2歳になりました

October 30 [Sun], 2011, 23:59








 今月、ケイタイ機種変したので
 写真の質もUPしましたぁ


 写メを送りつけられると重いらしいデッス

プールデビュー

August 03 [Wed], 2011, 11:00
  近所の市民センターでは8月はプールの日






 デビューは不安なものですよねぇ・・


 水に慣れる慣れない〜って
 お母さんのお腹で楽しく泳げていたかに関係するらしい

 産まれてくるときのツライ経験でお水は苦手派のようです
 でも 来週も入ろう  

シイタケ煮

July 14 [Thu], 2011, 11:58

「 美味しくできそうですか?

暑さが厳しくなり
外で遊ぶのは わたしが ツライ ので 〜
市で運営している 屋内の遊び場 に来ています

体育館のように広い遊び場には
木で作られたおもちゃがたくさんあり
いつも楽しそうです

家にはおままごと道具がないので
外でみつけると遊んだりします
女の子たちがいると・・なかなか入りづらいみたい?
今は誰も遊んでいないので台所を独り占めです

すてきな枕

July 13 [Wed], 2011, 15:20

入籍記念日

July 07 [Thu], 2011, 23:21
「 今日は入籍記念日だったねぇ 」 って
テレビのワイドショーで芸能人が入籍したのを聞いて思い出した旦那さん
もっともっと年を重ねて〜ゆっくり思い出を話せる人生にしたいなぁ












 おにゅうのサンダルシューズを朝から履いてマス
  外は雨
 明日 晴れたら出掛けよぅ

どこで覚えてくるのか?

July 01 [Fri], 2011, 22:22
「 赤ちゃん 」から卒業して
ちょっぴり淋しいけど

どこで覚えてくるのか?
こんな顔を見せてくれる


ベランダに出ると部屋からガラス越しに
顔を “ ムギュっ ” と当てて
変な顔をして遊んでます
鼻がつぶれてるよぉ〜

美味しくできたので

June 12 [Sun], 2011, 22:00

ゆっくり一年待ちました
梅酒
初めての果実酒なんで
どんな出来になるのか予想もつかづ
梅を漬けて一年待っただけ・・・



美味しくできたので
今年は二瓶
ホワイトリカーとブランデーで漬けてみました


また一年ゆっくり待とうと思いますっ

藤棚

May 06 [Fri], 2011, 11:34

こんなに大きな藤棚を初めて見ました
花の香りに包まれました

今日は誕生日

July 27 [Tue], 2010, 15:00
 2才になりました

更新しましたっ

July 26 [Mon], 2010, 21:34
大きくなれるのか?不安に思ったりしたケド大きくなれました
9月生まれの子に追いついた成長ぶりなので・・ブログも更新できちゃいますっ
なんて〜これはおもちゃで遊んでるダケよ
yaplog!こうこく
2011年10月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
かきこありがと のん♪
アイコン画像きん
» 2歳になりました (2012年02月01日)
アイコン画像ひろるり之助
» プールデビュー (2011年10月30日)
アイコン画像きん
» プールデビュー (2011年10月25日)
アイコン画像ひろるり之助
» プールデビュー (2011年08月19日)
アイコン画像みみうさぎ
» プールデビュー (2011年08月17日)
アイコン画像ひろるり之助
» どこで覚えてくるのか? (2011年07月13日)
アイコン画像みみうさぎ
» どこで覚えてくるのか? (2011年07月13日)
アイコン画像ひろるり之助
» 藤棚 (2011年05月17日)
アイコン画像みみうさぎ
» 藤棚 (2011年05月16日)
アイコン画像ひろるり之助
» 今日は誕生日 (2010年08月04日)