ふぁーいやーぁo(*≧□≦)o 

March 31 [Mon], 2008, 22:33
3月ももうすぐ終わりだね。
春も近づいてきた先週、我が家はもうすぐで火事になるところでしたボッ

事のはじまりはクッキー。
作りかけのタネが余ってて、少なかったからということでオーブントースターを使いました。
ちょっとしてから火災報知器が鳴ってるのに気付いて、でもよくある誤作動だと思って。よく小学校とかで急に鳴ったりしてたよね。慣れってコワイ

ちょっとしてから「何か匂う・・・」で気付いたの
超あせったってーーo(*≧□≦)o
気付いた瞬間から一気に煙がもくもく出てきたんだもんっ
火も出てキッチン明るかったーー・・・
なんとか自分達で消火できたけど、一瞬のうちに部屋中煙で充満してしまって、目も痛いし咳もゲホゲホ
どんどん酸素がなくなっていくのがよく分かりました。
ああ・・こうして一酸化炭素中毒になって命が・・・こんな事が頭の中で一瞬よぎったよ。
逃げたいとりあえず玄関のドア開けたいってう意識ははっきりとあるんだけど、あまりの煙でなかなか身動きが(o__ __)o
それでも何とか落ち着いて、理事長さんに連絡をして管理人室にある、元となる消火栓の電源を消してもらって・・本当にビックリしっぱなしで。
火災という表示がやけにリアルでした。さらにうちの部屋番号の表示もね。

とにかくお騒がせだった我が家。
生まれてはじめての経験でした
やっぱり、人はいざという時の判断が素早くはできない事も改めて実感
この日一日中、部屋中どこにいっても煙臭さで自分自身も臭くなり、超テンション下がりましたが、みんな無事で何より
当たり前だけど、何気ない日常で何が起きるか分からないからね。
みんなも気をつけてください

ぽっかぽか〜*:・'゚:*:・'゚☆ 

March 15 [Sat], 2008, 0:04
あったかくなったねぇ(*´∇`*)ぽけ〜


うーーー花粉が・・・(o__ __)oバタッ


もともと症状は軽度のほうなんだけど、やっぱり鼻がやられちゃいます
目も一旦かゆくなるとアウトだねぇ・・
マスクをするほどでもないけど、そもそも日中マスクして受付なんてビジュアル的にまずいよね(。・д・)
もうちょっとガマンしながら春を待ちまする


というわけで最近、一生懸命話をしていて関西の人に一言、
で、オチは?と言われ、(・ω・ノ)ノになってしまったあたしです。
いやいや、オチとかそういう話じゃないんで
関西人、レベル高いね(。・д・)  
でもそのあと笑いとれたからよかったよε-(´▽`)
いまだに関西のノリに全くついていけないけど、最近仕事が終わってお家に着いたらグッタリな日が続いてます。
時期的なものなのかしら。そして気疲れは毎日の事なんだけども

3月にはいってからもいろんな事があったんだけど、ありすぎてブログにおさまりきらなくって(´▽`;)
でも20代前半も最後の年だし、いい年にしたいな
そのいい年っていうのが、もちろん平和に過ごすっていう事でもあるんだけど、自分自身の成長
仕事は今のままやっていくとして、もうちょっといろいろ物事を知っていかないといけないなと思うことがよくあります。 こんなあたしなので(´ノエ`)コソ
そんなときに思う、やっぱり日経新聞っていいよ
本より新聞のほうが断然好きだなぁ。 
小説がとくに苦手なの(;´・ω・)・・・ だって男女間の描写が多いよね。
恋愛に関しては、日頃から超現実主義なものでして。。
この間もね、ある人と話をしてた時に、その人今は付き合ってる人はいないんだけど将来できたら、こうするああするみたいなかんじで、内容がちょっと極端にですぎてたの。
それであたし、「もうちょっと現実みたほうがいいと思うよ?」ってあっさり言っちゃったわけなんだけど。
誰でも、自分の状態がいい時ってちょっと過剰に期待してしまいそうになるけど、でも自分の今のレベルってあると思うんだよねぇ。
それ考えたら、あんまり大きく出れないんじゃないかな〜なんて。
もちろん自分にとって大きくなれる機会だと思うし、プライドを高く持つ事もすごく大切だけど、高すぎるのもどうかと思ったりね(;´・ω・)
というような事を、肝に銘じてやってきたわけだけど。
やっぱり自分が一番かわいいからなのかな。多分それはみんなそうだと思う。
これね、語ってると結構みんな毒舌っぽくなっちゃうの、男も女も(´▽`;)

せっかくの週末なんだし、日付も変わって今日は久しぶりに一日オフ
とはいってもお出かけするけど、楽しくまったり過ごします+。:.゚ヽ(*´∀`)ノ゚.:。+幸せにね



ボディミルク〜♪♪ 

March 02 [Sun], 2008, 0:19
3月になってだんだん暖かくなってきたけど、相変わらず一日の終わりに入るお風呂でもうちょっとぬくぬくな毎日(*´∇`*)
お風呂上りにつけるボディクリームが大好きで、あたしにとって必需品
というわけで紹介〜(o゚▽゚)ノ



まずひとつめ ロクシタン ロクシタンではローズが一番好き
これとおそろいでシャワージェルも使う時があるんだけど、気分転換もかねて
オススメです
でも今使いきっちゃって手元にないので、そろそろお買い上げ時。




ふたつめ シャネル 今一番愛用してる(*´∇`*)
もともとアリュールの香水が大好きだったから、こっちも迷うことなく大好きに
チャンス・エゴイスト・ココ・クリスタルとあるけど、やっぱりアリュールが一番好きだな
ベッドに入ってからも至福のひとときだよ




最後に ディシラ
 とっても上品な匂いと、使い心地の良さで一時期よく
使ってました
念入りにマッサージをしたい時に使うのが好き




おまけ サンタローザハンドとネイルのクリームチェリーブラッサムの
香りだよ
食べるチェリーは大好きなんだけど、商品になった時のチェリーの匂いが苦手で、これは唯一のお気に入りです
ちっちゃいので、お家用と会社用にストック


こんなかんじで、その日の気分によって使い分けをしてみたり(*´∇`*)
断然サラサラなタイプ派で、お休み前の時間がある時にするマッサージは、
いつのまにか一時間ぐらい時間が経ってる(´×`*)
でも、時間を有効に使うために、英語を流してリスニング力up
英語の勉強のコツをね、好きな人に教えてもらったの
何でもそうだけど、自分が興味のある人や物に熱しやすいのは相変わらずみたい(´∀`*)

公私ともに・・☆ 

February 21 [Thu], 2008, 22:36
2月になってやっとの更新ですっ
すでに三週間経ってるけど、今月の1日発布の人事異動に伴い、毎日激務でした
11時に一般公開で報道資料を出したんだけど、11前からロビーにありえないくらい人が集まって、その人数の多さに酔いました(o__ __)o
今回は特管の異動が約700人、全体では3000人の異動です。
対応に泣きそう・・・残業にもちょっと半泣き・・
某部署のマネージャーが東京支社に行っちゃったりもして寂しいし・・。
と同時に大幅な組織編成もあって、部署の名称も根本的に変わりました。あと階も。
それで別の部署に行こうと思って迷子になったんだけどね(´×`*)
受付、しっかりしなきゃ・・・
あとは教育もやった一週間だったので、疲れも二割り増しくらいあったかな
人に教えるって難しいよね。自分では分かってるだけに余計。。
でも分からない人にしたら、些細な事も分からないと思うし、最初という事で不安とか心配もあると思うから、そういう時こそ絶対に優しく教えてあげないとなって、常にそこは気をつけました。が、どうだったかなぁ。
だってさ、不安もある中でさらにきつい言い方で教えられるなんて、萎縮しちゃうよね。
いろんな事もあって、今月は毎日ぐったりでお家に帰ってきてるような気がします。
あとは、日頃からVIPは定期的に来られてるけど、先週はそれが重なりすぎて気疲れもしました。
なぜか、超大企業の社長が集結した一週間。
役員専用EVでつまづいた所を見られて、とにかく恥ずかしい思いもしました

2月ってやっぱり早いねーo(*≧□≦)o
間ではお誕生日もあって、24歳になりました
24歳になって最初に思った事、それは来年は25で四捨五入をしたら30になるという事・・・・・
この年になると、年齢と体型が気になります(。・д・)
むしろ体型は二十歳の時から・・・

でもいくつになっても、やっぱり自分の誕生日っていうのは嬉しいね(*´∇`*)
メールをもらったり、プレゼントや花束が送られてきたりととても嬉しかったよ
飲み会をするメンバーの中でちょうど同じ誕生日の人がいるので、平日に集まってお祝いをしてもらったりと、忙しい合間に楽しい事もいっぱい
今年のお誕生日は日曜日でお休みだったので、一日とても楽しく幸せに過ごしました
仕事は忙しい月だったけど、公私ともに充実をした一ヶ月になりそうです

そうそうバレンタインもあったよね
今年は今までになりくらい、チョコレート選びには気を遣いました。
2月にはいって、各デパ地下に行って吟味するのが仕事帰りの日課になりつつあったから(´×`*)
でも楽しかったよあげる相手によって選ぶのが楽しかった
あとは、やっぱり社会人でみんな良い物を食べてきてるから、中途半端なものはあげられないと思って選んでいくと、諭吉クンが数人飛んだ(´×`*)
でも、例え義理であってもこういうお金のかけかたって結構好き。
ただ選ぶのに、誤解されないようにとハート形が入っているのは極力避けたんだけど、ほっとんどハートって入ってるんだよね
今年はそこに一番苦労しましたよ 
あと、義理なのに本気で喜んでもらって、その人が好意をもってくれているのを聞かされているだけに本気で切なくなってしまった・・
ロッカーには手作りのフォンダンショコラが入っていて、仕事が終わって待ち合わせをしている人がいるという事を知らないんだろうな・・って思うと、ちょっと胸が痛くなったよ。
その他もろもろあるんだけどねぇ。




誕生日の日には、Mixiもトップページでお祝いしてくれるんだね



お誕生日にいただいたお花




このプレゼントが一番心にじーーんときました。
じーんときたっていうのは、マイナスの意味で・・




開けると、中にプレゼントと一緒に手紙と写真が入っていたんだけど、
ますますつらくて涙が止まらなかった・・



2008年の1月と2月、激動のようです。

1月ももうちょっと 

January 26 [Sat], 2008, 23:09
1月最後の週末、みなさんいかがお過ごしですか(*´∇`*)
これから2月3月と、毎年のことだけど早く過ぎていきそうだよね。
毎日寒いから風邪をひかないように、気をつけましょー(o゚▽゚)ノ

今日は午前中打ち合わせがあって、事務所に行ってきました。
2月のお仕事、ちょっとこっちは数を減らす予定です。
というのも2月は会社では人事異動と、あと組織編成が大きく変わるので忙しい一ヶ月になりそう。
あたしも、さすがにまだそこまで本格的ではないにしても、教える立場になる一ヶ月なのでマニュアルを作ったりしなきゃ。
マニュアル、もともとあるけどあたし自身作りたいという気持ちがあるので、ここはがんばります。お勉強もしなくては
というわけで、マネージャーさんと話をして、どうしてもという仕事のみします。
基本的に副業は二の次なので、融通もきいて安心できる
内容によっては、自分の判断でNGも出せるし。
で、今日3月の予定の話をした時に、物は試しに「今の段階で、もし全部の週末あいてるとしたら、どのくらい入りそうですか?」って聞いたら、「お休みとかNGの希望がなければ、全部ありますよ」って、なんか語尾にハートが付いたように聞こえた(´×`*)
でもまだ3月の話なので、これから詳しくなっていくけど、2月より3月のほうが忙しくなる事は間違いなさそう
体調管理に十分気をつけるように言われました。


そして午後は美容院に
いつも予約は13時代にするんだけど、今回は予約をするのがちょっと遅かったのもあって14時半に。
中途半端な時間ができてしまうので、その間一人カフェをしながら、お勉強グッズを持って行ったので英語をしてました。
途中から隣に外人さんが来たんだけど、彼は日本語のお勉強をしているみたいで、日本列島に「ほっかいどう・とうきょう・おおさか・・・・・・」と表記してある本を使いながらがんばっていました
お互いがお互いの言語を勉強しているというかんじで、励みになったよ

今日は美容院ではパーマをかけてきました
最近は、前回のパーマも伸びてカットしていたのでしばらくストレートだったのね。
お手入れもこまめにして、学生時代よりは髪のダメージもなくなりました
担当のスタイリストさんにも褒められたヨ
前回はデジパだったんだけど、今日は初めてアクアパーマにしてみました
微粒子の蒸気をあてるんだけど、顔にもかけたらトゥルントゥルンになったよ
(*´∇`*)

