ほんと〜に久しぶりの更新 

2006年05月09日(火) 23時35分

何か・・・・久々に絵を描いた気がします
描いてはいたんですが・・・・
鉛筆書きで止まっているものが多数;;

ネウロ
だんだんネウヤコ臭が激しくなってきました!!!

もう自分じゃ全然同人やってないけど本誌で萌える
オンリー未だに一個も行けてない
ネウヤコ本欲しい

アイさん良い感じ
早く何でサイと組むようになったのとか知りたい
でも最後箱とかになっちゃったりする方が盛り上がる気がします

このまま行くとサイ良い子になっちゃう気がすんだよね〜
そんなのはヤダから
狂ってアイもヤコも箱にしようとする・・・・・・・でもネウロにやられちゃう
みたいなベタストーリーがイイな

サイつながりで
ナルト感想

今回はドキッとしたよ
サイナルト側に寝返るの早って思ってて
でもヤマトさんとかはそれが手だよって言ってたから
何だ〜って思ってたら

やっぱり感情取り戻してた
何か良かったなぁ(素直すぎか自分)

北斗の拳 

2006年01月22日(日) 0時25分

似ないけどりん
何かラオウ編が終わってからのストーリーは後付っぽいよね・・・
りんが天帝の子とか
双子・・・とか そんなこと無いか~

つかバット変わりすぎっしょ??
三枚目キャラからイケメンに~ けっこう笑った

でもアインとあすかのストーリーには泣いた・・・・
会社で読んでたけど目頭熱くなった

お前の血は何色だぁ!!! 

2006年01月16日(月) 20時10分

初めて読みました☆ 北斗の拳

お前はもう死んでいる!!!
とかあまりにも有名なセリフ
セリフは知ってたんだけどね

会社の人がはまって
揃え中なんです
なので一緒になって読んでます
まだ15巻まで・・・・・・・

でも面白い
今の漫画に無い爽快感がある

古臭さなんてちっとも感じないし

いい漫画はいつの時代でも面白いと感じられるね!!

今んとこで一番好きなキャラは・・・・・・・
やっぱレイかなぁ!!!
初登場で度肝を抜かれて
(だって!!! 北斗に出てくる男達あんなにでかいのに女装できたんですよ!!!)
悪役の極悪顔からマミヤやリンと触れ合ううちに柔らかい表情を取り戻していって
ケン好きなマミヤの事ずーっと好きで マミヤの死兆星の運命まで変えたんだよ
会社で読んでて泣きそうになったよ むしろ泣いたね!!!

北斗は今自分中で超熱いから語ったら止まらない

DVDも出てたから1〜2巻借りた
DVDはなかなか進まないからまだシンとも戦ってないんだけどね

始まって速攻リンのパンチら
ちょっとびっくりしたから描いちゃった
髪赤いのも服ピンクなのもなんか驚いた。

あと悪役の声優さん大変そうじゃない??
ひでぶっとか(笑)ちゃんと再現されてて笑った〜☆

さ〜明日もさくさく読むぞ〜 

さよならジェスター(ローグギャラクシー) 

2006年01月14日(土) 23時16分

あんま日記書かないうちに終わっちゃったよ
45時間くらいやりました

まぁいっちゃん大切っぽいイベントシーン見逃してからテンション下がったからなぁ

やりこみ要素は結局何もやってません・・・・・・ので ストーリーも終わったし
ちょこっとはやろうかななんて でもめんどいのはあんま好きじゃないのよね

そうそう終わってからやっとジェスターの声玉木宏だってことに気が付いた
確かに主人公も棒読みだな〜とは思ってたんだけどね

でも声質はいいよねかっこよかった

うえとあやはまぁいいや
キャラには合ってんじゃん?

