食われたT.T 

July 16 [Mon], 2007, 9:46
大切に育てていたスイカもうすぐ食べごろなので、みんなで楽しみにしていたら・・・・・・・


朝起きると・・・・・きれいに中の赤いところだけ食われてる


犯人は・・・


カラス


ショックすぎる・・・でもいまだにオスのつるだけは・・意味もなくのび続けている・・・


とまとは守らなければ・・・





・・・・・かかし・・・つくろっかな・・・・

ビリー&教材&とまと 

July 15 [Sun], 2007, 9:53
きたきたきた〜ビリーズ・ブート・キャンプちょっとショックだったのが、おまけのメジャーでウエストを測ると、な・な・な・なんと70センチもあったうそやん今までジーンズ類はウエスト61センチではいるのにわれながらびっくりさぁてどてくらい縮まるかな


青かったとまともみごとに赤くなり美味しくたべたよ


そして、待ちに待ったペット販売士教材もとどいた
しかし・・・漢字がまったく読めないとりあえず課題のプリントをうめなくちゃ

ビフォ→アフターpart@ 

June 30 [Sat], 2007, 13:46
何ひとつするのもめんどくさがりのあたくし
だから〜考えたビフォアフター作戦変化を残すことは達成感があるなので今日から何かをする前と後はブログにのこそっと



この見事に枯れてしまった玄関の植木たち







汗だくになりながら魔法をかける




リフォーム料金1070円なりよ

オスばっか伸びすぎ! 

June 29 [Fri], 2007, 11:36
がちょっびっとずつ大きくなってる

てのひらサイズだった苗が大きくなってる

でもすいかは一個だけ

すいかは一本のつるにオスとメスのつるがのびてくるんやけど

実がなるのはメスのつるだけ



めすは短く2本しかのびてない

オスは意味もなくのび続け

布団が干せずに迷惑している

遅いな〜 

June 29 [Fri], 2007, 9:46
ペット販売士の教材もビリーも遅いな〜
早くこないかな〜

ペット買ってるみんなはペットショップで買ってきてるんかな我が家はワンちゃん二人はペットショップでネコちゃんはネットで買ったんだけれど、ネットはやはり怖いねその販売士はどこの人かわかんないけれど、ブリーダーの方が家からで1時間くらいのところにいらっしゃるという事で、見にいったんだよねそのネットのホムペはいかにもペットの事を大事にそして健康管理も万全でブリーダーもきちんとしてるって書いてあったけど........
ひどかった2件見学行きたかったんだけど、1件は絶対に見学ダメだってどんな育てかたしてるんかね....もう1件は見せてくれたけど、とにかく猫舎は悪臭で病気っぽい猫ちゃんがうようよ元気な猫ちゃんも赤ちゃんも病気っぽい猫ちゃんもみんな同じ部屋赤ちゃん猫と母猫だけはゲージにいれられてたけど、悲しくなるほどひどい環境の中生きてた
兄弟が死んでしまって一人っ子のねこちゃんがぽつんといて、その子が今我が家のみぃちゃんおまけに、すぐお金を振り込んだら30日の生命保障、1週間以内に振り込んだら1週間の生命保障、それをすぎたら生命保障はついていないどんな扱いだよ
早く引き取りたくて一日も早く病院に連れて行きたくてたまらなかった
家にきてすぐ病院に連れてった虫がいて虫下しをのませたよ
特に病気もなく、今じゃすくすく育ってる
わたしはペットショップを出したらきちんとした健康管理やいい環境で育ててくれてるブリーダーの方とお付き合いしたいもう動物病院の先生とは話もしているから健康管理も万全でワクチンもいいやつをうってもらうそしてなにより一生育てると言い切れないお客さまには絶対売らない

