【つぶやき】2017年01月18日のまとめ

January 19 [Thu], 2017, 0:00
  • 頑張ってる人を見ると、偉いなぁ、って思う。それが自分より20歳くらい若い人でも、尊敬できて、見習わないとと思う。 Posted at 06:31 PM
  • 夢の中でも仕事してた。何年も会ってないあの子が…。 Posted at 07:10 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2017年01月14日のまとめ

January 15 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @kenichiromogi: 他人のために何かをすることの難しさは、自分のために何かをすることの難しさに通じる。人は、自分自身のことを、本当は良くわかっていない。自分のために何をしたら本当に自分のためになるのかと考え抜くことは、他人のために何かをするための良いトレーニン… Posted at 08:25 AM
  • RT @whatsdemocracy: 「戦争反対!」と堂々と叫べる今が、どれだけ幸せで平和であるかを、ぜひ改めて考えてみてください。(黒柳徹子) Posted at 08:24 AM
  • RT @GLOBISJP: ★今週のオススメ動画★ 【今、注目すべきクリエーター特集】水野学氏×糸井重里氏×宮沢和史氏 https://t.co/iJGjpD5gLh #クリエイター #クリエイティブ Posted at 08:24 AM
  • RT @dokusho__meigen: 本というのは書き手に主権があるように見えて、実は読み手の側にある。物を教わるというより、読む者が知識を選び、むしり取るのが読書だから。それで得た知…(続きはWEBで) (宮沢和史) https://t.co/UPiU6LDMJp Posted at 08:24 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2017年01月12日のまとめ

January 13 [Fri], 2017, 0:00

【つぶやき】2017年01月08日のまとめ

January 09 [Mon], 2017, 0:00
  • みやさんが、ゆっくり、また唄う気持ちになってくれてるようだ。うれしい。無理しないで、自分の気持ちに正直に歌を歌い続けてほしいな。 Posted at 07:49 PM
  • 松っちゃんは自分が面白いだけじゃなくて、人の面白さを引き出す天才だと思う。そういうとこ、むかしからほんとに好き。なんだけどなぁ… Posted at 07:44 PM
  • RT @sayurinhoshi: ただ嬉しい https://t.co/AlnpDauK2a Posted at 04:48 PM
  • 宮沢和史、沖縄島唄集を監修 気鋭の9歌手が名作歌う | 沖縄タイムス+プラス ニュース | 沖縄タイムス+プラス https://t.co/XH9kHcGBdw @theokinawatimesさんから Posted at 10:24 AM
  • 長いお休みが終わるー? Posted at 10:21 AM
  • RT @buu34: 親戚の集まりで、「福島があんなに大変なことになったのは、菅と枝野が海水注入を中断させたから。あの2人、よくまだ政治家で居られるものだ」などと言ってる人が居て orz となった。現内閣が高支持率なのは、間違った情報を浸透させているからだと得心した、、、。 Posted at 10:20 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2017年01月05日のまとめ

January 06 [Fri], 2017, 0:00
  • Kせんぱいにも勧められたので、ローグ・ワン観に行った。なかなか面白かった。あのラストが…こうやってエピソード4に繋がって行くんだね?? Posted at 07:23 PM
  • 今日はハンドソープの詰め替えも買わないといけないし、ローグ・ワンでもふらっと観に行こうかなー。 Posted at 10:09 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2017年01月04日のまとめ

January 05 [Thu], 2017, 0:00

【つぶやき】2017年01月01日のまとめ

January 02 [Mon], 2017, 0:00
  • RT @katepanda2: 【拡散希望】初詣で神社に憲法改正を求める署名用紙があったら要注意。どういう改正を求めるのか具体的記載がない、白紙委任のような署名用紙が一部神社に置かれている模様。憲法改正にも色々あるのに、とにかく変えようと抽象的なこと言われても、賛同なんてできな… Posted at 07:07 AM
  • ハウステンボス、すごいな(°_°) Posted at 12:12 AM
  • あけましておめでとうございます。2017年、酉年?みなさんに、いいことたくさんあるといいな。 Posted at 12:11 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2016年12月31日のまとめ

January 01 [Sun], 2017, 0:00
  • RT @THEBOOM_Lyrics: I'm in love with you. 〔I'm in love with you〕 Posted at 11:42 PM
  • 年越し蕎麦食べました。色々あったいちねんだったなぁ… Posted at 11:41 PM
  • 海辺に来ると穏やかな気持ちになるなぁ。 Posted at 02:03 PM
  • アメリカのドラマ、「メンタリスト」をHuluで観ている。主人公のジェーン、とんでもない奴なんだけど、だんだん好きになる。 出ているレギュラーの人、みんなすき。 Posted at 12:10 AM
  • 12月31日だー! Posted at 12:07 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2016年12月30日のまとめ

December 31 [Sat], 2016, 0:00
  • 年末にモヤモヤしたので呟かせてもらいました。 Posted at 07:50 PM
  • いや、ストレートすぎて実生活で苦労するのだけど。 Posted at 07:49 PM
  • 言ってることとして欲しいことが違う人に合わせるのって、難しいんだよね。実の親がストレートな人だから。 Posted at 07:48 PM
  • おもてうら。うらうら…頭いたいなぁ。 Posted at 07:45 PM
  • 夢にまで出てきた…(;o;)緊張する。 Posted at 07:47 AM
  • 寝てるの?? https://t.co/fGOB9BUdV5 Posted at 04:45 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide

【つぶやき】2016年12月28日のまとめ

December 29 [Thu], 2016, 0:00
  • RT @10anj10: 年末年始は親戚から「男は」「女は」と呪いをかけられやすいのであらかじめ解毒しておくよ。あなたは結婚してもしなくてもいいし、子供を産むのは義務じゃない。お年玉の有無や額は家庭によってそれぞれだし、女だから家事を手伝ったり、キャリアダウンしたりしなくていい… Posted at 11:31 AM
  • 関西、寒そう?? Posted at 11:29 AM
  • http://twitter.com/Harappanoheide