*ブログお引越しします* 

2013年07月31日(水) 17時33分

ヤプログさんにお世話になっていましたが

アメーバさんに引っ越すことになりました。

http://ameblo.jp/petplazaheiwa/

今後も宜しくお願いします

★いらっしゃいませ★ 

2013年07月24日(水) 17時48分





*****7月23日*****




ココちゃん


中々上手に撮れませんでした・・・
ごめんなさい
でも、プイッとした可愛いショット頂きました

そんな元気いっぱいのココちゃんは
7月23日が誕生日でした〜
お誕生日おめでとう

また来てね






ジャムくん

チワックスのジャムくん
お鼻が可愛いです
おすわりもすぐ出来ておりこうさんでした
また来てね










*****7月24日*****








名前聞き忘れてしまいました
クッキーちゃん?かなぁ

シュナの14歳の子です
とても表情が可愛い子でした
足、お大事にしてね
またお待ちしてます


ぷーちゃん

相変わらず元気で可愛いぷうちゃん
ペットスウェットが大好きなんですって
いつもありがとね

またお待ちしてます


★いらっしゃいませ〜★ 

2013年07月22日(月) 18時14分



*****7月19日*****




はなちゃん

いつも元気なはなちゃん
この日も可愛く撮らせてもらいました

こんな可愛い姿もパシャッ
足までビヨーンって伸ばしてリラックスモード
癒されますね〜
また、遊びに来てね〜







オスカルくん

なんとうちのお店にふくろう君がご来店です
前回のブログで紹介した、アンドレ君のお兄ちゃん

アンドレくん

弟のアンドレ君です
いつもありがとうございます
また一緒に来てね〜



とうまちゃん


柴カットがとってもお似合いな
ポメのとうまちゃんです
また来てね








*****7月20日*****





レノンくん

おやつが大好きなレノン君
グリニースを見せると・・・

ものすごい集中力でずっとグリニーズを見ています
そんな可愛い顔で見つめられたら皆あげたくなっちゃうでしょ
いつもありがとうございます
またお待ちしてます




ミックちゃん&ムーちゃん
二人ともおりこうさん
二人並んでる姿がなんとも可愛い
またお待ちしてますね




*****7月22日*****







子猫ちゃん

一ヶ月前に始めて来たときにはまだ全然小さかったのに・・・
すごく大きくなってました
安心安心早く里親さん見つかるといいね




ベルくん

なんとあんなにすぐ怖がって逃げちゃうベルくんが・・・
最近、自分から寄ってきてくれるようになったんです
どんな心境の変化なのでしょう
また来てね


モコちゃん

トイプーのモコちゃんなんですが
ふいに、お耳が・・・

こうなっちゃうんです
お耳がシャキーンってコアラみたいに・・・
とっても可愛い特技を見せてもらいました
また来てね

ちゃたろうくん

トイプーなんですが、珍しいお色でとっても可愛い
そしてとってもおりこうさん
またきてね〜



マックくん



カメラ目線がお上手
そしていつも笑顔が素敵
いつもありがとうまたきてね


わんちゃんの元気で可愛い姿を見れることが
スタッフの癒しになるんです〜

皆様またお待ちしてます★



★いらっしゃいませ★  〜デコ写真の紹介〜 

2013年07月19日(金) 16時33分




7月17日



アンドレくん

ふくろうのお兄ちゃんがいるそうです
今度そのお兄ちゃんも見せてね〜







ろいくん

女の子みたいな男の子
またきてねん





姫ちゃん

本当にいつも可愛い〜
おやつあげたら、詰まってしまったようで...
ペットスウェットあげたら

喜んで飲んでくれました
詰まりもなくなったようで・・・ハァよかった
こりずに、また遊びにきてくださいね











7月19日

そらちゃん

なかなかカメラ目線くれず・・・
パパと頑張った一枚です
また来てくださいね〜





バニラちゃん

お金持ったよ〜と言うと真っ先にここに
来てくれるみたいで
いつもありがとう




こうめちゃん

4kgあるので、ダイエット中との事・・・
応援してます
次来るときにはダイエット成功かな








これらの写真を



こんな風にデコさせてもらって
お渡ししてます

ずっと続けるかわかりませんのでお早めに
わんちゃんを連れて遊びに来てくださいね


スタッフ一同お待ちしております

★いらっしゃいませ〜★ 

2013年07月17日(水) 16時38分

キットくん

モヒカンが素敵〜





はなちゃん

いつも元気いっぱい



いつもありがとうございます

またお待ちしております



P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ペットプラザ平和町店
読者になる
ペットプラザ平和町店

【住所】
静岡県静岡市葵区平和3丁目9−10
【電話】
054−651−5601
【営業時間】
10:00〜19:00
【特売日】
毎月2日、11日、22日
※全品10%OFF
【Wスタンプデー】
毎週水曜、木曜
【3倍スタンプデー】
平日に5000円以上お買い上げで
スタンプ3倍になります!!
(土日祝・特売日は除く)
【ツイッター】
@petplazaheiwa
2013年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE