嵐の松本潤くん大好きな亜沙美の適当に更新する日記♪
思いついたことを思いついた時に書いてます☆
同じ嵐ファンの方コメント残していって下さいね♪

2009年08月
« 前の月    |    次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:亜沙美
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:7月23日
  • アイコン画像 血液型:O型
  • アイコン画像 現住所:東京都
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・ネイル-ネイルとデコ電にはまってます♪
読者になる
最近のお話
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる
国立前夜 / 2009年08月28日(金)
何と何と
亜沙美さん29日30日とチケット確保できた上に
お友達さんに28日をご一緒させて頂ける事になって
国立3日間参戦です

張り切って7月の頭から28日有給を入れててよかった〜
28日は諦めてグッズ購入に専念しようと思ってたんだけど
そうなると今日買いに行きたかったんだけど・・・
明日から3連休だし、早めに上がるのは難しかったので行けませんでした〜
バスタオル買って明日から使いたかったのになぁ

まぁしょうがない。
グッズは土曜日にゲットします
CDも聞いたし準備はばっちりだ

「5×10」いい曲だよね〜本当、あの曲に嵐の10年の全てが詰まってる感じがしたな。
亜沙美も10年前からファンやってたかったなぁ〜って心から思いました
早く行きたいけど、行きたくない
乙女心は複雑です。笑
 
   
Posted at 23:39 /  / この記事のURL
コメント(0)
国立前夜 / 2009年08月27日(木)
何と何と
亜沙美さん29日30日とチケット確保できた上に
お友達さんに28日をご一緒させて頂ける事になって
国立3日間参戦です

張り切って7月の頭から28日有給を入れててよかった〜
28日は諦めてグッズ購入に専念しようと思ってたんだけど
そうなると今日買いに行きたかったんだけど・・・
明日から3連休だし、早めに上がるのは難しかったので行けませんでした〜
バスタオル買って明日から使いたかったのになぁ

まぁしょうがない。
グッズは土曜日にゲットします
CDも聞いたし準備はばっちりだ

「5×10」いい曲だよね〜本当、あの曲に嵐の10年の全てが詰まってる感じがしたな。
亜沙美も10年前からファンやってたかったなぁ〜って心から思いました
早く行きたいけど、行きたくない
乙女心は複雑です。笑
 
   
Posted at 23:41 /  / この記事のURL
コメント(0)
チケット到来 / 2009年08月16日(日)
チケット届きました
亜沙美のチケットは29日のチケットです

けど本当、入れるだけで有難いチケット
手元に来てくれてよかったぁ

あけてみると・・・・・・・・・

アリーナだぁーーーー
ここに来てアリーナとは・・・
今年の運を全部使い切っちゃったかな

友達の30日のチケットはかなりステージ横の前段でした
30日は亜沙美的に入れるのが奇跡みたいな感じだから
席なんてどうでもいいんです

あの空間に居て、潤ちゃんの誕生日をお祝い出来れば満足
亜沙美、潤ちゃんの誕生日お祝い出来るの初めてです
ARASHICの時も振替られちゃって結局入ったのは31日だったし、
去年の24時間テレビも観覧行けなかったし。
本当嬉しい

あとはコンサート当日を指折り数えて待つだけだ〜
 
   
Posted at 10:14 /  / この記事のURL
コメント(0)
悩み / 2009年08月14日(金)
どうやら亜沙美は悩みやストレスがある時は甘いものが食べたくなるようです。

しかも生クリーム系・・・

コンビニに明日の朝食べるパンでも買おうと思って寄ったら、
無性に食べたくなって買っちゃいました・・・

普段は頑張って亜沙美なりに節約してるのに、色々欲しくてしょうがなくて
コンビニで暴走しちゃいました


体重も増えちゃうよ〜
 
   
Posted at 11:27 / 日常 / この記事のURL
コメント(0)
嵐☆当落確認☆ / 2009年08月13日(木)
運命の当落発表です
とにかく第一希望は潤ちゃんの誕生日の30日なのですが・・・。
やっぱり競争率高いよね
今回か1名義増やして3名義で戦ったけど・・・。
30日に2名義賭けてるからね〜
どちらかでも当たってくれれば

