小さなバッグ 

June 14 [Wed], 2006, 13:23
みなさん、こんにちは〜♪

またまた、久々の更新になります。

最近作った小さなバッグです。

ちょっとスーパーまでお買い物。。という時に お財布をいれていくバッグが

だいぶぼろぼろになってきたので(笑)

新しいものを作ってみました。

大好きなCHECK&STRIPEの生地を いっぱい使って。。

持ち手の裏をチェックにしてみたところが さりげないこだわりです^^

SACK 

April 24 [Mon], 2006, 13:10
みなさん、こんにちは^^

とってもお久しぶりな更新です(汗)
地道にハンドメイドを楽しんでいるのですが
次男の入園もあり、なかなかPCの時間が持てないでいます。

最近は、大好きな作家さん「NAT warks」さんのキットで憶えたSACKを
自分なりにアレンジして、ひたすら練習中です♪



ガーゼ素材を使うのがマイブームなので
ちくちくしている間もひたすら癒されています(笑)
作り始めるとひたすら数作ってしまう私なので
7月に行われる幼稚園のバザーに出品してみようかな〜♪

リネンの花柄バッグ 

March 21 [Tue], 2006, 18:48
はじめまして♪
petit panierでは HP「Honey milk」
handmadeと雑貨コーナーとして、私maki*のお気に入りをご紹介していきたいと思います。

。。とは言え、まだまだハンドメイド歴の浅い私。
たいした物は作れませんが、自分が使いたいもの、
お友達にプレゼントしたいもの、子どもに使って欲しいものを
大好きなリネンを使って気ままに楽しんでいます。

肌触りがよくて、使って心地いいもの・優しいものを心がけています。
HP同様、気まぐれな更新ですが、どうぞよろしくお願いします^^

記念すべき、1つ目の記事は
以前HPで載せていた、リネンの小花柄で作ったシンプルなバッグです。
ワンポイントにリネンのレースをちょこんと付けてみました。
これからの時期にぴったりかな。
子どものものをいっぱい入れたいので、大きめに作ってみました。
2006年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新コメント
アイコン画像maki*
» 小さなバッグ (2006年11月18日)
アイコン画像yoshie
» 小さなバッグ (2006年11月17日)
アイコン画像maki*
» 小さなバッグ (2006年08月11日)
アイコン画像maki*
» 小さなバッグ (2006年08月11日)
アイコン画像maki*
» リネンの花柄バッグ (2006年08月11日)
アイコン画像tokotoko
» 小さなバッグ (2006年07月28日)
アイコン画像toc
» 小さなバッグ (2006年06月21日)
アイコン画像Natu
» リネンの花柄バッグ (2006年04月22日)
アイコン画像maki*
» リネンの花柄バッグ (2006年04月12日)
アイコン画像トチオ&チチオ
» リネンの花柄バッグ (2006年04月03日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitpanier5
読者になる
Yapme!一覧
読者になる