ブログタイトル暗っ 

2007年01月27日(土) 0時43分
眠い('A`)死にそうだ ←死ね
英検の勉強が終わらない…(´・ω・`) (´・ω:;.:... (´:;....::;.:. :::;.. .....
今回は絶対に落ちる自信がある。
本当はこんなことやってる場合じゃないのに(´・ω・`)
もうすぐ1時だ('A`)
今日部活あるのに(´・ω・`)
全体練寝そう ←

今日の振り返り

3時30分頃  帰宅

4時頃  友達にメールも電話もしたのに返事がこないためふて寝

5時頃  本屋にて漫画と問題集購入。あの時食べたセブンのパンがおいしかった('∀`)

いつの間にか飯喰って勉強してたらこのような状態に。

3時間は勉強したのに点数が上がらない

半分もいかない(重症

まぁ絵描きながら問題といて全問正解したら自分を疑うだろうケドね('∀`)

やばい 死にそうなほど眠い ←寝ろよ

あ 一応言っときますけど

σ('`mё)は人間です。

ピカチュウでもポケモンでもありません(´・ω・`)

もう寝ないと先生にこっぴどく叱られる為(笑

寝る(´・ω・`)
P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petrouchka
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:11月5日
  • アイコン画像 職業:小中高生
  • アイコン画像 趣味:
    ・音楽-トロンボーン吹くこと。
    ・マンガ-のだめとか。LIFEとか。
読者になる
HN *ぺン'v`ぎン$
由来 たまたまみてたテレビ番組にペンギンがうつってたから。
雑ロでしかつかってない(´・ω・`)

本名 あえて言わない ←


今一番やりたいこと
鶏の頭かフナの解剖。
内臓をむかつくやつに投げたい。
2007年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
Yapme!一覧
読者になる