取り合えず昼間は仕事中だし、込み合っているだろうし、家に帰って
落ち着いて電話しました



やっぱり30日ダメでした
29日は2枚当選しました。
1名義で1公演しか申し込めないのにこんなに当たらないの
予想はしてたけど・・・やっぱり予想以上に凄い・・・

あとは友達の30日が当たっている事を祈るばかりです。

 
   
Posted at 23:33 /  / この記事のURL
コメント(0)
嵐☆チケット☆ / 2009年08月13日(木)
5日に届くらしいですね
もう何だかんだであと2週間だもんね
早く行きたいなぁ

ベストが出る訳だし楽しくないはずがない
席も何処でもいいや〜
あの場に行って騒げるだけで幸せです
早くチケット届け〜
 
   
Posted at 14:36 /  / この記事のURL
コメント(0)
新潟Part2 / 2008年09月28日(日)
ホテルに帰って、33分探偵見て
1日のテンションを使い切った私は充電切れ…
おやすみなさい



そして次の日は
残念ながら2日目のチケットは確保出来なかったので
観光して帰ります

ドカベンと戯れて
美味しい寿司を食べて
△と戯れ

   










KinKiさんに別れを告げて帰りました

さよなら、新潟
また来ます





 
   
Posted at 23:39 / KinKiさん / この記事のURL
コメント(0)
新潟どーんっ☆ / 2008年09月27日(土)
またまた新潟来ちゃいました
亜沙美の大好きな新潟です
今回はKinKiさん遠征第2弾

第2弾は嵐ファンの友達も一緒なのでまたまた違った雰囲気になりますね

早速到着しまして駅を背にパシャリ
そして勿論恒例の橋でもパシャリ
ここではソロショットを撮るのか定番です(バカ)それにしてもめっちゃ寒い
風が強いよ〜

KinKiさんは夜公演のみなのでとりあえず、ホテルでまったり

そろそろグッズ買いに行くかね〜みたいな感じでブラブラ会場へ

やっぱり嵐の時とはまた雰囲気が違います。
何かは分からないんだけど…
何か違います。




グッズ購入後、これまた恒例の会場フロアのテラスみたいなとこでパシャパシャ
ここではツアータオルが大活躍
タオルを広げて沢山写真取りましたね〜



ひとしきり騒いでまたホテルに戻りマッタリ
軽食食べて、いざっ

おー会場の座席の作りが嵐の時とは違う〜
ムービングちょー近い
しかも両サイドとも近いからこりゃどっちをみたらいいか分からなくなるよ

案の定…
二人が左右別々のムービングで来た時は大騒ぎ
右見て左見て、くるくる回っちゃってました

いや〜歌も上手いしめっちゃ楽しかった

また嵐con'でも新潟は訪れたいですね
 
   
Posted at 23:16 / KinKiさん / この記事のURL
コメント(0)
国立2日間 / 2008年09月07日(日)

夢のような2日間があっと言う間に終わっちゃったな
けど1日しか行けないはずだったのが2日も行けて幸せでした

1日目はDream A〜のコンサートの時に知り合った子達と一緒にグッズ並ばせてもらって、めっちゃ楽しかった
グッズも無事ゲット出来て楽しくってコンサート前からテンションあがりまくり
そしていざっ、国立

ホームページで見る限りかなり広い
どんな感じかドキドキしつつ席へ向かって歩いても門から結構遠い
ドキドキ感が増す、時々通路から見える会場を横目に歩きやっと着いた
おーステージ近い
クレーンがある
思ったより広くない感じ

嵐が広く感じさせないようなステージの作りにしてくれてるんだなぁ(≧∇≦)ノとか一人で愛情を感じつつ
あまりのどうしようもない気持ちに、仕事中の友達に「席結構いいよ!早く来てぇ〜(>_<)」とメールする始末。