それより、早くこないかな〜教材

才色兼備 

June 28 [Thu], 2007, 10:24
もうすぐ大好きだったおばさんが亡くなって21年になる......その人はその町では誰もが振り返るくらいの美人でおまけに相当の頭の良さだった。看護婦さんをしていた、看護学校でも成績は常に一番だったと聞いている。
わたしの幼い時、両親が4歳で離婚したため母は夜の仕事に通っていた、始めは託児所に預けられ、何十箇所もの託児所をまわったけれど、どうしてもひとりがよかったので夜は一人でお家で過ごすことにした。
しかし4歳、とてもさみしかった。熱がでても一人だった、たまにその人がきてくれた、お土産をもって。とてもうれしかった。だけどとてもこわかった。その人は酒乱なのだ、お酒を飲むと物が飛んでくる、返事をしないと物が飛んでくる。お酒さえ飲まなければホントにやさしい人だった。綺麗すぎた、幼いわたしが見ても見とれるくらいの美人だった。常に男がついてまわっていた。中絶回数が20回を超えると母から聞いたことがある。40数年前の事だろうけど、一番大きくて8ヶ月でおろしたらしい。
5歳のとき、その時は盲腸と聞かされ手術して、その人が勤めている病院へ入院した。もちろん勤務中はお酒を飲まないので、とても優しいまるで自分の娘のように看護してくれた。
その頃はおばぁちゃんちにあずけられていたから、母のところから少し遠く、3週間ほど入院したけれど母は1度しかお見舞いにきてくれなかった。
わたしが退院してどれくらい経ったのか覚えてないけれど、その病院でガス爆発があった....そばにいたのはその人だ、洋服以外の全てを火傷した、あの誰もが振り返る綺麗な顔も.....
事故なのか自殺しようと思ったのかはわからない。
命はとりとめたが、少し頭もおかしくなったと聞いた。
わたしが小学校1年の時、母が再婚した。わたしも一緒だ、その場所からバスで1時間もかからない所にその人は入院しているという事を母がおばぁちゃんと話しているのをきいた。少し怖かったけれど、一人でバスに乗ってお見舞いに行った。ぎこちなく動きぎこちなく話しができる状態だったけれど、すごく喜んでくれた。
何年も母には内緒でお見舞いにかよった。
中学にあがり思春期になり、わたしはお見舞いに行かなくなった......
その一年後その人は他界した。
もっとお見舞いにいってあげればよかった。最後に小さなかすれた声であたしの名前を呼んでいたらしい。もっとお見舞いにいってあげればよかった。大好きだった、まわりの人からは非難されるような生き方でもわたしは大好きだった。その人が、おばさんが。
ごめんなさい。もっと優しくするべきだったね。
この季節になると毎年思い出すんだ.....

振り込め詐欺!! 

June 28 [Thu], 2007, 9:52
あやうしあやうしまんまと振り込め詐欺にひっかかりそうになった毎回ダーリンを車に乗せることがなかなか大変なので、リフト付きで車イスのまま車に乗っていられる福祉車を度々オークションで入札しているしかぁしオークションというもの最終日の数時間で金額がどんどん上がってしまうなかなか福祉車は高く普通に買えるものではない前回もくぅっくぅっもうこれ以上はだせねぇちっきしょ〜はぁはぁとあきらめただが数日後パソコンにメールが届いた一番目の入札者がキャンセルし2番目の方は落札できなかった時点で他の車を買われたと...お〜〜〜〜〜まじでやったと思い、その方と何度もメールをやりとりし車の確認をした
............................ちょっと待て...............................................
あたしならば、3番目の入札者に売るくらいならもう一度オークションにだすよねだすよねいいや、絶対出すなぬ〜すぐに事務局に尋ねてみた
やっぱり........よかった......ホント危うかったよ
それにしても人の弱みに付け込む振り込め詐欺ゆるせん

お風呂だよ★ 

June 28 [Thu], 2007, 8:10
お風呂だいすきぽぅちゃん昨日ダーリンとちび姫と入ったよでも今日は暑いからプールのほうがよかったわん今年で5歳になりましたお風呂から上がるとみぃちゃんはちゃんと枕でねんねしてた遊びたかったわんでも〜最近暴走族がうるさくて安眠できないよ〜ぱぱが動けたらすぐにとんでいってがちゃがちゃされるよ〜なんてったって、とある暴走族の初代総長だからね〜

一日ぶりっす★ 

June 26 [Tue], 2007, 15:03
昨日はブログ書けなかったいそがしすぎたんだ朝6時半に起きて姫たちのブレックファーストをつくり、アイロンかけて〜一番ちび姫の用意をすませ〜ダーリンを起こして着替えをさせ(身体が大きいので大変なのだにのせて車イスをトランクへ重くてこれまた一仕事そうだ洗濯干さないとあわてて干したからくしゃくしゃだよ姫を送ってふたりで出稼ぎにこれも大事な仕事だ朝一スロット台を判別して高設定を狙う狙い台をゲットしないとダーリンを車イスに乗せ、いざ抽選だけど.....撃沈仕方なく、まあまあの狙い台に座った...撃沈負けるわけにはいかんのよ〜生活かかってるからね6時間戦い.....生活費ゲットしたよそれからまたダーリン連れてばたばたに帰り夜中の1時まで動きっぱなしとどめに...ブログ書いたら時間切れで全部消えた頑張れあたし頑張れあたしがんばれあたし〜


今日の出演はゆかいな仲間のチワワくぅちゃんちびひめですよwwww



ちっこすぎ!! 

June 24 [Sun], 2007, 23:09
ちっこすぎたよ1センチぐらいだったよごめんよだーりん
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petmama
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:1973年
  • アイコン画像 趣味:
    ・ペット-猫と遊ぶこと^^
    ・ガーデニング-すいかとトマト育ててるよ★
    ・コスメ-美容部員もやってたよ♪
読者になる
るーみーママが幸せにむかぁって走りそして涙し笑いながら毎日を過ごしてる一生懸命なブログです
2007年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる