これからも 

February 04 [Sat], 2006, 6:36
最近なんやら忙しく、このざま。。。
器用じゃないし、えーかげんやけど頑張るのよ俺!
あ〜マメにやれんなぁ俺わぁ。


最近写真も載せれるようになったし、これからはやっぱこっちの日記で行きマス。
これからはこちらでよろしく!

http://www.geocities.jp/punkcoolhots/

悩んで学んで 

January 26 [Thu], 2006, 2:27

最近のはまり。

すき家の「葱玉豚丼」

葱料理のおいしい店あるかな(笑)。

最近悩みに悩んで転職考え中・・・。

やりたいこと優先、

将来のこと優先、

もう時間もない、

うーもうちょい考えさせて。

27回目 

January 21 [Sat], 2006, 5:25
とうとう27歳になりましたな。。。
知らん(笑)!
誕生日はイカした(死語)れでぃと過ごしたいの・・・。

今年でやりたい放題も最後じゃ。うん。。。

明日は渋谷でLIVE。
な〜んも考えません(笑)。
やりたいよ〜にやっちゃら。

ちょい雪の帰り道。


友達に同じ誕生日の子が2人おるって何気にすごくない?
おめでとう!

んぐ 

January 20 [Fri], 2006, 19:57
喜んだり、落ち込んだり。

色々あったりなかったり。

力をくれる人がいたりいなかったり。

すこし一人になりたいなって思う自分がいたり。

誰かにそばに居てほしいって思ったり。

どっちやねん!

やりたいことを突き詰めてくと俺はドコに行くんやろ。

最近はすこしのんびり考えたい。

そういう時間もないけど。

もう少し時間と力を。

誰かに少しだけもたれられたら楽になるんかな。

もう少しわがままにやれば楽にやれるんかな。

な〜んて。

朝日昇る朝が好きやったりじゃなかったり。

赤い夕暮れが好きやったり好きじゃなかったり。

静かな夜が好きやったりなかったり。

どっちどいや!


なんも考えずちょっと遠くに行きたい。



泣きそうなのかそうじゃないような空。

休み 

January 16 [Mon], 2006, 1:17
昼間晴れててデート日和やったなぁ。デートしたいな切実に!
昼前にどっかのカフェ(お洒落やん)で待ち合わせして、行くとこ決めながらまったりとか。

ちゅか普通にどこでもええから待ち合わせとかしたい!
今まで車あったからどこどこに待ち合わせとかしたことないなぁって気づいた。
今となってはデートも完全に妄想やな(笑)。
まだ見ぬ人よ〜どこなのよぅ。

今日はメンバーと打ち合わせ。だらだらと話しながら飯食べたり。
今日は俺飲まず。マヨ餃子はなかなかうまい。そして最近青葱好き。
何気に疲れたぁ。

帰る頃には雨〜。
帰り道ででかい声で電話してる男がうっとかった。男の長電話ってちょっとなぁ。多分俺があんま電話好きちゃうからかな。

最近気づいた事。
女の子は人の顔をガン見(東京語)してる。はず(笑)。

さぁ今週も始まるでぃ。


 

January 14 [Sat], 2006, 2:09
練習終了〜。
CD発売かぁ。やる事いっぱいやなぁ。まぁ当たり前の事やらなな。
外出たら雨降ってるし。Bassにゴミ袋被せて、ガムテでぐるっと。
これでBassは濡れない。
けど風邪ひく気がせんから俺のカッパは買わない。
結構濡れて後悔したけど(笑)。


やっぱこの組み合わせが最高に相性ええ。

このstudioしか置いてない。ここでしか見たことがない。


何年製のキャビやろ。古いけどええ音するでぃ。

PUNK!ROCK!LOUD!GAIN!
やな。

寒い 

January 13 [Fri], 2006, 19:50
昨日は西所沢。遠いし、建物デカイから足場組み疲れたぁ。
ほぼバタンキュー。

今日は府中。一日曇り。仮囲い組み。
なんか区内より寒い気がしますわ。
ココは遺跡が出たらしく、しばらく工事中断になってたらしい。すごいな。

土器とか出たんやろか。ちゅか浅!

こんな浅いトコにあるもんなんやね。

今日はもうちょいしたら早めのstudioなり。
曲完成せんの〜ぅ。

さてと 

January 12 [Thu], 2006, 5:17
練習終了〜。
自分の声ってやっぱ嫌いやなぁ。
好きになれるようにええ歌い方モノにすりゃええやんけ(ひとり言)。
そろそろ個人練始めますかな。

あこがれの1人。かっこええ〜。


もうすぐ仕事。今日は仮眠が効いてるわ。わりかし楽。
今日はハードそう。。。行って来ます。

ただいま 

January 11 [Wed], 2006, 19:50
朝は2度寝したけど間に合った。

本日は志木。足場板ひたすら解体&埃まみれ。。。

お昼〜。陽が当たるだけで、冬でも暖かいのぅ。ギラギラってよりテカ~ン。
昼寝ぃ。


あ〜今日も終わりやって思う瞬間。


そして夕日が今日も赤いです。冬の夕日はちょっと大きくて強い。


昨日やってたTVに最近お気に入りの子が出るらしく、録画してたやつ見てみた。
メインゲストではなかったけど俺の中ではそらメイン(笑)!
りんっとした華デス。

さてちょっと仮眠してstudio。
新曲できるかな。
ボツにならんよーに(笑)。

ぼー 

January 11 [Wed], 2006, 2:18
また夜更かし。
なんだかんだ朝早くてもなんかしら自分の時間ほしいのよなぁ。

昔は音楽かけたりしとかなさみしくて寝れんかったんやけど、
今は平気。不思議。

おやすみなさい。

2006年02月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28
最新コメント
         -英-
  ・兵庫県出身、東京在住
・1979.1.21 ・170p57s
    ・鳶 ・BANDMAN

プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petr
読者になる
Yapme!一覧
読者になる