日頃から、シャンプーやトリートメントがなくなったら会社帰りに寄ったりするんだけど、今日も長居しちゃいました(´×`*)
今日はアロマにラズベリーが新しく出ていたから、迷わず決定
あとは、マッサージがいつも本当に気持ちよくて、トロ〜ンとしちゃった
紅茶も飲んで、のんびり
今日もみんなといろんなお話をして楽しかったね

夜は家族と一緒に
今日はおばあちゃんのお誕生日なのです(゚∇゚ノノ"☆(゚∇゚ノノ"☆パチパチ
なので、みんなで集まってお祝いをしました
喜んでくれたよ〜嬉しかった(*´∇`*)
お休みの日でよかったな

明日は一日イベントです
そしてお料理コンテスト、全国大会の日でもあります
きっと今頃東京でドキドキの前夜を・・・
今年は大会行けなかったけど、がんばれ広島代表という事で応援してます

まったり二日間のお休み♪ 

January 20 [Sun], 2008, 23:13
この土日はのんびりと過ごしました〜
お仕事として活動をする休日もいいけど、お友達と会って過ごす休日もすっごく必要だよね
最近それが身に染みるの。
昨日は久しぶりに大学時代の友達と会って、夕方からは後輩とも合流をして三人でおしゃべり
また一つ、新しいカフェを発掘することができて嬉しかった
普段なかなか会えないし、mixiとかブログがあるといっても、やっぱり実際に会って話をする事が一番いいんだな〜って思ったなぁ。
そうだったんだ〜って思う事もたくさんあるしね。
あと、学生時代はよかったとかいう事をよく聞くけど、あたしは社会人になった今のほうがいいなぁと思ってて、それが二人で分かり合えたのも嬉しかったね
実際学生の頃はあたしも、時間もあるし立場も、そうはいってもまだ甘いと思うから楽だし、社会人よりはいいんだろうなと思ってたけどね。
でも今のほうが、断然視野も広がるし楽しく感じる事、結構多い気がする
いい事だー(*´∇`*)
みんな社会人になってしっかりしていってるし、あたしもしっかりしなくっちゃっていう気持ちになるしね。

昨日は後輩の就活のお話を聞いてあげる事がメインだったんだけど、あたしはちゃんと話ができてたのかな。
せっかく後輩が、「いろいろ相談にのっていただければ」って連絡をくれたんだから、きちんと聞いてきちんと言ってあげられるのがいいんだけど、だいたいありきたりな言い方でしかできないのでちょっと申し訳なく思う事のほうが多いのです
でも、他愛もない話・恋愛の話、楽しかったね

そして今日は、初めて駅伝というものを見に行ってきましたよ〜
といっても、14時半頃に幟町を通過する所と、平和公園でゴールのところを見る予定だったの。
そもそも行くって決まったのが昨日で、しかも誘われてしぶしぶといったかんじの出だしだったんだけどね(´×`*)
しかも今日に限って雨だし寒いしーo(*≧□≦)o
さすが雨女・・・
でも、会社の人も何人か出場しているからちょっと楽しみにはなったんだよね。

で、この間恋愛系で日記更新したばかりだから今日もついでに更新しちゃうんだけど、今日一緒に行った人は、グループで飲み会をする中の一人の人にあたるんだけど、その人のお家が上幟。
で、今日幟町で駅伝を見るという予定だったんだけど、どうやら予定時間よりちょっと遅くなりそうだったので、もうちょっと近くになってから行こうかという事で、じゃぁそれまで
「家くる?」と。


「家くる?」・・・・・・・今すごい簡単にさらっと言ったね。


もともと普段から仕事の人を呼んだり、東京から友達が来た時には呼んでいたりと出入りが多いお宅のようではあるんだけど、今それとこれとはちょっと違うし。。
ほんと、同じような感覚で言われたのでビックリでした。
何も考えてないのかな〜っと。そして、それが狙ってるとも考えられないくらい超自然だったこと。
どうやら、誰でもみんなウェルカム状態っぽいよ(´×`*)
だからといって、いろんな女の子を呼んでたらイヤだなぁ。
幸いそういう気配は感じられないけど。
そういう人ではないと思いたいっ。

というわけで、そのまま真っ直ぐ行くと到着というくらいの距離だったんだけど、お呼ばれしてきました
行ったらまずい人かそうじゃない人かの判断は自分でできるしね。
実際、おじゃましまーすそして、おじゃましましたーっていうものだったので。
お部屋なんだけど、とっても素敵でした
一人暮らしに対してまず広いし、きれいに片付いていて、ホワイトを基調にしていて、間接照明なのねこれだけで、あたし好みです(*´∇`*)
それから、鉄筋コンクリートの構造って好きなんだよねぇ
入った瞬間思わず「わー」って声出ちゃった。
あたしの場合、これにあとピンクの小物がプラスされていきそう
あとは、やっぱり上幟っていう立地条件も良くて、部屋から市長と副知事の自宅を見たのも初めて。
ちなみに電気が付いていて「あ、今市長いるね〜」なんて。
縮景園も見えるし、見晴らしが良かったです



肝心の駅伝なんだけど・・(笑)
中継をやっているテレビで今どのあたりかをチェックしつつ、常時PCを付けているようなのでサイトでルートのチェックしながら、近づいてきたら出ようというかんじに。
おかげで、寒い中を待つことなく選手達を見る事ができました。
テレビでは分かんないけど、スピードがかなり早くてびゅんびゅん過ぎていくかんじ
雨で寒い中すごく険しそうな表情だったんだけど、生で見るとちょっと心打たれるかんじかも。
都道府県別だから結構おもしろかったよ
そのあと、平和公園に移動〜〜(o゚▽゚)ノ

って思ったんだけど、あまりの寒さに断念
「結構楽しんだよね。もういいよね、このくらいで(´×`*)」となりました。
その後は、部屋に戻ってDVD観ようかという事になり、途中アーバンのミクニでケーキを買ってもらい、お家では紅茶を入れてもらって、超まったり過ごしました。
そして観たDVDのジャンルがラブストーリーあたしがチョイスしちゃったんだけどね。
でも、「女の子がいないと、普段こういうの観ないから」って、結構のってくれてちょっと安心
それから二時間ちょっと。字幕なしの英語オンリーで、がんばって見ました。
彼はなくても余裕なんだけど、あたしも最近英語がんばってるから、いけるかなと思ってついつい。
でも楽しかったよまた観ようと思ってます

