はじめまして★ 

August 21 [Fri], 2009, 22:32
はじめまして 私は大阪府在住の♀petit houseです
会社勤めをしながら、H20年7月29日
ネィル&デコパーツのぉ店『petit house』をopenしました

open準備に半年以上掛かっちゃいました^^;
朝の仕事をしながら、帰ってから&週末はネットショップの仕事・・・
思ってた以上に大変ですが、趣味のお店をこれからも頑張りたいと思ってます

みなさまのおかげで無事1周年を迎えることが出来ました
ありがとうございますm(_ _"m)

デコのお店はたくさんある中、個人でのお店に限界とかありますが
個人店だからこそ出来ることもある!!と思ってます

『たくさんの人に気軽にデコ&ネィルを楽しんでもらいたい』気持ちで始めたぉ店です
決して大きくはないし豊富とまではいかないけど、
暖かさの意味を込め小さいお家感覚で利用して頂けたらとお店の名前をつけました

まだまだ行き届かない所、融通の利かない所などあるかと思いますが
暖かい気持ちで見守って頂けたら幸いです

安いに越したことはない!
無愛想の店は嫌い!
サプライズ大好き!
どういう形であっても知り合った人との時間は大事にしたい!
出来る限りのことはやりたい!!
自分が利用したいと思えるお店を維持する!! etc・・・

わがままで欲張りの店主ならでわのお店です^^



時間があります時に、少しずつ新商品情報や
色んな画像などをUPしていきたいと心がけてます
これからも応援よろしくお願いします

コメントなどして頂けたらめちゃくちゃ喜びますのでヾ(*・ω・*)ノヨロシクオネガイシマス(o*_ _)o))ペコッ


プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitxhouse
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:8月2日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 趣味:
    ・ファッション-ネィル、デコ
    ・ハンドメイド-粘土スイーツ
    ・クッキング-ぉ菓子作り
読者になる
2009年08月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
最新記事
最新コメント
Yapme!一覧
読者になる