サンキュー 

2011年06月15日(水) 23時32分
今日はチョー久しぶりにふうちんと話した。

なんか愚痴を聞いてもらったんだけど
いろいろ話できてうれしかった!

ちょっとへこんでたのもあったから余計にうれしかったよ!
またいろいろアドバイスしてね!

まだまだいっぱい話したい事あるんだけど
あんまり電話も出来ないからメールするわ!

*****

一言メッセお返事

☆蛍さん
同人誌即売会に参加ですか!
原稿大変でしょうが頑張ってください。
私もこの夏2冊製作予定です!お互い頑張りましょうー☆

コーシン 

2011年06月13日(月) 20時19分
最近の更新物は二次モノばかりです。
トリカゴの方に力を入れていたせいもあるのですが
二次モノを描くのも楽しいです。

でもそろそろオリジナルを描こうと思っています。
今月中に出来れば2〜3枚描きたい!

グダグダ 

2011年06月10日(金) 21時35分
もう、吐き出させて!愚痴注意!

最近、いろいろ悩むっていうと大げさだけど
思う事があるんですよ。

上から目線なの嫌だな、とか
愚痴嫌だな、とか
一回嫌になったら全部嫌になるもんなんだな、とか

まぁ…スルーするしかないんでそうしてるんですけど。。。

上から目線なのはちょっと嫌だなとは思うけど
私がその人からすればその程度の人なんだろうから
それはいいんです。

だけど愚痴は
こればっかりは強制的に見せられるから嫌なんですよねー。
それが嫌で、その人の他のも嫌になってきてる。
その愚痴、どっか違うところで発表すればいいのに。
いい迷惑。

プラネタリウム 

2011年06月09日(木) 15時49分
昨日名古屋の科学館に行きました。
プラネタリウムを見にいくのが目的…だったんですが
科学館に着いたときにはもうチケット完売してました。泣

早い…なくなるの早すぎるよ。。。

すーっごく人気で土日は無理っぽそうだったので
平日に行ったんですけど、今回はだめでした。

これから夏休みとかあるし、次は冬前くらいかなー。行けそうなの。

でもせっかくなので科学館は満喫してきました!
楽しかったです☆

*****

WEB拍手ありがとうございます!
めさめさ励みになります!!!

ラストメイ 

2011年05月31日(火) 22時54分
今日で5月終わりですね。
なんか早い。
今月はトリカゴに力入れててサイトが手薄になってしまったいました。

わかっていたけど自分は両立ができないなーと。
でも、トリカゴもサイトもどっちも大事なのは変わりません。
イラストかくぞー!

でも6月からそろそろ原稿にも入る予定だし
サイト用でない絵も描いたりしたいので
がんばるます!

セイシュンダーネー 

2011年05月27日(金) 0時17分


この作家さんの前の話(ストロボエッジ)が好きで
あたらしい話の本を買いました。
ちょっと前に買ったのですが、最近ようやく読めました。

男の子がどの子も魅力的なんですよ。
脇キャラ男子もカワイイ子ぞろいなんです。

前作と今作、私は主人公の相手の男の子が好みです。
ストロボエッジの蓮はストライクど真ん中だったのでキュンキュンしました。

今度の話もまだはじまったばかりで、多分彼とくっつくんだろうけど
それまでどんな紆余曲折があるのかなーと
楽しみに読みたいと思っています。

ドウスルドウスル 

2011年05月25日(水) 20時29分
雑誌を買いに本屋に行きました。

立ち読みしている人の邪魔にならないように
ささっとお目当ての雑誌を棚から取ったのですが
ちょっと不審な目でみられました。泣

ちょ…!私、立ち読みじゃなくて買うんだからいいじゃんんんんん!!!!
無事買ったからいいけどさ!

そういえば、とうとう半身浴のお供にまんが雑誌を使い始めました。
今までお風呂に本を持ち込むのに抵抗があったのですが
思っていたよりふにゃふにゃにならないし、時間も早く過ぎて快適!
もっと早く実行してればよかったー。

でも本当はお風呂で書いたりできたら一番いいんですけどね。

ラスト…? 

2011年05月22日(日) 23時00分
今期最後のドッグランに昨日行ってきました。
今開放されているスペースがもうすぐ終了するのです。

でも、暑い!
ナノも着いた直後からバテ気味で
いつもは全力疾走したりするのですが
今回はあまり走ったりせず、でした。

いつもより短い時間で切り上げてしまいました。

だけど、外でリードなしのフリーで思いっきり走りまわらせれる機会ってないから
また来年もドッグランに場所を開放してもらえたらうれしいなぁ。

ヒガサ 

2011年05月20日(金) 23時30分
今日は暑いー!

5月の末ってそうですよね。暑いですよね!
陽射しすごいですよね!
日傘必須ですよ。
数年前に買ったんですけどお気に入りなのでさせるとうれしいです。

明日も天気よさそうなので
日傘またさせそう♪

*****

WEB拍手ありがとうございます。

>蛍さん(一応反転してます)
お久しぶりです。
あの飾り花は震災で特に被害が大きかった6県の県花なんですよ。
花はむずかしいですね!私は花だけでなくいろいろ全体的に精進しなくては!です。
コメントありがとうございました!うれしいです。

ドライビーン 

2011年05月19日(木) 16時40分
昨日ですが友達の家に遊びに行きました。
最近はなんだかんだで月イチくらいしか友達とも会えないので
いつも会うのは久しぶりです。

友達の家はちょっと遠いので行き帰りはドライブで楽しいです。
道中も一緒に行った友達といろいろ話しました。

*****

前のエントリーで書いた画集を申し込みました。
届くのはまだまだ先ですが楽しみです。

*****

WEB拍手ありがとうございます!
本当に励みになります!
…もうそろそろお礼イラスト変えなくては…(汗
2011年06月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30