それにしても、照明を落とした中で、ソファーに座って間では、「寒くない?」と言ってブランケットをかけてくれたり、あまりにも雰囲気が良すぎました。
それから、「ケーキいるー?」って言って「あーん」とかして、そしてしてもらって。

これきっと、好きな人とだったらすごくドキドキするシチュエーションだと思う
彼、よくわかんないんだよね。なんかまだつかめない所がある。
でもなんか同じ匂いがする(´×`*)
人に対して接する感情が一定な所とか
飲み会の席にいるとそれがよく分かるんだよね。人との接し方、特に異性への振舞い方が似てるような気がします。
それにしても、普段からよく連絡をとってるのにまだつかめないっていうのも不思議。

多分向こうは気付いていないと思うけど、あたしはちょっと警戒している所があって一線引いてるかんじでいます。
というのも、世間ではエリートと呼ばれる立場の人だけに、やっぱり自信もすごく持ってると思う。
同時に、そこに目をつけてくる女の人も今までいたと思う。
だから彼を含めてこのグループの人達は、学歴とか自分から言うことは絶対ない。
鼻にかけたりしないから、そこはいいな〜と思う。
聞けば答えてくれると思うけど、それってあからさまだしね。
あたしは、肩書きだけで近寄ってきた女って思われたくないので、そこは加減してます。
あとは、こんなあたしなのでバカにされないようにしたいね(´▽`;)

あ、でも・・
向こうは気付いていないかもって言ったけど、「なんか距離を感じる」って言われた事あるんだよね。
その時はまだ最初のほうだったのもあってあたしが敬語だったからかな。
だけどそうじゃなくなってからも、「でもまだ距離を感じる」って二回言われた。
(;´・ω・)ウーン・・・
まぁ、追々考えましょう。


今日は駅伝がメインになる日だったんだけど、お宅訪問のほうが濃くなってしまいました。
でもあのお家の雰囲気はかなりお気に入りで、また行きたいと思ってしまうくらい。
落ち着く確かに人がよく集まるのも納得です。
みんなが来た時用にストックされてる、ワインや日本酒(焼酎かなぁ?)もかなりの充実
生活観ない人だなぁってそれまで思ってたんだけど、結構自炊してるみたいだったし。
そんなあたしも、「生活観ないよね〜」って言われたことあるんだけど、生活観のない人から言われるってかなり複雑な気持ち。
でも、カップとかお皿とか少ないながら洗い物をして帰ってきたので、お互いこれで少しは生活観あるようになったんじゃないかな(´×`*)
帰りも家まで送ってもらって、今日一日楽しかったです

帰り際、「部屋きれいにしとくから、また遊びにおいでね

また行きそう(。・ω・)



恋愛中って?? 

January 18 [Fri], 2008, 23:56
*・ω・)ノ*・ω・)ノ*・ω・)ノコンバンワ
年末にもちょっと触れたけど、最近ごぶさたをしている恋愛の話について。

2007年の特に後半、自分自身にこれってどうなんだろう・・と自問自答をする機会が増えて、ちょっと今までにない感じで過ごしていました。
長いので、単調に区切っていくね

今、恋愛という恋愛はしていないかな。
なぜか会社では「絶対ゆうこりん彼氏いる」という疑いをかけられていて、「いたら包み隠さず言いますから」と言うものの、いつも「男の匂いがする」と言われ、他でも「そうは言っても実はいるんでしょ」と言われ続けて二年目に突入していますが、どれだけ信用してないの・・・みんな
まぁ、定期的に東京に行ったり、この間のクリスマスの時なんて25日をお休みにしてたのも原因の一つかもしれないけど。
東京に彼氏がいて、広島にも誰かいそうという話にもなってたけど、それこそまずないです

確かにあたしが時々東京に行ってるのには訳があるよ。
会社の人には、「女友達と」と言ってるけど本当は違うのね。これ読んでる人は知ってると思うけど(´▽`*)
去年の一月の日記で、あたしが新潟の人と遊んだよっていう事をのせました。
あの時は、もう会えないかもーo(*≧□≦)oって言ってたけど、2007年何度会ったことか(´×`*)
この人と遊ぶ場が、東京だったんですね

彼は新潟在住だけど、仕事の関係で毎月東京に行くので、その日にちにあわせてあたしも行ってました。
間では、海外帰りという事もあってお互い空港で待ち合わせをしたり、もちろん仕事が終わってそのまま新潟から東京っていう事もあったり、忙しい合間を見つけながら、久しぶりに遊ぼうよという事で、じゃぁ中間地点で東京にというかんじです。
でも来年は東京に転勤の予定なので、ちょっと近くなるね。
この人とはすごく不思議な感覚だよ。
お互いすごく好きっていうのは十分によく知ってるけど、すばらしき友情っていう、そういう意味での好きなので付き合うという事にはなりません。
ここまで男の人と友達関係を築いたのも初めて。
どうしても、恋愛の対象になるかならないかっていう見方をしてしまうので、あたしは気軽に男友達とか作れないタイプ。
そんな中でここまでの人っていうのは多分、最初で最後だと思います。
だってこの一年、毎日メールとかしてる。お仕事が忙しい人なので、電話は何ヶ月かに一回とか極端なんだけど、おはようのメールは絶対してます。寝る時は、いつのまにか寝てるのでスルーしがち・・(´▽`;)
出張でNYに二ヶ月行っていた時も毎日順調にメールをしたり、バレンタインや誕生日にはプレゼントを贈ったりと、カップルですかっていうくらい、すごく仲良くしてます。
でも、ここまで仲良くなっていながら、共通点がほっとんどないっていうのも珍しいんじゃないかな。
基本的に食べ物の好みが違う(´×`*)
フレンチとイタリアンはお互い好きなんだけど、ジャンルがあってればいいっていうもんじゃないみたい。
食べ物でいえば、和菓子あたし基本的には苦手だけど唯一わらびもちは好きなのね。
彼は和菓子は大好きだけど唯一わらびもちは嫌いとか。
ハーゲンダッツだと、あたしはカップ派でクリスピーサンドのタイプは絶対に食べないのに対して、彼はクリスピーサンドしか食べないとか。
お寿司のネタにしても音楽のジャンルにしても恋愛の考え方にしても風邪をひいたときの症状にしても、全然あいません(´▽`;)アラー
恋愛の価値観が違うんだから、発展はないんですね。
多分すごく波長が合うんだよ。
あたしの発言にガンガン突っ込んでもくるんだけど、かっこいいんだから黙っていればいいものを・・・ブツブツ・・
でも、気を遣わないってこういう事をいうのかなと(´×`*)
TDLとか行ってアトラクションを待っている時、キャストの人から「お客様何名様ですか?」って聞かれる事多いけど、「100人ですって言ってみて(´ノエ`)コソ」とか平気で言ってるあたしなので。。
あたしの事を子供のように思ってる時もあって、OLといってもあたしの場合は「おこちゃまレディ」だとか、四字熟語で表すとしたら「右往左往」だとか言いたい放題言ってくれますが、許せちゃいます。

