もう7月も… 

July 25 [Tue], 2006, 1:16

終わりですね〜。

なーんて浸ってみた。

こっち放置。
日記も微妙に放置でした(ダメダメ人間/笑)


ちなみにこっち放置の間何してたかと言えば…


●6月某日。
友達(@おーくら担)の子の家に3回ぐらい遊びに行って泊まったり。

●また6月某日。
名古屋住みな友達がこっち来る。そして7月某日からこっちの方に住み始める(笑)

●7月中旬。
鹿児島住みの友達が遊びに来る。一緒に遊びに行けなかったのが残念…。

●同じく7月中旬
某小さな劇団所属の男の子たちとカラオケ行く。名古屋住みの友達がその劇団の奴と友達でなぜかカラオケにお邪魔してました。顔結構いい方なんですよ。でも舞台とか演技するのが好きらしいからこうゆう劇団らしい。
舞台も見に行きたかったけど、仕事だったんだよねー…残念やった。タダになってたのに(笑)

そんな感じかな。

あと他にもあるにはあるけど長いから端折る(大笑)

久しぶりに 

June 01 [Thu], 2006, 16:40

えー…

久々のプログです。

サボリまくりだったなー。
だって前書いたの1月だよ。もう6月だって!

今度からはマメに書く様に頑張れたら頑張ろう(ぇ?)

まぁ書いてない間ににゅーす行ってましたよ。かつーんも終わったしね。
結局かつーんは行きませんでしたよ。
やつらが大阪来てるときとか私、福岡いたし(笑)
仙台もしっかり行きましたよ、もう窓を見に!(誰担だよ/笑)

夏はとりあえずぷれぞんに行ってきます。
もち、を見に!(ん?)

そういや、仙台一緒に行ったTちゃんの友達に「誰担?」って改めて聞かれました(笑)
「いちお小山だけど?」って言ったら「よかった…」みたいなこと言われました(大笑)
これで「やまりょ!とか林!」とか言ってたらどうなってたのかしら。

そういや、タモステの山下さんの話を一般友に話されて

友「にかいどーって言うじゅにあいる?」
私「うん、いるよ?」
友「その子がやまぴーが倒したマイクスタンドを踊って回ってるときにナチュラルに起き上がらせてたよ」

ニカかっこいい!

つか間違えて倒す山下さんも山下さんだな…。

こんな私はこうゆうときはバック大好きな人なんでニカ褒めまくっときます(笑)

おめでとう。 

January 31 [Tue], 2006, 2:24
かつんデビューおめでとう。

とりあえず一言。
私、今かなーり興味ないんで。
興味あるのは君らのバックだから(かつん担当に石投げられるわ/笑)

ってかかつんコンが発表されて思った事は

バック誰がどれにつくの!?

なんだけど。
にゅーすはまっどだよね?
で、滝つはえーびーしーときすまい2って思ってたけど、どうなんだろ?
すっごく謎。
とりあえずにゅーすにまっどは外さないで下さい。
もしまっどをかつんなんかにつけたら呪ってやる(ぇ)
私はすでにかつんは行く気なくなってます。
にゅーすに金出してたら絶対に余裕無いんだよね。
仕方ないよ、これは。
それに倍率は高いだろうから面倒だしいーや。

テスト 

January 27 [Fri], 2006, 3:57
今日はテストでしたー。
なのに起きたら12時
テスト開始は13時
ちなみに駅まで15〜20分。電車30分。で、駅から15〜20分かかります。

確実に無理!!

ってことでサボリましたよ。おもいっきり。
起きてパソいじって、適当な時間に行ったフリするため出掛けました。
親に買い物頼まれてたからそれのついでに。
頼まれてたもの買ってその後目的もなくひたすら歩いてブラブラしてましたー。
疲れた疲れた。

で、パソいじってたときに買ったさまりー密見てました。
懐かしい。そういやこんなのだったなぁって思い返してました。
チケ全滅したんだけど、友達のありがたい心遣いで入れました。

で、今一番見たいもの。
つばさ紺のまっど(ぇ)
あえてつばさなんて言いません。むしろ私が行ったら友人全員にひかれます(そこまで?)
てかつばさ紺のDVD出るんだよね。忘れてた。
買いたい買いたい!!
…でもにゅーすの振込み来るよね?
怖い怖い…(ガタガタ…)
DVDにお金回せるかな?

電話 

January 25 [Wed], 2006, 3:50
今日は友達(@福ちゃん)の子と夜中電話してました。
電話はいちお2回目だったんだけど、前回がえらいテンションで電話してたため今日はかなり普通(笑)
前回はつばさコン行った後友達の家から、友達がその子にかけたからねー…あれはみんながみんなおかしかった(笑)ヴィーナス踊ったりとかね…(何してんだ)

で、その電話でその子がもし私がにゅーすコンで一人でそっちに行ったら泊めてくれるって行ってくれちゃいました。
あーホント優しいよ。
てか私恵まれすぎってよく友達(@亮ちゃん)に言われます。
確かに本当にそうだよなぁーとしみじみ思いましたわ。


どうでもいいけど、今日はおばあちゃんが誕生日でした!
で、ケーキ食べてました!
でも夕方に食べたせいでちょっと夕飯食べれるか微妙になって10時ぐらいに夕飯でした。
みんなあんまり食べてないから、明日の夕飯は今日の残りのおでんです(笑)

春コン 

January 25 [Wed], 2006, 1:30
にゅーすコン決定!!

嬉しいけどさー。
でも何?あの回る場所。
…嫌がらせか?

大阪横浜ないって痛いなぁ…。
まぁ北海道以外は行けないこともないけどさ。
誰と行くかとかも考えないと…マジ困るわ(溜息)

とりあえずまっどのために頑張って行くさ!(ぇ)
にゅーすよりまっどです。




ちなみに私小山担です。
これでも小山です。
冬コンで
やまりょー!
林ー!
福ちゃんー!

とか叫んでましたけどね(笑)
亮ちゃん担の友達に呆れられましたが気にしないよ。
だってまっど素敵だもん。
まっどとにゅーすが一緒に踊ったらにゅーすダンス下手なのが丸分かりなんだもん!(禁句)

翼コンでまっどにハマった悠でした。

プログはじめました。 

January 24 [Tue], 2006, 0:05
プログです。
何書きゃいいかしら…書くこと浮かばないなー…。

タイトルは冷やし中華はじめました風です(笑)

今日はすることなくて、おばあちゃんに付き合って商店街まで行ってきました。
ミスドで昼飯食べて歩いて帰ってきて。
ある意味健康的だよね、私にしては(笑)

明日は仕事です。
大学ないって自分で言ったんだし、頑張って働いてきます。
誰と一緒なのかな?
また●嶋さん(苦手なパートさん)だと嫌だなー。
まぁ鶴ちゃんいるし頑張るか。
2006年07月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新コメント
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitxxxchat
読者になる
Yapme!一覧
読者になる