グチ。。。 

2006年05月25日(木) 22時55分
疲れてるんだな。。
今週に入ってから体調がやたら悪く、今日ゎとうとう午前中休んで病院に行ってきました。
なんなんだよ、もう
‥と自分に怒りつつ。。。

忙しすぎて、会社の雰囲気もイヤ〜な感じになってきてます。
‥っつーか、人のことどうこう言う前に、自分の仕事しろっつーの。
自分の仕事が不当なら上司に言えばいいコトで、あの人がどうこうとか言うな

誰が言い出したんだか知らないけど、私の仕事が2倍になりました。

私、後残業がイヤだから前残業してるだけで、仕事が少ないワケじゃないの
遅刻ギリギリにくる人たちゎ見てないから知らないんだよっ。
朝の掃除だって、やってる人いつも決まってるけど、文句なんて言ってないのに‥

ホント真面目にやってるのがバカらしくなる。

でも悔しいからやってやる
明日も早いぜ

生き返ったよ〜!! 

2006年05月22日(月) 20時29分
良かったぁぁぁ
実ゎ、ずっとネット繋がらなかったのです。。。
パソがいけないのか、線が切れてるのか‥いいえ‥
なんと、プロバイダの手違いだったそうです〜プンプン
サイト、2人でやっててホントよかった
1人だったら、完全に死んでました
蜂のすけ、ありがちょ〜

1カ月もネットなしの私が何をやっていたかと申しますと。。。
じつゎ‥

遊びまくっておりましたぁぁ
オイッ

ゴールデンウィークがありましたので
乙女ロードの怪しいお店やら、秋葉探索やら‥
スパコミ、タクミイベ、Dボイベ、ロッキンジャム、実写版舞台挨拶‥
などなど。
Dボイベでゎちゃっかり友達までゲット
ジャンプショップに連れて行ってもらったょ
なかなかステキなお店です
帰ってからゎ、オオクチ様のインフォメーションクラブに入会希望なぞ送ってました

‥というワケですが、まだ頭が混乱してるので、細かい話ゎまた書きまする。
今日ゎ、とりあえずご報告まで

永やんイベント☆ 

2006年04月24日(月) 23時25分
行ってきたよ〜
ぶっちゃけ、内容的にゎ‥どうなの!?ってトコが多々ありましたが、
たのしかったデス
やはりダジャレギャグ満載でしたが、永やんが一生懸命考えたんだな〜って感じが伝わってきて、いじらしいのさ
前回舞台で好評だったメガネをかけてホニャララ、新曲を歌ってホニャララ、ブリミュでホロウ役だったという人が出てきてホニャララ‥
ユニコ的にゎ歌ってるときの腰のフリが細かくて、ヒョエ〜
3曲目?だっけ?
同窓会で会えなかった初恋の彼女のことを書いた歌を歌っている時に、すっごい気持ちが篭ってて、どうした永やん!?と突っ込みたくなったり‥
イロイロやってくれてたんだけど、まぁ、一言で良いますと、
永やん、超カワイかった
これですな。
握手の時、側で見たら(私、近くで永やん見たのゎ初めてだったのだ)、超ちっさくてビックリした。
目線が、156センチ+ヒール4センチの私と変わらなくて、うそ〜んって感じです。

そうそう、イベ前にaoiちゃんと表参道ヒルズを偵察しました。
あの、土永デートの現場を‥
あそこ、やっぱ男2人じゃオカシイって
ジェラート屋も見てきましたが、カップルと女の子だけだった。。
あの身長差の2人が、人で溢れるスロープを並んでグルグルして、ジェラート屋でジェラート買って、あーだこーだ言いながら一緒に食べたんだよ?
××以外の何者にも見えないよ!!(‥あ、言っちゃった‥)

そんなこんなでした。

で、キュートな永やんを見たユニコの気持ちもかなり揺るがされました‥

ランキングが‥

変わるかも‥と思ったのですが‥

タクミがランク外で永やんが下克上!かと思われたのですが‥

なんと、5月6日のタクミイベに行けることになりましたぁぁ
aoiちゃんありがとぉぉ

それにより、タクミ熱が上がり始め、さらに最近、大口病も発熱

そんなこんなで、よくよく考えてみると、まだランキング変わりません

イケメンたちよ‥まだまだ闘えぃ

第2回、好きキャスランキング〜! 

