第1週目のミッション。

August 06 [Sun], 2017, 11:12
無事、1回目クリアできました。

手探りの中、お互い協力しあってなので。
他の方が達成した時も毎回、達成感はんぱなーい(≧∇≦)



お1人だけ、時間があまり合わなかったのかな?
今週未達成になっちゃった方がいたのですが。
次週はお互い無理がない範囲で、声かけあって乗り越えられたらと思います♪

噂のごほうび。

August 04 [Fri], 2017, 22:16
こんばんは♪

いい加減でほろ酔い気分です←ビール1缶ww
オンライン飲み会とか、勝手に言い出しました。
金曜日だし、たまにはアリかなと。
お仲間の方、お許しください。

飼育はそれなりにがんばっています。
会長さんが教えてくれた噂のごほうび、100枚勘違いごめんなさい、500枚だそうです。
思ったよりは多かった〜(≧∇≦)

あ、昨日訪問頂いた方ごめんなさい。
こちらはゲーム内のお話です。
きっと、動物園とか学校での飼育の楽しいお話が聞けるかも?と思って訪問ですよね・・・。
カテは『パソコン&インターネット』で登録しているのですが、名前が名前だけに(汗
こういうお名前で、仲間内で楽しませて頂いております。ぺこぺこ。

飼育係の最初のはなし。

August 03 [Thu], 2017, 17:55
はじめましての最初の書き込み。

先週からはじまった、とあるお店の飼育係に参加しました。
きっかけは、仲良くしていただいている方の募集を見て。

ふわっと日記と情報提供ができるかも?
気まぐれで終わる予感もしますが、まぁ開始してみましょう(≧∇≦)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mayu
読者になる
とあるお店で、1か月間飼育係になりました。
2017年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
ヤプミー!一覧
読者になる