレンジかも?
よ〜く見ると、右端のベビーちゃん、おでこがほんのりオレンジに見えたり、チッコかも?と思ったり!
Rew(ルビーアイドホワイト)のパパは、何かの色を隠して生まれてきているだけだから
BKN(ブロークン)の可能性が高いのです! BKN(ブロークン=ぶち)とソリッド(単色)からは
ブチも単色も生まれるから、どんなカラーになるか楽しみです
ルビーアイの可能性も高いので、ワクワクです。

命の誕生

September 03 [Tue], 2013, 2:02
出産ラッシュが始まりました。
9/2 am9:00誕生
アメリカンファジーロップ アンソニー&おふじBaby


pet's-clubのスーパーアイドル、ペーターの息子→アンソニーがパパになりました!


9/2 pm8:00誕生
ホーランドロップ スワン&ちゃっぴぃBaby 


そして、つい先ほど
9/3 am1:20 チャロアイト&ハイジのBabyが誕生。
生んだ直後から毛を抜き出し、ママのハイジは只今必死に巣作り中です。
3頭のベビー達、毛のない巣箱で誕生して体が冷えてしまい、今私のおなかの中で暖め中です。
ゆっくりとあたたまって、元気に動き出してくれています。
まだお産は続きそう。

明日の朝はお弁当。(小学校の給食室改装工事で半年間お弁当を作る事に・・・涙)
そして、新刈り牧草の梱包デー。
そしてそして、午後一で授業参観。

お産が授業参観の時間に食い込まない事を祈りながら、パトロールを続けます。

この子達は今日から、長い兎生が始まります!
これから出会う新しい家族と、幸せな一生を過ごしてほしい。健康に健やかに過ごしてほしい。
病気をする事があっても、精一杯生き抜いてほしい。

生まれたてほやほやのベビー。思春期のうさぎ達。おちついたパパママ。引退したおじいちゃんおばあちゃん。
お譲りしたうさぎ達。みんなの一生を精一杯見守って、幸せにしたいと思います。


さようなら。クリムちゃん

September 02 [Mon], 2013, 15:14
2013.8.28(水)早朝 ネザーのクリムちゃんが永眠しました。
子宮がんを摘出後、乳がんを発症し、検査の数値から手術をする事が出来ず
余命数カ月と宣告を受けてから2年以上、気丈に元気に過ごしてくれました。
ビオネルジー、クラスターアトマイザー、そして田七人参が大好きで、
自分で必要な物を分かっているかのようでした。

いつも様子が分かるようにレジの後ろにケージを置き、クリムの状況を知る
お客様達やスタッフにも、優しく見守られ過ごす事が出来ました。
男嫌いで、特別扱いされる事を望むクリム姫だったので、生涯ごきげんを伺い
甘やかし、いつも良い香りのごろ寝ソファーにもたれかかるクリムの姿が懐かしく
いとおしいです。
最高に可愛い姫でした。
天国に旅立つ直前まで気丈に座り、ごはんも食べて、大好きなおやつも食べてくれた
クリム。たくさんの勇気を与えてくれました。
クリムに会うのを楽しみにしてくれていたお客さまからお花が届きました。
クリムに元気をもらったって、言ってくれたよ。
クリムは、私たちにもたくさんの勇気と元気と強さを見せてくれました。
心から尊敬し、クリムを愛しています。
ありがとう。

素敵なお花をありがとう。


クリム、離乳後


クリム、ママ時代


クリム、8歳を過ぎて、酸素室での闘病生活

遠赤外線の放射率98%のセラミックドライヤー新発売

August 30 [Fri], 2013, 17:58
1週間で2つの展示会に行ってきました。
健康に役立つものばかりが気になる私ですが、今回は、全身カットに使うハサミと爪切り後のヤスリを奮発して購入し、いくつかの気になるアイテムはpet's-clubのうさぎ達での検証後に発売を予定しています。(秘密)