そういえば!TDRエピソードでクリスマスに行った時、知り合いの人が偶然同じ日にTDSに行くっていうのを聞いていたのね。しかも現地で見ちゃった。
あたしは、誤解をされたくなかったので、帽子を深くかぶって何とか回避したっていう事があったんだった。
でも夜のSeaは特に寒いから、帽子はかなり必需品
彼は帽子とサングラスをして、周りから「何この二人」といわんばかりの視線を浴びたけどね・・
不審者に見えましたかね・・


普段のメールでもお互い好きな事を言ってたりするけど、彼はあたしが幸せになる事を本当に願ってくれてるのね。
あたしが日常で楽しかった事の話とかしてると、「俺そんなふうに楽しかったーっていうのを優ちゃんから聞いたら、すげぇ嬉しくなる」って言ってくれる。
それがまたあたしはとっても嬉しい。
今まで彼は、メールってどことなく無機質なものだと思っていたみたい。だけどあたしとメールをするようになって、一通の中にすごく心情が詰まってて、普段はこんなに離れてるのに、それを全然感じさせないって言ってくれた。
このブログでもそうだけど、あたしよく「(*´∇`*)ノ」とか、「(。・д・)」の顔文字使うから、彼の中でかなり定着して、あたしといえばこんな顔にもなってるみたいなんだけどね。
でも、メールでそんな風に思ってくれてたのは嬉しかったなぁ。
もうそれって付き合ってるみたいなものじゃない?って思うかもしれないけど、当の本人は全然そんな事ないんです。
彼は前に7年間付き合っていた人がいるので、今後また素敵な恋愛をしてほしいなぁって切実に思って、応援してるんだから

新潟と広島という事で、遊ぶっていっても、じゃぁ明日○○にっていう近場じゃなくて、東京で会って東京で別れるっていうのは、帰り際が毎回寂しいの。今まで隣にいたのに、加速的に離れていく時の寂しさは慣れないものだね。
きっと、もしかしたらもう会えないかなーっていうのが毎回頭の中をよぎるからだと思う。
これからは、お互いもっと近い人と出会って恋愛をして、それを言った時に「よかったねー」って素直に言う時がくるんだと思うけど、はたしてそれはどっちが先なのか。
「絶対優ちゃん」って言われてるんだけど、自分でもそんな気がします。
予定は全くないんだけど、なぜかそう思う。
それまでは、もうしばらくこの状態が続きそうです。


これが2007年の大きな出来事の一つ。


あとは身近でのことが多いです。
職業柄、出会いがたくさんあると思われる事が多いんだけど、実際にはそんなことが全くないんです。
よく、名刺の裏に番号が〜〜って言われるんだけど、名刺をお預かりしても、あたし達は会社名だったり役職を確認するために預かるので、その場でまたお客様にお返しします。
常時三人いるので、逆に声をかけずらい雰囲気とも言われてるし。
確かに人との出会いはあるけど、でもそれってお互い会社としての立場があって会社対会社なので、素敵なことはうまれないんですね。
飲み会とかコンパといっても、一般的よりむしろ少ないんじゃないかと。
だって
前コンパがあるという事で、女の子誰を誘うかっていう話になった時に「ゆうこりん、あたし今回ちょっとがんばりたいから、譲ってもらってもいい?」って言われたことあるもん。
もれたんだよ(´▽`;)
そしてその場でみんな大爆笑。
でも、本当に憧れてる人がいるみたいだったから、「いいよ。行っておいでで、どうだったか教えて」って、本気で協力しようと思ったくらい。
周りの人は、「いいじゃん、ゆうこりんもいて」って言ってくれたけど、個人的にはちょっとパスしたかったのが本音。
男性陣の何人かと、おと年の忘年会ですでに会ってたから。。
それで、この人達とは次はないなと思ったから。。。
その人がお目当ての人は、この時はいなかったんだけどね。


一方で、知り合いを通じてグループで仲良くなるっていう事もあるけど、じゃぁ恋に発展するかどうかというと、これがまた全然。
その中で、よくメールをくれたりお食事に誘ってくれたりして、二人で映画に行ったりした人もいたけどぉ。
でもそういうのは同じグループの人には一切言わないし。
だって言ったら絶対「あら」って事になるもん。全然そういう意味ないのに。
だったら最初から言わないってなります。
相手も、他の男性メンバーには言ってないみたいだし。
でもあたし、さらにそのまた同じメンバー内の別の人ともご飯に行ったりもして。
このことも、お互い誰にも言わないでいるかんじで。
全て暗黙の了解みたいなところがあるんです。
この間このグループで新年会をした時、今までで最多の15人になったんだけど、そこで初詣の話になりました。
実はあたし、この時いた一人の人と護国神社に初詣に行ってて、ある人が、「護国神社に行ったよ」って言った時に、一瞬ピクッとはしたけど全然その人のほう見なかったのね。
さらに、「ねぇねぇ、恋みくじって知ってる?」と聞かれ、「知ってますよ〜。」と言い、一緒に行った男の子も聞かれ、「一回だけひいたことある」と言ってたんだけど、5日前に一緒に引いたときの事だ、と思いながらも、お互い完全にスルー。
ちなみに、全然ドロドロした話ではありませんのでご理解のほどよろしくお願いします(*_ _)ペコリ


