MOTHER1+2プレイ日記 1 

November 13 [Sun], 2005, 13:11
ネタバレまみれなので一応隠す。
やっと来たよマザー。
がんばってプレイしなければ。

公式ガイドブック感想 

November 12 [Sat], 2005, 20:40
 父からの誕生日プレゼントだった。
とりあえず感想!

 表紙のジェイがヤバイ。
なにあのとてとてした動き!耐えられねぇー。
あとあれはグリューネさん覚醒後かな。
目線がキツいもんね。

 アメリアさんの設定画とか見れますよ。大したことないような気もしますが。
とりあえず叫びます。シュヴァルツパピヨンとったらすごい。

ムリ 

November 12 [Sat], 2005, 20:29
 シンフォニア、無理でした。
もうコンボ命なんてムリ。

エルレインをジューダスで殺る 

November 10 [Thu], 2005, 19:25
 という事をやってみました。
ちょうど友達が遊びに来ていたときのことです。
友達がいろいろ試したいというので気がつけば私はジューダスになってた。
ジューダスが操作しやすいとよく言われていた理由がわかった気がしました。

「ふっはっはっ! 飛連斬!」

 やべえこれ めっちゃ た の し い 。

 なんだよ使いやすいじゃん!
 途中までジューダス使ってなかった自分を責めてたよ。
というわけでジューダス操作で行ってましたー。

 ちゃららららちゃらっららちゃららららん♪(戦闘終了)

 グレード=マイナス20(いつもはプラス20)

 フォルトゥナ戦はリアラ操作が一番ですね。
 そんなこんなのデスティニー2でした。

プレイ日記・ノーマ編 

November 10 [Thu], 2005, 18:50
 グリューネ編のプレイ日記も書いたんだからノーマ編も。
正直一番印象に残った。一番泣いた。

 ネタバレの宝箱なので続きを読んでください。

プレイ日記・グリューネ編 

November 10 [Thu], 2005, 18:39
「テイルズオブレジェンディア」のプレイ日記グリューネ編。
ネタバレ多いので「続きを読む」から。

誕生日 

November 10 [Thu], 2005, 18:32
 に「MOTHER1+2」というゲームを買ってもらうことにしました。
要するに単純明快な任天堂のゲームなんですが、コレがまた面白い。
武器はバットやショックガン、魔法は超能力。
始まりも唐突すぎる展開。

こりゃあ買うしかないっしょ!と思い誕生日はこれにしました。
すごく楽しみです。
ここのプレイ日記つけるので楽しみにしててくださいませ。

はじめまして。そしてそれから。 

November 10 [Thu], 2005, 17:23
 初めまして。このブログを管理している紅月 麻と申します。
ゲームの同人小説とイラストサイト的なものも持っています。
というかそっちから来た人は知っているか(汗
改めてよろしくお願いいたします。

 さて、このカテゴリは「テイルズ情報についての所見」ですね。
この「テイルズオブシリーズ」私は本当に大好きなのであります。
リバースとデスティニー以外はすべて持っています。
そんな中、本日「人気キャラクター投票」が公式サイトで行われました。
もうとても激しく好きな「ジューダス」というキャラに投票したかったのに、
気がついたらノーマに入れていました。……大好きなんです、ノーマさん。

 そして新作「アビス」の主題歌も聴きました。
サビが甘いような……すみません、冗談です。

では、これからよろしくお願いしますね!
テイルズシリーズ大好きだー!