即決で、新商品に抜擢したのが、遠赤外線の放射率98%のセラミックドライヤーです!!
カラダに優しく、安心安全なものだから、普段は自分(人間)も使えて、いざという時うさぎさんにも安心して使えるアイテムで毎日を過ごせたらお得ですよね♪

【体感した感想】
展示会で、髪にドライヤーをあてられている来場者達を発見!白髪のおじさま達が照れくさそうに、髪をなでているのを眺めていました(笑)たった10秒くらい弱風でドライヤーをあてただけなのに、おじ様たちの髪は、間違いなく若々しく元気を取り戻していて、1歩づつ近づき、私もやってもらいました。
感動〜〜〜〜(*^。^*)
1日中歩き回って、心も体も髪もクタクタになった私の髪の毛にもゆるやかな弱風の風をあてて頂くと、本当に10秒くらいで、美容院でシャンプーのあとに、ちょっとリッチなトリートメントをしてもらった人のように、髪に潤いと艶が戻るんです。うさぎさんの為に見つけた商品で、飼い主様まで愛用出来て幸せになれる超おすすめドライヤー、本当におすすめです
ドライヤーって結構高いので、12,600円って、女性には嬉しい価格です☆
是非「セラミックドライヤー」の詳細ページも見て下さいね!!!!

2014年うさぎカレンダー

August 15 [Thu], 2013, 17:55
来年のカレンダーが続々入荷しています☆まだ夏だというのに、もう来年の事を考えると、ちょっぴりアセる今日この頃ですネ。つい先日再来年用の撮影協力させていただいたばかりですが、2014年度版も、pet's−clubのかわいいうさちゃんでいっぱいです♪
特にTHE RABBITシリーズは毎年大人気で、初回入荷分で完売になることも多々あるため、本当にお早めのご注文をお待ちしています

9月初旬にはTHE RABBITのスケジュール帳も入荷するので是非シリーズでそろえて下さいね

一押しは、念願の卓上カレンダー1050円
表紙はお譲りしたネザーのキャロルちゃん
両面印刷で、月ごとに枠組みタイプと罫線タイプの両方をお使いいただけます。
表はお仕事専用。裏はプライベート用。など、便利に使えてお得です!


定番人気 大判の壁掛けカレンダー2100円
表紙はpet's−club生まれのホーランドロップ セナちゃん


デスク周りやキッチンなど、邪魔にならないミニタイプの壁掛けカレンダー 945円
表紙はスタッフさんお気に入りのキャロルちゃん


みんな大好き!うさぎと暮らすからも恒例の投稿写真によるかわいいカレンダーが入荷しています☆
うさぎと暮らすシリーズはこちら
最新号のうさぎと暮らす49号も入荷しています。pet's−club生まれのニアちゃんも取材を受けて出演していました全身カットをしたばかりの良太郎君とニアちゃんはP52を見て下さいね!とっても可愛いかったです
  

全身カットなうさぎ達

July 28 [Sun], 2013, 9:59
昨日カットしたうさぎさん達、全員アップ出来なくてゴメンね
出来るだけ、ケアルームの様子をお伝え出来たらと思っています
全身カットをすると、うさぎさん達は、元気が出て、軽やかに遊びも増える子が多いのですが、実際、平均40g軽くなります
pet's-club生まれのクロ君

pet's-club生まれのクラフティ君

コロピーちゃん

昨日カットしたうさぎさん達でした

pet's-club生まれで、ママうさだったセシルちゃんは、引退して避妊手術後、新しい家族に迎えられ、幸せに過ごしています久しぶりの里帰りホテルお預かり中にカットのご依頼ですさぁ、ママのお迎え前にチョキチョキはじめたいと思います
セシル、久しぶりに美奈ママのおひざに乗ろう?


P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:美奈&VIVI君
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:3月7日
  • アイコン画像 血液型:AB型
  • アイコン画像 現住所:神奈川県
  • アイコン画像 趣味:
    ・グルーミング
    ・野生動物の生態を調べること
    ・読書
読者になる
2016年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31