それで、自分が何だかとっても調子をのっている女に思えた時があって、ちょっとイヤだった。
こういう話を客観的に聞くと普通、人はいい目では見ないよね。
いわゆる八方美人っていうかんじになるんだと思う。
それで実際、「あ〜〜そうなのかなぁ」って思ったし、この状態がいいわけないなぁとも思った。
だって、ある月の手帳を見たら、10日のうち4日お食事の予定が入ってて、それ全部違う人だったからそんな自分にちょっとひいた。
あと、メールの履歴も。
すごく仲の良い、それこそ新潟の人には顔文字も絵文字もフルに使って長文のメールを送るけど、比較的仲良くしている人には無難な絵文字で長さも中間だし、会社の付き合いとして個人的にとなると、必要最低限の絵文字で短めにという、この使い分けをしている自分にも「えっ・・」って。
ただ、誰にでも携帯を教えるということはしていないので困ったことはないんだけども。
でも一回、イヤ〜〜な思い出がある・・
これまた違うメンバーで飲み会をしていた時のこと。
自分の席に戻ろうとしたら、一人の男の人があたしの携帯を勝手にいじってたの。
見たら、自分の番号とアドレスを登録してた。
見た瞬間思わず真顔で、「何やってるんですか」って言ってしまったよ。
あまり人に対して本気で腹を立てる事はないんだけど、この時は初めてカチンときそうだったよ。ていうか、きたよ。。
だって普通、人の携帯をこういう形で見ないでしょーそれもバッグから勝手に出して。
もちろんすぐ消去して、謝ってもらって、その日以来一切その人の事は知りません。
ほんと、人として常識を疑ってしまいます。


あとは、会社の人ともちょっとあります。
たまにランチに行ったり、夜お食事に行ったり・・・・ってほんと食べてばっかりだね、あたし(´×`*)
でもだいたい、お食事になるんだよね。
社内の人となると、仕事が終わって会社の敷地内で待ち合わせをするとすぐにいろんな人に見られるから、だいたい待ち合わせは中心部にするんだけど、でも見られても別にやましいことはないしと思うと、逆に普通になってくる。
仕事納めの日に約束をしていたんだけど、この時は待ち合わせ場所を、会社内のロータリーにしてみたり。
いろいろ事情があるのです(;´・ω・)


そんなこんなで、一応潤っているプライベートになるんですかね・・
でも、どの人とも恋愛に発展していくことはないです。
会社の人となると、ほんと仕事上の付き合いとしてになる。
ご飯に行ったり、ある程度親しくはするけど、でも普段の仕事中に会った時はお互い「あ、どうも」ぐらいだし。
どの人もそうだけど、そもそも断る理由がないっ。
本当にイヤだったら、何回もご飯行かないし。
断ったのは、非常識な携帯の人と、「うちの息子との事を考えてみてくれんかね?」と言ったおじさまです。

思ったんだけど、あたし前より人を好きになりにくくなってるかもしれない。
もともと一目ぼれとかした事もなくて、好きになってからはのめり込んじゃうけど、それまでちょっと時間がかかるかんじ。
最近はそれが特に強くなってる気がする。
みんな条件はいいんだけど、条件だけで考えたら、もしかしたらいい人を見すぎて目が超えてしまったのかもしれない。
最初に出てきたグループの人達も、一般的に世のOLが好きな一流の商社。
みんな東大・京大・ハーバード。
でも本人からは出身大学聞いた事ないんだけどね。みんな、「大学時代」って言う。
確かに魅力的ではあるよね。
そこも考えるけど、でもそれだけじゃないもんね。
それって、縁がまだないっていう事なんだなとも思う。

なんだろう、普段ご飯を食べに行ったりするのは全然いいんだけど、じゃぁ付き合いたいっていうまではならないこの気持ち。
みんないい人なのになぁ。
誰とも付き合いたくない時なのかなそれはないはず(´×`*)
好きな人は欲しいっていつだって思うよ〜
でも、今の自分のこの状態、ちょっと考えものだと思う。
お母さんにも、「とっかえひっかえじゃないの・・」とか、帰りの時間が遅くなっちゃうと、「彼と一緒にいるわけじゃないんだから、もうちょっと早く帰ってきなさい」と言われ。。
だからって実際に彼氏と一緒にいても、早く帰ってきなさいって言うに決まってるーo(*≧□≦)o

でも、ほんと図々しい人みたいね。何でこんなことに・・
同じ受付の人に言われたのは、あたしは飲み会の席でどう思ってるのかが全然分かんないという事。
だから男の人からみれば、自分に興味があるのか、それとも誰に対してもこういう感じなのか、単に人付き合いを調和してるのか、分かんないって。

「それって八方美人って事ですかね・・」
「あ・・・でもそんな風に思ったことはないよ」
「本当ですかその言葉はかなり救われます


でも・・
よく考えると、やっぱり気になります。
なんだか落ち着かない状況だけど、いろんな人といろんな話をしたり、素敵なお店に連れて行ってもらったりと、彼氏がいたら絶対にできない事。
お忍びのお店もできてしまいました。
何度かお食事に連れて行ってもらうと、どうしてもご馳走になってばかりですごく申し訳ないので、そういう人には後日お菓子をことづけたりしながら。


恋愛の話といっておきながら、ちょっとずれちゃったね。
元彼と付き合っていた時のあたしは、異様にキャピキャピしていて懐かしいです
(´×`*)
今後は、付き合っても前みたいにブログであそこまで細かくは言わないと思う。
学生から社会人になって、自分の環境もすっかり変わったしね。

せっかく好意をもってくれてるんだし、もしかしたら自分も好きになるかもしれないから付き合ってみるっていうのもあるけど、やっぱりあたしは自分も好きにならないと付き合えません。
いろいろあるけど、一応充実した日々を送ってます(*´∇`*)




勉強がんばるー(o゚▽゚)ノオー 

January 16 [Wed], 2008, 21:37
今年も受験シーズンに突入しますね
今週末はセンター試験

最近、勉強しなくっちゃってあせってしまう時があります。
会社に入ってからも感じる事だけど、できる人って本当にできるなって思う。
学生の時もクラスに何人かは、普段何もしていないようできちんと成績を取っている人っていたよね。
もとの質が良いと言われたらそれまでだけど、でもやっぱり見えない努力ってしてると思う。
あたしなんて学生時代、上を目指す所か現状維持でいっぱいいっぱいだったもんね

社会人になっても、できる男の人を見ているとすごいなって感心します。
どの世界でもそうだけど、自分はできるって自信があっても、そういう人はごまんといるわけで、「このくらいでいいかな」とついつい思ってしまうあたしは、最近特に考えさせられてます。
自分に反映できるかどうかは別で、一応真剣にね(´ノエ`)コソ

