チワワフォーラム

October 31 [Tue], 2006, 3:51

チワワフォーラム主催のイベントに参加する為、
近所のナナちゃん&ロンちゃんファミリーと一緒にお台場へ。
関東近郊から200頭以上ものチワワが集まるとの事で、
ママのテンションは朝から異様に高い。

会場は何処を見てもチワワ、そしてチワワ。すっ、凄い光景ですぅ。
現地では大好きなユールファミリーとも合流。
人もワンちゃんも皆、それぞれ思い思いの時間を楽しんでいたよ。
ちなみにママ達は飲んでましたよぉ〜。


ファッションショーにも参加する事に。
皆、凄く気合いが入っていて、とても素敵だったよ!
りん達は場違いって感じで緊張した。妹のちィ〜はずっと固まってたよ。


最後は皆で記念撮影。
ちょっと疲れたけど、凄く楽しかったよ。また連れてってね。

●りん_「ママ達の笑顔が見れて、今日は本当に嬉しかったよ!」

、、、つづく。
  • URL:http://yaplog.jp/petlink/archive/60
Comment
小文字 太字 斜体 下線 取り消し線 左寄せ 中央揃え 右寄せ テキストカラー 絵文字 プレビューON/OFF

不正な自動コメント投稿を防ぐため、チェックボックスにチェックをしてください。

利用規約に同意
 X 
禁止事項とご注意
※本名・メールアドレス・住所・電話番号など、個人が特定できる情報の入力は行わないでください。
「ヤプログ!利用規約 第9条 禁止事項」に該当するコメントは禁止します。
「ヤプログ!利用規約」に同意の上、コメントを送信してください。
あいさんへ
はじめましてあいさん
チワワ飼っているんですかぁ?
ロンチーかなスムーチかな?
我が家のりんはロンチーなんですが最近カットをして
スムーチのようになりました(笑)
ちなみに尻尾はライオンです
今度あいさんのチワワちゃんのお名前教えて下さいね
又、遊びに来て下さい待ってます
August 02 [Thu], 2007, 23:01
あい
はじめましてあいですあいのうちでもチワワをかってます
August 02 [Thu], 2007, 12:56
プリンパパへ
こんにちは!お久しぶりです!プリンちゃんの写真、気に入っていただけましたか?楽しい一日でしたね♪
我が家のりんとちィ〜はなかなかワンちゃん達とお友達になれなくて…是非お友達になって沢山遊びましょうねいね
いつでも又、遊びに来て下さい
December 04 [Mon], 2006, 23:20
プリンパパ
こんにちわ!
久しぶりにチワワフォーラムのHPを覗いてみたら
リンクがはられていたので遊びにきちゃいました。
ユールファミリーとチョッピリ知り合いの
プリンのパパです。
プリンの写真を載せていただきありがとうございます。
このチワワパーティ…もう1ヶ月以上前になるんですね。とても楽しかったです。今度お会いしたらまたリンちゃん達とあそべるといいな…
では、お邪魔しました!
December 02 [Sat], 2006, 12:45
まぁさんへ
こんばんは!覚えてますチョコタンのレオ君ですよね^^
カッコイイ、レオ君覚えてますよ
お久しぶりです。遊びに来ていただいて有り難うございます♪いつでも覗きに来て下さいね大歓迎です
November 28 [Tue], 2006, 0:04
はじめまして
チワワフォーラムで検索したら出てきたので
遊びにきました。
って、ユールママながさんのお知り合いですね。
ってことは チワワフォーラムでお会いしてるかも
November 27 [Mon], 2006, 16:33
ふーあさんへ
こちらこそすみませんでした!
逆にご面倒をおかけしまして失礼致しました
携帯ストラップ一目惚れしました!
届くのをとても楽しみにしています
November 06 [Mon], 2006, 21:49
りんママさま

こんにちは。
チワワパーティーでケイタイストラップのご注文をいただきました、hua hua です。
お待たせしておりまして申し訳ありません!