一番好きなキャラはゼグラムかね
王道やね
かっこいいよ ジェーンもチラッと出てきたし
思わずイラスト描いちゃったよ
まだ色途中でアップしてませんが・・・・・  しなそう

二番はジェスターかな
なんか結局キサラの事好きなのか どこで惚れたのかの描写がなくて
最後だけチラッと惚れてるそぶり見せてて・・・・ 何だ〜??って感じ
でもすごいヒーロー!!って感じがないから好きだな〜


プレイした感想は・・・・・・
ダンジョン長くね?
同じ背景ぐるぐるぐる
ロード時間無いのはすごくいいけど

一章一章が長い;;

戦闘もメニューが使いヅライ
戦闘自体はそんなにやじゃないんだけど
合成とか適当だったけど楽しめた
敵強いのはまぁいいけど
バリアの奴は逃げまくり
逃げまくっても案外ストーリー進むのもなんかね
切ない


イベントシーンはきれいだったな〜
銀河の星とか本と良かった^^

点数は・・・・ 70点くらいかな
ロープレは(天下のドラクエはやった事無い)
GCのバテンカイトスが好きだな 100点

ラスボス(ローグギャラクシー) 

2006年01月12日(木) 0時44分

ラストは戦闘ほとんどしてないです
2週目やるって決めてからもうちまちま戦闘やりたくなくて
ラスボスんとこまで一気に行った

やりこみ要素もひとつもクリアしてません!!!(えばるな・・・・・)

そしてまたこれがなんがいよ!!!
ラスボス倒して姿変わって再戦ってっ手は良くあるけどさ

更にまだボスがいて
しかもメンバー全員戦うのさ!

これもイベント的なもんかな〜って適当に戦うと普通に死んでゲームオーバー
最初のラスボスからだよ わお だるい
私のキャラ ジェスター以外武器とか弱いの!!

1人じゃぁ何も出来ない子たちなのよぉぉ

どうしよ・・・

そうそうマザー2戦目 すっごく酔うの 画面グルグルで距離感つかめなくてつらい

魔人探偵脳噛ネウロ 4巻 

2006年01月10日(火) 10時59分

発売初日にゲットしましたよ〜

表紙は吾代さんじゃないんだー
って思った人は何人かいるよねぇ
サイ好きだけどもっとネウロと戦ったり助手の正体とか出てから
やっと表紙〜みたいな巻でやって欲しかったなぁ

サイカラー謎の方がなんかいろいろ考えられて良かったかなみたいな

4巻は刑事組が出てて楽しかった
笛吹あれ何よ 半端だと思うところ→成長期と声変わり

って!!!身長は良いとして・・・
声も高いの????

萌??ってわけじゃないけど笑える

そうだ4巻の 笹塚 あれは良かった!!
いったいどんな怪しい組織に入ってたんだ


イラストはモノクロにしちゃったから解りづらいけど
笹塚とヤコ(サイ)って感じでした

カラーはHPにupしてます

笹塚ひげサイの手で隠れちゃって残念
ひげキャラ描くの苦手だけど笹塚は描きたい

大事なとこ見逃した(ローグギャラクシー) 

2006年01月09日(月) 15時19分


昨日から今日はゲームばっかやってすごそうと思ってて
夜からずっとギャラクシってたんだけど・・・・・

ふっと目が覚めたら時間が飛んでで

しかもイベントだったらしく見知らぬ星へ行ってた!!!

今エデンにいるんだけど

その前のイベントってエデンが何故そうなったとか
キサラの出生の秘密とか明かされたんじゃないの?

なんも聞いてないから次どこ行けばいいのかも解らないし

お父さん倒したけどいまいち感情移入できない・・・・・

やっちまったなぁ


そうそうこの子達はやっぱラブラブなの??

ジェスターのアビリティ見て吹いたよ〜
二人の

ってねぇ!!!

やっぱ砂漠の爪はおとんだったんだね
おかん美人だけど乳でかすぎ!!
砂漠の爪はんも太刀打ちできん(下品)

ジェスターが王族かと思ったけど
キサラだったね〜
お姫様
勝ち気なお姫様ってかわいくて好き


ロープレって二週目のおまけ要素とかってあんのかな??

このまま二週目出来たらまたイベント見たいしやりたいなぁ・・・・

つか未だにファクトリーとインセクトロンやってないよ

ネウロォォ!!! 

2006年01月07日(土) 23時42分


怪我ーー! 傷〜!!!!

割と素通りだったから 今回はネウロあんだけ銃で撃たれても平気なんだ!
なんて思ってたのに

やっぱり酸素は毒なん???