そういう事もあって、今年の目標のひとつに英語の勉強を日々がんばる事を決めています。

い、今さら・・・(。・д・)
大学時代の四年間って一体・・・・
ここ最近、英語の勉強から離れていたのでブランクあって。。。
去年行っていた英会話も、コースが終わったしね。
リスニングの力が目に見えて落ちていくのが分かるのもショックだったし
それで今TOEIC勉強してるんだけど、新TOEICになってからテスト受けてないから今度受けてみようと思います。


ボロボロだろうねぇ・・単語のど忘れとかいっぱいありそう。
平日はなかなかまとまった時間がないから、ペースが遅いんだけど地道にがんばりたいと思います。
CDからipodに入れて、通勤の時も聞いてなるべく環境は作ってるんだけど、歩いている時だと集中しすぎて人にぶつかりそうになるので危険ですね
DSでも新TOEICのソフトが発売されているみたいだけど、DSはどうだろう・・・
(´▽`;)

あと今回、ふと基本で分からなくなった所を調べるのに高校の時に使っていた参考書を出してみたんだけど、これがまた変な方向に行っちゃいまして・・
いろいろゴソゴソしていたら、残している事もあっていろんな教科の参考書とかノートとかテストとか出てきて。
ふと開いた数学のノート、当時あたしが気に入ってたlogとかlimのページだった(笑)
気に入ってたっていうのも変だけど、数TAが散々だったのに比べてUBに力を入れたらこうなったってかんじ・・
でも当然、今はさっぱり一行目から分かんなかったので、何だかすごくモヤモヤしてきてなんとか思い出す〜〜o(*≧□≦)o となってそこから二時間半、延々とやってました
感想は、スッキリしたのはいいけど、この時間はやっぱり英語に費やせばよかったって事。
分かりきっていながらの、当然の結果ね(o__ __)o
でも、結構気分転換になってよかったかも 二度とやりませんが・・・
英語のほうは、短期集中型よりも長期コツコツ型のタイプなので、長い目でがんばります。


あともうひとつは、もうこれはここ何年もの事なんだけど、テレビでコレッっていう番組を見てないんだよね。
だって最後に見た連ドラは、「Beautiful Life」
そしたらこの間、「俺なんてビーチボーイズだよ〜」っていう話になったけど
(´×`*)
どっちも、1997年や2000年という結構昔の話。
それよりも、今はその時に付けてやってる番組でおもしろそうだったら観るっていうかんじ。
だからどうしてもニュースが多くなるんだけど、報道ステーションを結構見る
平日のこの時間帯って一番自分の時間だからねぇ

それで、今英語と同時で2008年に力を入れたいのは日経新聞

これは去年の秋頃から読むようになったんだけど、おもしろいよぉ
今まではお父さんが読むためにとってたんだけど、やっとあたしも良さが分かるようになりました。
まぁお父さんは毎年1月1日の元旦の日には、新聞という新聞全て購入して読破するぐらいだから、そこは負けるけど(´▽`;)
さすがにエキサイト新聞、東スポとかは買ってないけど。あとスポーツも全然だね。あ、競馬とかも
新聞全てじゃなかったみたい(´×`*)
日経は、今までかたいイメージがあったけど、読んでいくと世の中の情勢が分かるし読み応えもあるし、おすすめです。
多分会社で、新聞に出ている企業の方々と接するうちに、自分の中で馴染みがあったから興味をもったのも理由だと思う。
あと会社のPCにも、トピックでのるのが日経オンリーなのでそれもかなり影響があるね。だから帰って新聞を見てだぶってる〜って、それは当たり前なんだけど、会社でだとPCなので読みやすい
でも仕事中はなかなかゆっくり読む時がないのが現状ヽ('ー`)ノ
日経を読むようになると中国新聞がちょっと物足りなく感じてくるけど、でも地域も大切だから一通り読むようにしないとだね

でもなんで、英語の勉強は一日してなくても、続きからやる気はすぐに出るのに、一日過ぎた新聞を読むとなると一気にテンション下がるんだろうねぇ。
やっぱり毎日のものだからかなぁ。常に新しい情報のほうを知ってきたいもんね。


という事を更新している間に今日の報道ステーション、観るのすっかり忘れた
(´×`*)

更新♪更新♪ 

January 06 [Sun], 2008, 19:28
今年は去年よりも更新をしたいなぁ〜って思って、さっそく今日もupup

というわけで、2008年初のバトンを
今このバトンを知ったの(o__ __)oハゥ・・
せっかくまわしてくれていたのにごめんね、はるな。


1.必ずバトンを回す5人の大切な大好きな方々の名前を題名にかいて驚かせて下さい
2.回ってきた質問には素直に等身大の自分で答えましょう
3.やらない子はお仕置きです
4.ルールは必ず書いて下さい
5.ちょっwwwおまwww


あ・・すでに1つめのルール破ってしまった

●お名前は?

ゆうこです。

●ご職業は?

会社受付をしています。

●資格は持ってる?

英検・秘書・Excel・書道・バトン・アロマ。定番といえば定番(´×`*)

●彼氏彼女にするならこんな人が理想(5つ)

  優しくて誠実で頼れる人
  大人の魅力があって、一本筋が通っている人
  頭のいい人
  将来安定している人
  かっこいい人(´∀`*)アハ

こればっかりはきりがありません
無理矢理複数まとめてしまった。
理想という事で、好きに言わせてあげてください。。。


●“親友”と呼べる友達は何人いる?

数えられるものじゃないとは思うけど、親友となるとそんなに多くはないねぇ。

●バトンを回してきたあの人

大学生活をずっと一緒に過ごした春奈(*´∇`*)
一緒にカナダにホームスティをしたりゼミが同じだったりと、何かとぬけていたあたしのお世話をよくしてもらいました(´▽`*)
これから先、お互いが結婚してもずっと仲良くしたいお友達です


●今までの自分の経歴で面白い事や自慢できる事は?

あったっけ・・(´×`*)
あたしってこういう人ですって自分で言うのが苦手。
あ、でもね幼稚園に入る前だから4歳くらいの頃かなぁ、
幼稚園バスのエンジンの音を聞いただけで、どこの幼稚園のバスか全部当てていたよ
これは自分でもすごいと思う(´×`*)
しかも、この時のこと覚えてるよ


●これのためなら一食抜ける

睡眠と仕事

●将来の夢を語って下さい

内緒(*´∇`*)エヘ

●好きじゃない相手と付き合える?