2006年04月22日(土) 16時49分
今週ゎ、月曜日から前残業+後残業‥
そして、書くのも面倒なあれやこれや+整理で参りに参った私でしたが、
さっき、ひさびさにDボサイト行ったら、動画が更新されてる〜

やなぎがカワイイ〜

ゆーやんが王子〜

モチ、ずっきーもあだーちんも良かったのですが、この↑2人が私のツボを突きすぎてて、超コーフンしちまいやした

ここまできたか‥。
とうとう、ここまで‥。

以前の好きキャスランキングで、つっちーが一位だった私ですが。。。
ドリライ3、写真集第2弾‥そしてこの動画!
ここまでやられちゃぁ黙っていられないよ

‥とゆーワケで、大大!どんでん返しの第2回好きキャスランキング〜やります

5.斉藤工!
 キレっぷりに乾杯
 兜王ビートルの狂った演技に、ヤツゎ間違いない!‥と確信した。

4.加藤和樹!
 ステキバカ過ぎます
 ライダーでも、その魅力ゎ如何なく発揮されとります。

3.足立理!
 ある日、急に大好きなコトに気づいた
 ラブストーリーゎ突然に!

2.遠藤雄弥!
 王子だぁぁ
 まぶしすぎて見えない‥

1.柳浩太郎!
 か‥か‥か‥かわいい〜
 私のモエの原点です。

なんと、私的に不動の地位を築いていた土永とずっきーが選外に
恐ろしい〜女心と秋の空です
昔、急にイヤになって一週間で別れた男性を思い出しました

つっちーゎ最近、ブログがマニアックで良くわかんない。
永やんゎ、最近‥でもないけど、ダジャレがキツイ(笑)
ずっきーゎ最近、あんまり爽やかじゃないのょ。
むしろ、あだーちんの方が爽やかでカワイイのょ。

ホントにねぇ、どこに何があるか分からない‥そんな世の中ですね

そう‥あの動画が、私のモエに火をつけたのです‥


しかし、明日ゎ待望の永イベに初潜入するので、早くも崩れ去りそうな柳の栄光
一体どうなるコトやら‥です。

タイトルなっし〜。 

2006年04月16日(日) 11時03分
朝から、カズキゎかっこいいなぁ‥ハァハァ

それに引き換え‥

俺ゎなぁ!
はっきりしない男ゎキライだぁぁ
‥ったく、昨日は某男性のフォローでマヂ疲れました
多少うるさくとも、自分の考えをしっかりもっていれば、付き合い方もあると言うもの。
あと、声ももう少し張ってくれないと、何言ってんだか分かんないっつーの!
あ、コレは私もか


気を取り直し、蜂ちゃんが作った30Qやります。

続き↓

ぐるぐるな日々。 

2006年04月10日(月) 22時55分
また書くの間開いちゃった;
先週末からなんだかんだ、ちょい急がしかった。。
ダイジェストでお送りすると、タクミ出演の『兜王ビートル』チェック、友達と理想のクツを探しに旅立ち、会社のおバカ仲間の花見の盛り上げ、aoiちゃんに教えてもらったあだーちんのお宝映像を見、お母さんと昨日のお店に一緒に行ってクツ買ってもらい、カズキライダーを見逃し、お母さんが急にギックリ腰になり慌てて整体の予約をし、整体に行って自分も直してもらい、永やんが出てたという『タッチ』をチェック。。。

‥といった感じでした
今日になって、やっと落ち着いた
さっき、何気なく本屋でジャンプ見たらデスノの試写会の応募券が付いてたので買ってしまいました。
だって藤原タツヤ好きなんだも〜ん
見逃したカズキライダー登場の回も、sakiさんがダビングしてくださるというコトで、良かったよぅ
そしてそして‥
今日からなんと、DD-boysが始まりますー
現在、ビデオを用意して今か今かと待っているトコロ。
でも、最近早寝なのでもう眠いです‥タイマーで予約してます。
さっき公式サイト見てみたけど、まだ何にもないね。
集合写真の和田くんの顔がヒドく、思わず笑ってしまった;

ゆーやんドラマもロクに見れなかった私、
果たして、起きていられるんでしょうか

あ、もうダメかも。。。

PASH! 

