すっごく久しぶりに更新です 

2006年11月15日(水) 12時37分
ず〜っと放置になっちゃってるけど・・・
果たして今でも見てくれる人はいるんだろうか

つわりになって治ったら戻ってこようと思ってたんだけど・・・
実は大変な事態に!
つわり中になぜかリラックマ見ると気持ち悪くなるという現象が!
とりあえずその辺にあったものは見えない所に隠して。
片付けられないものは見ないようにして過ごしました。
やっと治ってほっとしても・・・リラックマ見るとつわりを思い出す始末。
もちろんゲーセンでもお店でもリラックマを見ることができなくて
つわりになって以来我が家のリラックマは増えていません。

子供も無事産まれてちょっと落ち着いてきたのでみなさんにあいさつをと思って
ちょっとのぞいてみたのですが・・・
やっぱりあのつわりを思い出しちゃう〜
なのでとりあえずここでごあいさつ。
赤ちゃんは元気です!私は風邪ひいてるけど(笑)
リラックマ収集はもうしないと思います。
今あるのもいずれ売ろうかなぁと・・・
ここはどうしようかなぁと考え中。
とりあえず当分はこのままで。

ごめんなさい・・・ 

2006年02月06日(月) 10時52分
ここ数日更新できなくてごめんなさい。
なるべく毎日更新していこうと思っていたのですが・・・
つわりがひどく寝てばかりの生活をしております。
パソコンも全然できない状態です。
気になっていたのですが、今日やっと更新することができました。
そのような状態なので当分の間お休みすることにしました。
せっかく仲良くなれたみなさまとお話できなくなるのは辛いですが
今は大事な時期なので我慢する事にします。
また元気になりましたら更新していきたいと思いますので
その時はよろしくお願いいたします。

2月カプセルトイ 

2006年02月01日(水) 13時00分
今月はカプセルトイが少ないです。
リラックマは1種類。
サンエックスオールスターズで1種類です。
だらだらガーデニングのハーブの種類は・・・
レモンバーム、チャイブ、カモミール、コリアンダー、タイム、セイジです。
早く欲しいですね〜
シールアソートは全部で10種類。
リラックマだけ欲しくても出ないんですよねぇ・・・
でもやっちゃいそうです。
☆だらだらガーデニング☆
☆シールアソート Part2☆

2月プライズ(その他) 

2006年02月01日(水) 12時52分
2月もプライズがいっぱいです
バストーイセットは市販されていたものと違うのでしょうか?
ちょっと気になります。
ドラムバッグは大きさがわかりませんがかわいいですね!
でも絶対と言っていいほど使わないと思います・・・
見たら取っちゃいそうですが(笑)
携帯ストラップは絶対欲しい!
絵も好きなのばっかりだしマスコットもかわいい
☆バストーイセット☆
☆ドラムバッグ☆
☆携帯ストラップ Part4☆

2月プライズ(ぬいぐるみ) 

2006年02月01日(水) 12時24分
前に雑誌に載っていたのをちょこっと紹介しましたが
FANSCLUBが更新されてたのでもう一度。
ニットぬいぐるみは素材がニットでできているようです。
写真だとちょっとわかりにくいですね。
タイニーペアマスコットは全部にキイロイトリがついています。
でもキイロイトリの表情が全部同じなのがちょっと気になります。
プチコレクションマスコットはお花見編です。
まだ寒いのでちょっとぴんとこないですね。
☆ニットぬいぐるみ☆
☆タイニーペアマスコット☆
☆プチコレクションマスコット お花見編☆

ジオラマソーラーマスコット 

2006年02月01日(水) 11時47分
これは最初狙っていませんでした。
コリラいないしな〜と思って。
でも、最近みつけた取りやすいゲーセンでみつけちゃったんですよ〜
しかも思ったよりぜんぜんかわいい

1こ目は普通につかめたのですが、落ちて横になってしまいました。
横になったまま持つ所の穴にアームを入れたら・・・
取れちゃいました。
2こ目は2回ぐらい失敗しましたが
無事同じやり方で取れました
もちろん100円設定だったのですご〜くお得でした!


よく見たらコリラいました〜ここに!