始まる時はまだ明るくて、いつもなら照明が落ちるけど今回はどうやって始まるんだろうとドキドキ
始まるまではそんな事言ってたけど、実際どうやって始まったか全然覚えてない
始まってすぐ、にの萌え
「やばい!にの可愛い!!」を連発
最初に私達の一番近いステージに来てくれたのもにのだったし
またその時の衣装が(゜ロ゜)
各メンバーが何処かしらに蛍光っぽい黄色を身に付けてるんだけど、にのは靴と腕。
靴が妙に目立ってポテポテ歩いてる感じがちょー可愛い

後で気が付いたのが、潤ちゃんも黄色靴履いてました
そして潤ちゃんの「待ってろ!スタンドー」の声に大絶叫d=(^o^)=b
何かそういう風に言われるともの凄く嬉しい\(*^▽^*)ノ
外周を回ってくれた時はめっちゃ近くて半泣き状態

けどそんなで、にのちゃんにばかり気を取られてたのでバチが当たったのか潤ちゃん来ませんね

ソロは相葉ちゃんはやっぱり可愛いハログッバイ
で大満足
大野くんもキレのあるダンスにめっちゃ上手い歌
にのはピアノかぁーこないだのDream〜の感じがよかったな

潤ちゃんはYabaiが良かった(>_<)
MJウォーク無しで聞きたかったな

翔くんはアレンジバージョンでこれもよかった
途中で入るメンバーの画像も好き

そしてやっぱり今回の目玉は聖火台
本当びっくりした
聖火台の一番上に5人が立ってシルエットだけの光景が忘れられない
あのシルエットの写真欲しい

そして2日目、アンコール最後に五里霧中で大絶叫
やっぱりこの曲楽しい

花火もめっちゃキレイだった
野外ならではだね〜

嵐が最高って事を改めて思い知った二日間でした
そして嵐のお陰ですばらい友達たちに出逢えた事に感謝

そして今回一緒に盛り上がってくれたお友達たちありがとう

みんな大好きぃ.....ヾ( 〃∇〃)ツ
 
   
Posted at 18:49 /  / この記事のURL
コメント(0)
24時間 / 2008年08月31日(日)
2回目の24時間が始まったね〜
武道館に募金しに行ってあまりにテンション上がって、カラオケオールしちゃったあの日から4年も経ってしまったんですね

早いな〜

って訳で今回も募金しに行って来ました
今回は潤ちゃんの誕生日だし、観覧したいとか思ったけど無理でした
国立まで我慢します

さてさて、並ぶと言ってもきっと4年前の嵐さん人気とは訳が違うきっと長蛇の列だろうな
と予想はしていたものの、すごかったです

雨だし、人凄いし大変でした
みんな並びながら携帯で24時間見てて、初めてワンセグ付きが欲しいと思いました

何時間並んだんだろう、やっと武道館見えてきました



ここまで来ると何だかドキドキ…緊張して手が震えて来ます
全然見える訳じゃないし、一瞬だって分かってるんだけど…
同じ空間に行けるからかな?めっちゃ緊張するぅ(≧∇≦)ノ


そして入ったらやっぱり全然見えませんでした。
潤ちゃんを認識する事も出来ませんでした。
けど何故か満足感でいっぱいなのは何でだ?(゜o゜)??

帰りにチャリTシャツ買って帰りました
 
   
Posted at 12:19 /  / この記事のURL
コメント(0)
P R
プロフィール
亜沙美(あさみ)

東京在住のナイスな心意気の社会人。
嵐メン大好きっ♪潤くんびいきv
もっと詳しく亜沙美を知りたい方は こちらから☆

コメント&トラバはご自由にvv
嵐のお話たくさんできると嬉しいです♪

リンク
  | 前へ  
 
GMO MadiaHoldings, Inc.