自分も好きにならないと、付き合えません。

●恋人が異性の人と出かけるのは浮気?

内緒で行かれるとちょっとねぇ・・。
一言伝えてもらえたら、いいとは思う。


●S?M?

Mかなぁ。

●何フェチ?

横顔。
真剣な時、楽しそうに話してる時、どっちもいい
この間、ご飯を食べている所を横から見つめちゃいました。その人の雰囲気が出ていると思う。
その相手が彼氏だったら、もっといいね


●どんな体型が好き?

背が高くてスリムな人。

●どんな体型が嫌い?

あまりにも細い。
将来メタボになりそうな雰囲気の人。(ふくよかな方が苦手デス・・)


●遠距離恋愛あり?

ありあり実際経験した事も、あり。
きっと今の自分は、毎日会うよりも適度な間隔があるほうがいい気がする。


●束縛する人?

(*'へ'*) ンー。内緒でコソコソするような相手であれば、多分束縛する。
でもそれだと、愛想をつかして別れそうな気もする。。


●束縛する人と付き合える?

誰とどこに行くか聞かれたり、コンパとか行って欲しくないっていうくらいなら全然いい。
俺以外の男と話しをするな、メールをするなとなるとちょっと考えます、これからの将来を。
そういえば、あんまり束縛をしたりされたりと、束縛で悩んだ事がないかも。


●元恋人からのプレゼントを残しておくのは許せる?

写真とか顔が写っていると捨てにくいよねぇ・・
どんなものにしても、自分の判断にまかせます。
きっと、残してあったとしてもそのほとんどに、特別な意味はないと思う。という事に


●異性のどんな行為に胸キュンする?

何か飲み物を頼もうかな〜と迷っていた時に、「優子ちゃん、はい」って言ってメニューを渡してくれた、あの絶妙なタイミングには胸キュン
これ、昨日の話です。


●バトンを回す5人の 紹介文を盛大にお願いします。

したい方は、どうぞどうぞ(o゚▽゚)ノ
そしておもしろい解答を期待しています(´×`*)


と、こんなかんじです
明日から本格的にお仕事がはじまるね。
がんばれ自分っみんなもがんばってねーー





今年は三度詣で 

January 05 [Sat], 2008, 23:38
みんなお正月はのんびりと過ごせましたか(*´∇`*)
今年の三が日は、一日は一日お家でぬくぬく二日はおばあちゃんのお家で、総勢12人が集まって、三日は一日中お出かけというかんじでした。
そして4日から仕事も始まって、想像以上の忙しさで疲れ果てた一日になりました
朝から夕方までずっと忙しかったんだけど、まだお休みの企業もある中でこの勢いということは、週明けの月曜日がとっても恐ろしい状態です

そして今年は、初詣を三度してきました
近所の神社と宮島と護国神社に行ってきたんだけど、護国神社はきっと15年ぶりぐらいだったんじゃないかな。
おみくじは、年明け最初に家族と一緒に参った時にひいたので、さすがに二回目とかはしてません。
気持ちの持ちようとして、何年か前からひくようになったんだけど、こればっかりはお参りのたびにひくものじゃないよね・・どれを信じていいのか・・それとも上書き保存みたいな感じで捉えていいのか・・
よく分かんない(´×`*)
あと金星人の+も今年は良いと言われているけど、だからって調子にのってはいけないよね
金星人なだけに何かと派手な人が多いと言われがちだけど、平穏に過ごしたいです

おみくじは良かったんだけど、今年の初夢が・・
でもどうやらこれも意味としてはいいみたいなんだけどーぉ。。
あたしの2008年の初夢は、殺人現場に出くわし、あたしが第一目撃者という事で警察と救急車を呼び出し、なかなか来ない来ないとあせっているという内容でした。
新年早々なんてヘビィな・・
初めて見ました、こんな夢。しかもこの時あと2つ夢をみて、三種類の夢だったんだけど、あまりにも殺人現場が衝撃すぎて残りの二つは忘れちゃいました。
でも、自分を含めた身内の死や、殺人という一般的にはよくない事だけど、夢の意味としては、良い事が起きる兆しらしい。
でもなんだかこれも、後からできた説のような気がするけど・・・
あとは、常識や道徳的な理性と欲求とがせめぎあっている時に見る夢でもあるみたいなんだけど、これもあんまり身に覚えがありません。
夢って、もともと不思議で何だかよくわかんないものがほとんどだもんね。
初夢という事で、内容も内容なだけに朝起きた瞬間からかなりテンションが下がりました。
でも、今まで初夢の内容を覚えていないまま過ぎていったよりは、覚えているだけ良かったのかなと思ったり。
そういえば最近いい夢を見た記憶すらないなぁ。
でも、あまり神経質にならないようには、したいね(´∀`*)


というわけで、今日は護国神社に行ってそのあとはご飯を食べて帰りました
アスティワインで乾杯そのあともボトル一本開けたけど、相変わらず3割ぐらいしか飲めなかった。
でもすごくおいしいワインだったな前は赤ばっかりだったけど、最近はずっと白です
雰囲気も良くて、楽しいひとときでした

明日は朝が早い上に、午後からも予定ぎっしりな一日です
久しぶりに東広島に行ってくるんだけど、新幹線で約15分、早いっ
普通東広島に行くのに新幹線を使う事はないんだけど、マネージャーさん&クライアントさんからの指示。
次の三連休はお休みをとりたいので、がんばろっと
2008年03月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
ありがたいコメント
アイコン画像haruna
» ふぁーいやーぁo(*≧□≦)o (2008年03月25日)
アイコン画像ゆうこ
» 公私ともに・・☆ (2008年02月27日)
アイコン画像はるな
» 公私ともに・・☆ (2008年02月24日)
アイコン画像ゆうこ
» 公私ともに・・☆ (2008年02月23日)
アイコン画像はるな
» 公私ともに・・☆ (2008年02月22日)
アイコン画像ゆうこ
» チーズフォンデュ☆ (2007年11月06日)
アイコン画像はるな
» チーズフォンデュ☆ (2007年11月05日)
アイコン画像ゆうこ
» Stop!! セクハラ (2007年10月12日)
アイコン画像春奈
» Stop!! セクハラ (2007年10月04日)
アイコン画像ゆーちん
» しゅーーりょーぉ♪♪ (2007年08月23日)
Yapme!一覧
読者になる