当日名刺をお渡しするのも忘れてしまっていたようで、申し訳ありませんでした。m(_ _)m

先ほどフォーラムのスタッフさんから連絡がありました。
詳細は留守電に入れさせていただきましたので、聞き取りにくい所などありましたらお問い合わせくださいね。

メールアドレスをお聞きしていなかったので、こちらへのかきこみですみません。
November 06 [Mon], 2006, 13:44
すずママへ
はじめまして!ようこそいらっしゃいました(^^)
ホント天気がよくて楽しい一日でしたね
次回も参加する予定です
今度はファッションショー(仮装大会?)頑張ってみようかなぁ〜と思ってるんですよ(笑)春のパーティで是非お会いしましょうね!ブログにもいつでも遊びに来て下さいね
November 03 [Fri], 2006, 14:06
私もチワワパーティー参加していました〜☆天気もよくてとても楽しい一日でしたね!ぜひ今度はお会いしたいです♪ブログにもよかったら遊びに来てくださいね。
November 02 [Thu], 2006, 23:51
mimiさんへ
こんばんは!ほんとうに凄かったんですよ!
チワワをこんなに見たのは初めてかも…
マシュー君キュート君もいるかなぁ〜と周りのワンちゃんみてたんですよ!次回もし参加できたらお会いしたいですぅ
November 02 [Thu], 2006, 0:51
楽しそう
羨ましすぎですぅ〜
November 02 [Thu], 2006, 0:05
通りすがりさんへ
チワワの数すごかったですよ〜!
ホントに皆かわいくて、とっても楽しかったです今度チワワのパーティにも通り過ぎて下さいね
November 01 [Wed], 2006, 23:34
ホップちゃんへ
おかえりなさい!どうでした?とっても楽しかったでしょうね…いいなぁーその間、私達は、このパーティで羨ましさのあまりかなりハイテンションでした(酔っていたかなぁ)次回は絶対に参加しましょうね(ホップちゃんはスカートでね
November 01 [Wed], 2006, 23:30
ゆうさんへ
ゆうさん、ようこそいらっしゃいました。
とっても楽しい一日でしたね!本当は当日に我が家のワン達と対面したかったですよね…写真で失礼します
でも、又チワワパーティでお会い出来ますよね!
次回も写真を沢山撮らして下さいね(今度は我が家のワン達も一緒でお願いします)
『りんのひとり言』にいつでも遊びにきて下さいね!大歓迎です
November 01 [Wed], 2006, 23:22
クミさんへ
こんばんは!そうなんですよ、すごいチワワの数でしたよ
いろいろなイベントがあって、初めて参加したんですけど、とっても楽しかったですよ!
え〜逢いたかったですね…残念
西武ドームでイベントがあるんですね!
カーニバルなんて凄い面白そう!
行ったらブログで教えて下さいね
November 01 [Wed], 2006, 23:06
タケさんへ
こんばんは!いらっしゃい
この日は、すごく楽しかったですね
私もワン達も初めてだったのでチワワ達の多さに圧倒されっぱなしでした!
まだまだブログですけど、これからも遊びに来て下さいね!ユウ君待ってるよん
November 01 [Wed], 2006, 22:58
通りすがり
凄い数のチワワびっくり
みんなたのしそだな〜
November 01 [Wed], 2006, 16:54
ホップ
いいなあー!楽しそう、でもすごい人、チワワ・・・
見分けがつかなくなりそう・・・ホップと同じ色で着せたかったふりふりスカートきてる子発見!着せたーい!でもうちで反対が・・・是非次回参加したいなあー!お酒の前に人とチワワに酔いそう
November 01 [Wed], 2006, 14:34
はじめまして!
チワワパーティの時、写真を撮っていただいて、
名詞を頂いた者です。

画像を載せて頂いて、ありがとうございます
うちのしゅうは、カメラが苦手で、なかなかいい顔してくれないんです…
お会いしたのが、最後の最後だったので、
チワワちゃん達にお会いできなかったのが残念でしたが、こちらで会えました〜
とっても可愛いレディーちゃんですね

また、遊びに来ますネ。


November 01 [Wed], 2006, 12:48
凄い数のチワワですね〜
楽しそう・・・
ハロウィンの仮装が可愛い

こんなイベントあるなんて知らなかった
いろんな人のブログで、このイベントのことを知ったんですけど、もっと早く知っていれば行けたのに・・・

ウチは金曜日に西武ドームでやる、スーパードッグカーニバルに行く予定です
November 01 [Wed], 2006, 11:28
はじめまして。
この前チワパの会場で名刺をいただきまして
遊びにきました!
た〜くさん写真が載っていて・・・って、うちのユウが載ってる〜ありがとうございます。
うちは2チーいるんですが写真撮っていただいた時
カメラに向かって「ガウガウ」言ってしまって
すみませんでした
チワパ楽しかったですね〜。
また覗きにきますね。
November 01 [Wed], 2006, 8:40
かのんママへ
そうなんですよ!チワワをこんなに沢山みたのは初めてかも…ファッションショー(コスプレ大会?)がありとっても楽しかったですよ!パインちゃんが出たら優勝したかも
November 01 [Wed], 2006, 8:27
ながちゃんへ
ユール君の写真おもしろいでしょう!アィ〜んだよ!って感じだね(^^)でも相手は男の子よ…
この日は一日中飲んでた為に次の日は声がでなかったよ
ホント楽しかったね〜遅くまでお疲れ様!

5月の大会はお揃いでかぶり物がいいのかもね我が家のファッションは地味すぎたねファッションショーというより仮想大会だね服ももらって何だか得した気分
来年はガンバルゾー
October 31 [Tue], 2006, 23:39
おぉー続くの?たのしみ〜

チワワフォーラムなるものがあるのね〜めっちゃ楽しそう。
ハロウィンにちなんだコスプレも可愛いし〜〜〜。
お天気でよかったね〜
わたしのそんなにたくさんのチワワに囲まれてみたいわ〜
October 31 [Tue], 2006, 14:14
ステキな可愛い写真いっぱ〜い!!ユールがイケナイことをしてる写真まで〜!アハハ!
いやあ、本当に楽しいイベントでしたね〜。
いい天気に可愛いチワワ!もう幸せの絶頂の1日でしたわ〜。
ああ。グリーンだったなあ。。。

りんちゃん、たくさんお友達が出来たね!
またみんなと会えるといいね!
ユールたちは5月の大会に向けてファッションショーに出ることを決めたよ!今度は絶対出場するぞ!何着ようかなあ…りんちゃんとおそろいで出ようか〜?アイディア勝負だよね、あの大会は!
October 31 [Tue], 2006, 11:28
2006年10月
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
最新コメント
アイコン画像アルマリクジャパン
» 休日の過ごし方 (2011年06月10日)
アイコン画像クレジットカード現金化
» 休日の過ごし方 (2011年05月25日)
アイコン画像副業
» 休日の過ごし方 (2011年04月25日)
アイコン画像出会えるサイト
» 休日の過ごし方 (2011年04月16日)
アイコン画像タトゥー
» 休日の過ごし方 (2011年04月16日)
アイコン画像彼女の作り方
» 休日の過ごし方 (2011年04月16日)
アイコン画像りんママ
» wonderful india (2010年09月07日)
アイコン画像satoru
» wonderful india (2010年09月07日)
アイコン画像りんママ
» wonderful india (2009年11月09日)
アイコン画像アユモ
» wonderful india (2009年11月04日)