地震! 

2011年03月11日(金) 23時38分
今日は友達2人がうちに来て、もんじゃ&たこ焼き
を食べてました

午後からは旦那も外出先から戻り、お腹もいっぱいで
紅茶を飲みながら話していると、
ものすごい揺れを感じました。

横揺れが長く続き、本当に怖かった

大きな地震が起きました。

その後何度も何度も続く余震に、その度にちびっこを抱っこして
揺れが収まるのを待ちました。

テレビを見ると、ものすごい津波の映像が。。

見ているだけで涙がでました。

ここはあの大きな揺れぐらいで済んだけど、
東北地方のことを考えると、本当に辛くなります。

たくさんの方が被災され、家族を失った方がたくさんいらっしゃいます。
一人でも多くの人が助かりますように・・・
と祈ることしかできませんが。。。

1日も早く、被災した皆さんが安心した生活を送れますように・・・。


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petityu
読者になる
娘と旦那とたちとの楽しい生活
2011年03月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる