バジルクリームチーズパイ 

November 23 [Thu], 2006, 16:06
スタバのチーズパイ初めて食べたんだけど、
メッチャ美味しい○(≧∇≦)○
バジルがふわ〜って香ってて、表面のゴマが香ばしくてそれをチーズがさりげなく包んでる感じですww

チョット病みつきになりそう( ̄w ̄)♪

虎屋の羊羹 

November 15 [Wed], 2006, 13:00
先輩が虎屋の羊羹をお取り寄せしたんで、お裾分けしてくれた〜ヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ

季節の羊羹なんだけど、スッゴク小豆の香りがして、普通の羊羹より甘くなくてサッパリ☆してるんですよ〜ww

サンドしてる羊羹の表面も、小豆だけどこの軽さはなんだ?!

ってくらい軽くて美味しいですよ〜○(≧∇≦)○

カフェモカ 

November 09 [Thu], 2006, 7:30
ANAで期間限定で出してるんだってカフェモカヾ(♥ ΦωΦ)ノ
甘さもあるけど、飲むとホッとするよ( ̄w ̄)♪

モカの香りも、ほわ〜〜〜☆ってするからモカ好きーさんにはオススメですww

ハロウィンキティ 

October 15 [Sun], 2006, 16:01
リプトンの紅茶に付いてたキティ(*≧v≦)イヒヒ
チョーカワイイヾ(@⌒▽⌒@)ノ
種類も結構あったけど、私はこのピンク魔女さんを♪
駅のキヨスクで選びまくってた(笑)

長野林檎〜☆ 

October 14 [Sat], 2006, 18:04
先輩の旦那さんの実家から送ってきた林檎をお裾分けしてもらった〜wwww
富士林檎みたいな感じに見えるのに、スッゴクしっとり感があって美味しかった( ̄w ̄)
今度は何くれるんだろう〜(おいおいおいおいおいおい!!!!!)

犬! 

October 12 [Thu], 2006, 16:10
このブルドッグは石彫りで出来てるんだよ(・∀・)☆
飲み屋の前に置いてあって前から気になっていたのです(笑)

夏の残像 

September 28 [Thu], 2006, 14:54
もう夏も終わったのに・・・・・・・・、まだ朝顔咲いてた○(≧∇≦)○
なんか雰囲気いいよなぁ〜ww

しかも、お花屋さんの家の壁に咲いてるんだよ〜ww

1億円!!! 

September 27 [Wed], 2006, 20:00
韓国だったかなぁ・・・・・・・???
その辺の(おい!)お土産だったんだけど、桁を見て見て(*≧v≦)イヒヒ

1億円だよヾ(>▽<)ゞヾ(▽^  )ゞヾ( >▽)ゞ


うわーーーーーーーー!!!!!!!


もしこんなのがリアルに使えたらどれだけ素敵か!!!!
あ、中身はシッカリ食べたよ〜☆
ちょっとピリ辛で酒のつまみにピッタリだったよ( ̄w ̄)

サザエさんクッキー 

September 27 [Wed], 2006, 12:51
東京ドームに行ったのですが、そこで買ったお土産!
サザエさんのクッキー(*≧v≦)イヒヒ

中を見たら原作風のサザエさんの顔でチョットショックだった・・・・・・orz
だってタラちゃん可愛くないし、波平はゲゲゲの鬼太郎に出てくるようなサラリーマンだった(笑)

ぶどう(*≧v≦) 

September 25 [Mon], 2006, 22:37
先輩のお母さんがぶどう狩りに行ったそうで、お土産でくれた〜〜〜〜〜wwwwwwww

私、ぶどうは苦手だけど、巨峰は好き○(≧∇≦)○

うふふふふふふっwwwwwwwwwww

今日もいい日だーーーーーー♪