ナスネ予約した♪

July 08 [Sun], 2012, 18:13
ちょっと前に存在を知ったナスネ。

うちはケチってHDDレコーダーを買わず、PS3があるので、
トルネでテレビ番組は録画してた。

BSが録画できないのが何ともなぁぁと思ってたら…

やった!!
うちにぴったりのナスネちゃんが発売になるじゃないですか

うちのPCはVAIOだし、テレビチューナーも付いてないから、
ナスネが来ればPCでもテレビ見れるようになっちゃう!
詳細はここ

少し前まで品切れが多かったけど、またamazonでも
予約できるようになってる
しかもちょっとお安くなってるよーー


nasne (ナスネ) (CECH-ZNR1J)

早速ポチりました。わーーーい

ドラクエX予約!

June 24 [Sun], 2012, 14:04
8月2日発売のドラクエ10を予約した〜〜♪

wiiUSBメモリ同梱版だと、ゲーム内アイテムの「モーモンのぼうし」が特典で付いてる。
だけど…割引もあんまりだし、USBもかわいくない

んで、通常版のソフトを買うことに。
USBメモリは安いものでも良かったのだけど、こっちにしちゃった

ドラクエ9にはがっかりしたから、今度もあまり期待しないでおこう。
私は8が一番好きだったなぁ。次は5かな。

うちのwiiがやっと稼働する日が来るわ。
クラコンも買わねば。

USBメモリ、16GBをLv.16としてあったり、かわいい

 
買ったのは通常版ー。
8月2日が楽しみだなぁぁ。



 
こっちはモーモンのぼうし特典付きwiiUSBメモリ16GB同梱ソフト

誕生日おめでとう

June 21 [Thu], 2012, 19:22
今日はかやぴの誕生日
10歳〜〜

プレゼントには自分が小さい時に親に買ってもらって嬉しかった
魔法の本(ルネヴァンダール先生)を買ってあげようと思ったけど、
さすがにもう売ってなく。
しかも今は「魔法」と言っちゃいけないのか流行ってないのか、なかなか
見つからない

やっと見つけたのが、「おまじない222」という本(現在売り切れ〜
やっぱり小学校4年生女子にはウケが良かった

そしてかやぴはそれだけでなく、他に3DS、マンガ日本の歴史もGET。
祖父母からもプレゼントをもらいご満悦


 


自分が親にしてもらって嬉しかった事を子どもに出来るって幸せな事だなぁ



他にもいろいろおまじない。
大人にも沢山あるのね。



 

 

 

通勤ラン

May 08 [Tue], 2012, 23:05
運動したいけどなかなか時間も取れないし、帰ってからはぐうたら
してしまう…。

なので、通勤ランする事に。

体調崩す前には3回ほど走った。最短ルートで8km。

ぱぴお会社経由だと11km。

やっぱり走るにはリュックが必要。
今はかやぴのリュックを借りてるけど、ちゃんとランニング用が欲しい。

それから、SKINSのタイツも欲しいーーー。



(スキンズ)SKINS A400ウィメンズロングタイツ B41054001

あとはリュック。着替えを入れたいから最低でも8L以上は欲しい。


GREGORY(グレゴリー) ワサッチ12 アイロングレー 12L 11310532003000

嗚呼、物欲にキリなし。


肩こり

May 05 [Sat], 2012, 20:04
4月の終わり頃体調が悪くて困ってしまった。
めまい、頭痛、食欲不振。
病院に行ったら、冷えが原因の肩コリでしょうと。

今は食欲不振は治ったけど(残念
まだ頭痛になる前の様な状態だし、コーヒー飲むと
胃がムカムカしたり本調子では無い…

私は大の暑がりで、自分の冷えにも気づかず薄着したり、
冷たいものを取りすぎてしまう。

かかりつけの先生に、胃腸も弱っているので漢方を処方された

呉茱萸湯(ゴシュユトウ)
・手足が冷えやすい人の、以下の症状・疾患に用います。
「片頭痛」
「発作性頭痛」
「しゃっくり」
「吐き気」
メニエール病にも効くそうで、まさに私にぴったりの薬です。


ただーーーし、どうしても食前に服用するのを忘れてしまう(>_<)
しばらく飲み続けないと効果が出ないのにね。

今もまだ肩こりなのか眼精疲労なのか、体調はいまいち。

これを買おうか迷い中


赤石 せなかんボー ブルー

猫弁

April 28 [Sat], 2012, 23:09
ちょっと前に見たドラマ。「猫弁
何気なくみてたら、思いの他面白くて。
連ドラだったらいいのにな。

風邪??

April 25 [Wed], 2012, 21:58
今日は習字の検定提出日で、会社を元々お休みしていたのだけど、
掃除してピアノの練習してたら、どんどん具合が悪くなり、、、
3時間ほど寝たけどそれでも治らない!

明日は、かやぴが遠足(多分中止だね、可哀そう)なので
お弁当作らなくては。早く寝て治すぞ!!!

かまれた!

April 24 [Tue], 2012, 22:46
足が痛いので包帯を巻いていたら、ミーがくんくん嗅ぎにやってきた。
そうして急に興奮スイッチが入ったみたいで、噛み付いてきた!!

次は腕をガブリ。噛んだ瞬間マズイって思ったみたいだけど。かなり深い傷に。。
血も出たぞ〜

反省してほしいものですが、お説教もどこ吹く風

歯が!

April 23 [Mon], 2012, 20:28
かやぴの歯が抜けた
4年生でもまだ子どもの歯があるんだなぁ。
自分の事はすっかり忘れちゃったからなー。

全然関係ないけど、爪とぎの麻縄をなめてるミー。
若干ヒト化してマス。

幼なじみ

April 22 [Sun], 2012, 21:00


今日は幼なじみと会ってもんじゃを食べた
沢山話して笑って、ちょっと涙、、と思ったら泣き上戸だって(笑)

いつも可愛いお土産をくれるのです。私無くてごめん
2012年07月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31
プロフィール
 *ワタシ* まみ
 *AGE* 40
 * 夫 * パピオ(同級生)
 *長女* かやぴ
 *次女* ミー

最新コメント
アイコン画像うんたん
» ふらわっち弁当 (2007年07月30日)
アイコン画像BlogPetのうんたん
» ふらわっち弁当 (2007年07月08日)
アイコン画像maki
» 誕生日 (2007年07月02日)
アイコン画像BlogPetのうんたん
» ふらわっち弁当 (2007年07月01日)
アイコン画像たけうち
» ふらわっち弁当 (2007年06月28日)
アイコン画像びばり
» 目玉おやじ弁当 (2007年06月26日)
アイコン画像びばり
» 誕生日 (2007年06月26日)
アイコン画像shu's dad
» 誕生日 (2007年06月24日)
アイコン画像shu's dad
» 目玉おやじ弁当 (2007年06月24日)
アイコン画像BlogPetのうんたん
» チーズ弁当 (2007年06月24日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:mami
読者になる
Yapme!一覧
読者になる