充実感

September 27 [Mon], 2010, 23:18
運動会まであと少し

毎日毎日練習で大変だけど、
とても楽しい。
疲れが心地よい。

奈良☆東大寺

August 24 [Mon], 2009, 22:27
久しぶりの更新です
・・・ていうか、台湾の日記が途中?!
ですが、また余裕のある時に追加しま〜す

今日は奈良へ行ってきました☆

GW in Taipei C

May 04 [Mon], 2009, 12:19
台北滞在3日目。
今日は一日フリーです。

朝は少しゆっくり起きて、
おいしいバイキングをゆっくりいただき、
ホテル周辺の建物を見て歩くことからスタートしました。

G.W in Taipei B

May 03 [Sun], 2009, 22:20
前回の続きです。

九フンの街を降りる途中、山の真ん中で存在感たっぷりの建物が!!

バスの窓ごしに撮ったので、ちょっと画質悪いけど
これ、勘のいい人は気付いたかも?
これは、千と千尋の神隠しの湯婆ばの屋敷のモデルなのだそう。
向かいの山のド真ん中に存在感たっぷり
遠目で見てこの大きさだから、きっと近くだともっと大きいんだろうな。
なんか今にもハクが飛んできそうで、と〜〜〜っても感動。
湯婆ばが本当に住んでてもおかしくないようなひっそりとした雰囲気もたまらん
千と千尋が大好きな私にとって、
この旅一番の感動でした

G.W in Taipei A

May 03 [Sun], 2009, 21:44
台北旅行二日目。
この日はオプショナルツアーの一日。

午前は千と千尋の神隠しの舞台、九フン観光

G.W in Taipei @

May 02 [Sat], 2009, 21:14
今年のゴールデンウィーク。
高校時代の友達と優雅に台湾へ行ってきました

行く直前になって世間を騒がせた新インフルエンザ。
中止にするつもりはなく、マスクと手洗いうがいを励行して、できることを最大限して旅行に臨むことにしました。

関空についたのは10時。
空港でマスクをしている人は少なめでしたが、マスク姿で友達と合流。

飛行機へ乗り込みました☆

歓送迎会

April 18 [Sat], 2009, 14:02
今週が終わりました。

一週間、いろいろなことがあった毎日。
でも、そのいろいろなことが楽しいと思える毎日

一週間

April 15 [Wed], 2009, 20:28
新学期が始まって、一週間過ぎました。

3日間

April 11 [Sat], 2009, 11:38
スタート3日が過ぎました。

ドッキドキドン!

April 06 [Mon], 2009, 21:29
今日は入学式準備でした。
6年生がやってきました。

子ども達を眺めながら、
でも、ちゃんと指示が通るか試したかったりもして、
大きな声でたくさん指示を出しました。
ちゃんと動いてくれたり、3回くらい言わないと動かなかったり。。。
ま、6年なんだなぁ〜っていう感じでした。
2010年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
こめんと
アイコン画像ミリ
» 奈良☆東大寺 (2010年05月24日)
アイコン画像こゆき
» 奈良☆東大寺 (2009年08月26日)
アイコン画像ぺこ
» 奈良☆東大寺 (2009年08月26日)
アイコン画像こゆき
» G.W in Taipei B (2009年08月24日)
アイコン画像azsa
» G.W in Taipei B (2009年07月27日)
アイコン画像こゆき
» G.W in Taipei B (2009年06月10日)
アイコン画像こゆき
» G.W in Taipei A (2009年06月10日)
アイコン画像jam
» G.W in Taipei B (2009年06月10日)
アイコン画像jam
» G.W in Taipei A (2009年06月10日)
アイコン画像miri
» 新年度 (2009年05月13日)
P R
プロフィール
  • アイコン画像 ニックネーム:koyuki
  • アイコン画像 誕生日:8月10日
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行
    ・音楽-ドリカム・ミスチル<BR>Avril Lagvigne
    ・スポーツ-Soccer・LACROSSE
読者になる
BlogList