2006年04月04日(火) 21時15分
‥という雑誌。
立ち読みするつもりが、思わず買ってしまいました
買う時、超恥ずかしかったんだけど、良い記事を載っけてるょ

なんたって、Dボ特集10ページ

全員じゃないのが残念でしたが‥
ズッキーがいっぱいしゃべってて、ウレシス

まさか写真集で女装したかったとゎ
柳とのメールのやりとりなど、めずらしい絡みがあって良かった。
写真集でズッキー少なかった分、補てんされたような気になりました。
カズキ、タクミ、ケンケンも載せてくれてた。

編集者、良い仕事してますな

写真集買っちったvv 

2006年04月03日(月) 20時42分
今日は、県内で一番大きい本屋さんまで行って来ました
目的はモチロン、Dボ写真集をGETすることでつ!
ドリライの日、アクアシティの本屋で特典付きで売るとあったので、29日の午後に行ったんだけど、「完売しました」メッセージに涙を飲んだワタス。。。
特典は諦めて、新たな気持ちでゲッツしてきましたよ〜

今、2回見終わったところ‥

一言で言うと、セクシーでしたA^ ^;

以降ネタバレのキモーい感想↓

もそもそ。 

2006年04月02日(日) 22時46分
劇場版テニプリは地元で見られることが分かったけど、「純ブライド」は絶対ムリだ
チラシにレイトショーなんて大々的に書いてある映画、初めてみました。
レンタルされるかも怪しいし、諦めるしかないな

永やんとタクミのFANクラブに入ろうか、と〜っても悩む。。。
カズキのFANクラブはまだ出来ないのかな〜?

今日もまた冬公演のDVD見てニヤニヤ‥
ズキアダ〜

私、アダーチンになりたいわぁ。
ズッキーを思うさま蹴飛ばしたり、抱きついたりしたい

それにしても、戯れる美少年たちには、本当に心癒されますなぁ。

以外にツボだったのは、タクヤくん
帰り際の、猫耳で「ニャー!」にかなりドキュン
実ゎ私、タクヤには何度も心揺らされていた。。。
私、可愛い系にゎ弱いんです〜
しかもあのコ、年上女性のツボを知っている
なんかね〜、ビンビンくるのさ
年上をトリコにする変化球を隠し持ってるよ
アイツゎか〜な〜り〜のテクニシャンだな(‥ってオイ)

やっとDVDみた。 

2006年04月01日(土) 21時19分
今日やっと、冬公演のDVDが届きました
一度は卒業の悲しみに暮れた私でしたが、バックステージ映像を見て、また元気復活したよ〜
諦めていた初回版だっただけに(でもカレンダー付いてるだけ?)、嬉しさも倍増です
見ながら、ドリライ前に見てればもっと楽しめたのになァってとこもあり。。。
まぁ、しょーがないケドね

かっこいい大石のズッキー
テンション高く雄叫びのズッキー
私服でFANの子に一言かけるズッキー←羨ましい。
横顔のズッキー
ズキアダの自然な抱擁シーンも見れて、感無量



生まれ持った長身も怪力もない私だけど‥
俺は‥俺はこれからもズッキーを応援するぜー




あ、ついでに。

今日、家族とお花見に行ってきましたので、一句詠みます。

ズッキーや あぁズッキーや ズッキーや

桜なんて、ズッキーの前にはかすむ。。。
そんな気持ちを表現してみました

ズッキー
P R
2006年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31
最新コメント
アイコン画像ユニコ
» 生き返ったよ〜!! (2006年05月25日)
アイコン画像aoi
» 生き返ったよ〜!! (2006年05月23日)
アイコン画像ユニコ
» タイトルなっし〜。 (2006年04月18日)
アイコン画像aoi
» タイトルなっし〜。 (2006年04月17日)
アイコン画像ユニコ
» 写真集買っちったvv (2006年04月03日)
アイコン画像
» 写真集買っちったvv (2006年04月03日)
アイコン画像ユニコ
» やっとDVDみた。 (2006年04月02日)
アイコン画像aoi
» やっとDVDみた。 (2006年04月01日)
アイコン画像ユニコ
» 分類してみた。 (2006年03月26日)
アイコン画像aoi
» 分類してみた。 (2006年03月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitreve
読者になる
Yapme!一覧
読者になる