弱ってるよ〜
早く気付いてヤコちゃん!

看病したって〜

今回のネウロ(WJ07.08)

ヤコはネウロが好きなの?
みたいな感じだったね・・・・

自分ネウヤコだからいいけどさ〜

ストーリーでネウヤコだと同人的はちょっと切ない(うわ)



ひとまずセーブさせてくれぇぇぇ!!!!!!(ローグギャラクシー) 

2006年01月07日(土) 0時27分

うおおおおい!!!

なげぇ!
まじなげぇよ イベントシーン

ストーリーはやっと面白くなってきたんだけどさ

この山場のイベントちょこちょこシードさんと戦闘したりすんのに
セーブポイントないじゃん

おかげでゼグラムがシードと戦うとき死んだよ・・・・・
その前のボス戦からやり直しだし

何かストーリー面白かったんだけど吹いたね

何あのシード!!!

折角仮面外したのにすぐ死ぬし
ジェスターに似てるってゼグラム言ってたけど別に似てないし 傷だけ?

仮面取ったらいきなり自信過剰君だし

でもパズル解けなかったら泣き崩れちゃうし 何だあのもやしっ子

ジェスターはジェスターでキモイ

次の展開なんだろうけど赤い髪ヤダ
ジェスターは人造人間なんすか?

つかロザに帰るんなら 牧師(名前忘れたよ)んとこに挨拶行こうよ ジェスター
はぁぁぁぁぁぁとか言ってパズル解いちゃうし・・・・・


ジェェェェン!!!!!

ゼグラムが女の為になぁ ってねぇ!!!!
ジェーンになりたい!

そこは読めんかったよ・・・・・
ゼグラムは好きや

ジェーンの映像はないんかな 
早く見たい!

そしてやっちまった!!
彼氏のセーブデータ上書きしちゃった
向こうは12時間くらいしか進んでなかったのに
26時間にしてしまった

当分会わないからまだ黙ってるけど
やばい

自分だったらマジ切れ
最悪・・・・・・・



あぁ ゲームやってなきゃなんだよって日記・・・・



えぇぇ 

2006年01月02日(月) 23時58分

久々にゲーム日記更新
つかちょこちょことは進めてたんだけどね・・・・・・

突っ込みどこありすぎでさ

ストーリーの荒さばっかりが気になるのはあたしがオタクだからか知らんけどさ
何かぎうぎうじゃないっすか?? このストーリー
各星でいろんなキャラ出てくるんだけど話が唐突過ぎて
めっちゃ泣いててもいまいち感情移入できないなぁ

今ちょうど20時間くらいやったんだけど・・・・
武器は合成しなきゃ敵倒せないけど何か法則みたいの有りそうだし?
あと虫キングみたいのもかご仕掛けてないよ

そんでファクトリーにいたっては本と何も意味わかんない・・・
もっとストーリー進めたら何とかなるもんなのかな?

戦闘も飽きてきた

もっとやりこんだら面白くなる事を期待!!!


ぁ ジェスターさんの傷・・・逆・・・・・
ジェスターさんは王族なんすか?



みんなのプロフィールSP 人気BLOGRANK ブログランキングranQ
最新コメント
アイコン画像をとこ
» ほんと〜に久しぶりの更新 (2008年10月05日)
アイコン画像汁大臣
» ほんと〜に久しぶりの更新 (2008年09月30日)
アイコン画像50t
» ほんと〜に久しぶりの更新 (2008年09月25日)
アイコン画像隙間男
» ほんと〜に久しぶりの更新 (2008年09月23日)
アイコン画像飛漂
» ほんと〜に久しぶりの更新 (2007年06月11日)
アイコン画像千春(管理人)
» 北斗の拳 (2006年04月03日)
アイコン画像ままま
» 北斗の拳 (2006年04月03日)
アイコン画像千春(管理人)
» お前の血は何色だぁ!!! (2006年01月16日)
アイコン画像のんのん
» お前の血は何色だぁ!!! (2006年01月16日)
アイコン画像千春(管理人)
» あれ? 解りづらい (2005年12月28日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitpatissier
読者になる
Yapme!一覧
読者になる