台を上から見たところです。
こんな所もかわいい

発見はしたけど・・・ 

2006年01月31日(火) 8時32分
korira777さんのブログで見かけて気になっていた
おやつポット見つけました〜
もうジャスコにはないと思っていたのにありました。
なぜ気が付かなかったかというと・・・
バレンタインコーナーは1階にあったのですが
これがあったのは2階。
おもちゃ売り場だったのです。
なんでそんな所に〜
一緒に置いてください・・・

コンテナBOXと並んでありました。
だんな様が綺麗に並べてくれたので撮影
今回は買うのあきらめました・・・
これからひつじコリラとか買うことを思うと。
コリラじゃないしと自分に言い聞かせて・・・(笑)

タオルハンガーセット 

2006年01月31日(火) 8時11分
これはかなり前からあったもので
市販もされていたと思うのですが・・・
なぜかジャスコのゲーセンでみつけました。
前の人が簡単に1回で取っていたので
100円ならいいな〜とやってみることに。
実はこれ顔がちょっと変(笑)
買うほどではないと思っていました。
コリラはすぐゲット。
リラはなぜかちょっと手間がかかりました。
でも定価よりぜんぜん安い値段でゲットしました〜
☆タオルハンガーセット☆やっぱり変な顔・・・(笑)
☆リラタオル☆
☆コリラタオル☆でもタオルはどっちもかわいいです
やっぱりピンクの方が好きです

ちょこれーといっぱい♪その2 

2006年01月30日(月) 9時09分
つづきです・・・
☆コンテナBOX☆これ一番欲しかったんです〜〜〜!
やっとみつけました
思わず2、3こ買いそうになりました(笑)
1こにしましたが。
違う絵のがあったらきっと買ったんだろうなぁ〜
☆かぎ付きBOX☆これもかわいいですね
かぎがぷりてぃです。
何入れようかなぁ?
☆チョコチップクッキー☆このふたつの中身はチョコチップクッキーです。
袋にもリラがプリントされています。
さすがにこれは食べた後とっておけないかなぁ。
ちょっと残念。
すでに1袋食べましたがとってもおいしかったです

今年のバレンタインは私のためにあるようなものです(笑)
ま〜結婚記念日だしいっか〜〜〜
って思っているのは私だけかも・・・

これでリラチョコ探しは終わりかなぁと思いきや!
まだ手作りチョコを見つけてません
キティちゃんのはあったのですが。
見つけた方は教えてください!
お願いしますm(_ _"m)ペコリ

ちょこれーといっぱい♪その1 

2006年01月30日(月) 8時39分
ヨーカドーが不発だったのでもう一度ジャスコへ。
やっぱりペーパーバッグと詰め放題しかありませんでした。
詰め放題の箱が欲しくて「いらなくなったらくれませんか?」
と聞いてみたのですが・・・
「終わってからも使うのでだめです。」と言われました
何に使うんでしょう???

気を取り直して・・・
もしかしたらあるかも〜と思っていたアピタに行ってみました。
やっぱりないと思ってあきらめかけていたら!
ありました!発見〜〜〜
何故かチョコレートコーナーが2ヶ所にわかれていて
最初に見た方にはリラックマなかったのですが
もうひとつの方にいっぱいありました!
ここ(株式会社イカワ)に載っているもの全部あります。
思わず全部買いそうになっちゃいました(笑)
全部買ったようなものなのですが・・・
☆おてごろBOX☆最初1こにしようと思ったのですが
「全部買わなくていいの?」とだんな様に言われ
3こ買っちゃいました(〃∇〃) てへっ☆
☆ファスナー缶☆これは表と裏の絵が違うんですよ〜
缶なのにファスナーがついててなんか不思議な感じです。
☆キュートバッグ☆キュートバックは多分使わないと思いますが(笑)
かわいいので買っちゃいました。
☆星形チョコレート☆これが中身のチョコレートです。
小さくて見えないかもしれませんが・・・
かわいいんですよ〜
リラの絵とプリンの絵が書いてあって。

ちなみにハンカチのセットもあったのですが買いませんでした。
2006年11月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像
» 手作りチョコ (2009年01月30日)
アイコン画像チェリーパイ
» 手作りチョコ (2007年02月10日)
アイコン画像ととろ
» すっごく久しぶりに更新です (2006年11月29日)
アイコン画像モエ
» ごめんなさい・・・ (2006年02月14日)
アイコン画像ひよこ
» ごめんなさい・・・ (2006年02月13日)
アイコン画像korira777
» ごめんなさい・・・ (2006年02月10日)
アイコン画像おこたぐま
» ごめんなさい・・・ (2006年02月09日)
アイコン画像Dr,リン
» ごめんなさい・・・ (2006年02月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitrilakkuma
読者になる
Yapme!一覧
読者になる