petit days*≡ぷちでぃず≡
可愛いもの&楽しいこと大好き
美味しいもの&甘いもの大好き
性格はのんびりマイペース
最愛のダァリンと遠距離ラヴラヴ中♥♥
そんなのりと、同居三毛にゃんこ
ラヴリィにょほほんBLOG
blogpet たかぴょん♥
blog people
MyblogList
『Livly Island』『リヴリーアイランド』は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社の商標です。
リヴリーアイランドに関する著作権その他一切の知的財産権は、ソニーコミュニケーションネットワーク株式会社に属します。
このサイトは『リヴリーアイランド』およびソニーコミュニケーションズ株式会社とは一切関係ありません。
Livly Island HP
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitpie
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
新BLOG ♡ 2005年07月07日(木)
最近、更新しようとすると重くてできないとか(; ̄ー ̄A アセアセ・・・

ずっと考えてはいましたけど、
とりあえず新しいBLOG作りました。

此処です。

ログを移行するつもりはないので、
っていうか、表示するのも重くて、やる気ないとか(苦笑

なのでこのBLOGはとりあえず、
このままにしておきます。

気に入ってたのになあ…。
っていうか、折角可愛く作ったのになあ…。

重過ぎてエラーばっかで、辛いのん(´・ω・`)ションボリ

新しいBLOGでは、
写真つかなくても更新しようと思ってます。

ただの日記になったらスイマセン(笑
 
   
Posted at 12:31 ♡ つぶやき ♡ この記事のURL
コメント(0)
これがホントの ♡ 2005年06月20日(月)


これ、一見すると何だか分からないですね。

これは本物のフラワーバス
お風呂に入れると、
本当にお花がぅわあっと浮かぶらしいです

デートの前にこれも購入しました。

けど、これは今回は使わなかったのん。

お店でこれを手にとって見てたら、
お店のおねえさんが近付いてきて、

「これ、新しく入荷したんですよー」
「すっごいですよ、これ。ぅわぁーってお花がたくさん浮かびます」


使ったことあるのん?なんて思いながら、
なんかその薦め方が気に入っちゃって、

「それじゃあ、これ。
なるべくお花がたくさん詰まってるやつがいいなあ」


なんていったら、これかな?こっちかな?って、
おねえさんが一緒になって選んでくれました

今回は使わなかったけど、
折角買ったんだもん。
いつかダァリンと一緒に使ってみたいな

でも絶対に、
ぅわぁーっと浮かんだお花の後片付けは面倒。
って思うところからして、お姫様失格?(笑
 
   
Posted at 00:56 ♡ 可愛い ♡ この記事のURL
コメント(2)
しるし ♡ 2005年06月19日(日)


もう、これについてはノーコメントで(ぇ

女の子なら嬉しいなんて、
書かなくっても分かるでしょってくらい。

大好きで大好きで仕方ない人から
指輪貰って嬉しくない女の子なんていないもんね!!
 
 続きを読む…  
Posted at 23:45 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
(つД`)・. ♡ 2005年06月18日(土)


帰ってきちゃったあ(つД`)・.

これからまた、離れて過ごす毎日なのん。
でも、でも、でも、
頑張るのん。

「遅くなってもいいから、
家に着いたらメールしてな」


ダァリンも同じくらい時間かけてお家に帰るのに、
そうやって心配してくれるのが嬉しかった。

バイバイって、その時のダァリンの笑顔、
泣きそうになってたあたしでさえ、
一緒に笑顔になれるくらい。

大好きな大好きな優しい笑顔

でもホントにホントは、
ずっとずっとずーーーーっと側にいたいよー

それでも遠距離頑張るんだもの。
離れてる間も、
次に会える時まで綺麗で可愛くいられるように。
たくさんたくさん頑張るんだもの
 
   
Posted at 23:50 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
デートの終わり ♡ 2005年06月18日(土)

デートの最後のお茶

この写真だとやっぱりあんましわからない…
けど、ウェッジウッドなのです。

可愛いブルーに囲まれて、
もうすぐダァリンとバイバイだから悲しくて、
気持ち、この色が似合ってるような気分になってみたり。

左はあたしからダァリンを撮って、
右はお花がダァリンの方に向いてたので、
ダァリンに撮って貰いました。

うー、可愛い
けど寂しい

かなり複雑な乙女心
 
   
Posted at 23:40 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
やっぱりハートで ♡ 2005年06月18日(土)


朝、ダァリンがオネムな間、
あたしは1人でお部屋をウロウロ。
暇で自分の爪なんかも撮ってみちゃったり

今までは自分の爪を伸ばして、
マニキュアやストーン飾ってたんですけど、
今回は思い切って付け爪にしてみましたん。

で、こんな感じ

やっぱりデートだからは欠かせませんね(ぇ

「なんか一杯ついてるよ」
って、ダァリンはゆってましたが、
こんなのするのもダァリンとのデートだからだよ

実は携帯のボタンを押すのも苦労だったとか…。
だって、はがれそうになっちゃうんだもん。
自分の爪が長くなったのとは、勝手が違います。

あまり実生活には適しませんね。あは
 
   
Posted at 23:35 ♡ お洒落 ♡ この記事のURL
コメント(0)
花びらのお風呂 −使用編− ♡ 2005年06月17日(金)
少し前に写真載せましたけど、
石鹸の薔薇デートで使ってみましたん。

思った通り、綺麗だったあー

やっぱりお泊まりデートっていったら、
一緒にお風呂ですよねん

…ってみんなそうですよね?違う?

や、違ってもどうでも、うちはそうですので、
いつもお風呂グッズ何かしら持ってゆきます。

今回は違うのも購入したので、
迷ったんですけど…

結局最初に買った薔薇の石鹸を使用。
これだと目で楽しめるだけでなく、
泡泡でも楽しめちゃいますから。

花びらの状態で浮かべたのを、
追記で写真を載せておきますので、
見たい方はどうぞ(*´∇`*)
 
 続きを読む…  
Posted at 22:56 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
到着 ♡ 2005年06月17日(金)


これ、新大阪に着いてから撮ったのん。

どーしてもドッキドキしてるからね、
ちょこっとだけ呼吸を整えてから(笑

でもこれ、よく見たらボケボケですが…

のぞみ49号…だよね?←誰にきいてる?(笑

この時の気持ちは言葉に表現しようがない。
いつもいつも一緒の気持ち。

早く会いたいけど、もうすぐ会えるけど、
時間がどうか、ゆっくり過ぎてくれますようにって。

そんな気持ち。
 
   
Posted at 22:42 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
甘い甘い ♡ 2005年06月16日(木)


デートのためのお買い物に、
あっちこっち歩いてる時、
何度も何度もみかけた香水。

もともとPinkyGirl好きだし、
めちゃめちゃ気になって、目に付いて…。

結局買っちゃいました

すごく甘い香り。
もともと甘い香り大好きなあたし、
デートにこれつけて行っちゃうんだあ

可愛くなりたいのも、綺麗になりたいのも、
甘くなりたいのもダァリンを想ってるから。

気に入ってくれたらいいなあ
こういうのにはあんまり関心のないダァリンだけど、ね
 
   
Posted at 22:35 ♡ お洒落 ♡ この記事のURL
コメント(0)
恋の切符 ♡ 2005年06月15日(水)


デートに行くのです
今回は大阪

切符買っちゃうと、ドキドキが止まらなくなっちゃうもんで、
今回は結構ギリギリになってから買ってみたり(笑

大阪大好きだし、
一緒に行きたかったんだあ。
なので楽しみ楽しみ嬉しすぎーーー

行った事ないところ連れてってくれるって、
ダァリンも行った事ないっていってたから、
2人とも初めてを一緒に体験できちゃう。

嬉しいなぁ。楽しみだなぁ。

切符眺めてドキドキニヤニヤ。
止まりませぬ(*´∇`*)
 
   
Posted at 22:24 ♡ らびゅ ♡ この記事のURL
コメント(0)
P R
2005年07月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像のり
これがホントの (2005年07月05日)
アイコン画像奈緒
これがホントの (2005年07月01日)
アイコン画像のり
花びらのお風呂 (2005年05月22日)
アイコン画像みいこ
花びらのお風呂 (2005年05月22日)
アイコン画像のり
大好き(人´ω`*) (2005年05月21日)
アイコン画像deli*cling
大好き(人´ω`*) (2005年05月20日)
アイコン画像のり
みんな可愛い (2005年05月18日)
アイコン画像のり
ぽわぽわん (2005年05月17日)
アイコン画像みいこ
ぽわぽわん (2005年05月14日)
アイコン画像みいこ
みんな可愛い (2005年05月14日)
  | 前へ  
 
Global Media Online INC.