まゆげチワワの集合日

June 14 [Thu], 2007, 23:06
今日はお台場でまゆげチワワ3号のマロンくん4号の林檎ちゃん
あと胡桃ちゃんと遊んできました〜

y-kabuさん家のマロンくんとは昨年秋のチワパ以来。
めいさん家の林檎ちゃんと胡桃ちゃんははじめまして〜



待ち合わせはランチをするHawaiian Bar KULA
お店に到着するとまだ誰もいない。
ふと砂浜を見ると、遊んでいる林檎ちゃんと胡桃ちゃんを発見



ひと遊びして、マロンくんと合流しランチへ ロコモコを注文
スープ・ドリンク・デザート付で1000円
窓の外にはレインボーブリッジが目の前に見えて
雰囲気も良いしお気に入りのお店



ランチの後、また砂浜でお散歩〜
3匹のダックスちゃんに会い、ダックス好きのマリンは大ハシャギ



いっぱい遊んだあとはクルージングですよ~
1度乗船してみたかったHAPPY DOG CRUISE
乗船料金大人1000円+ワンちゃん1頭につき600円はちょっと高いかな〜
と思ってたけど、本日他のお客さんがいなかったため貸切
あんなデッカイ船に大人3人と4チーだけ。ん〜セレブな感じ
スタッフのお姉さんがとても優しくて、写真上手だったよ〜

y-kabuさんに教えてもらったんだけど
レインボーブリッジの下をくぐるとき、お願い事をすると叶うらしいよ〜
マリンはおやつがスゲーいっぱい食べたいと願っていたようだったよ。。。



クルージングを満喫した後はパピーズダイニングでおやつタイム
ここに来たらやっぱりケーキ食べなきゃね
今日はマリンにもおやつ注文してあげたよ



マリンは林檎&胡桃ちゃんが注文したパンも
マロンくんが注文した馬肉ジャーキーも全部独り占めしたくて
ワンギャンワンギャン、ガルルルゥゥゥゥ〜〜〜
あ〜は恥ずかしいよ

こんなマリンだけど林檎&胡桃ちゃん、マロンくんまた遊んでね
y-kabuさん&めいさん、今日は誘ってくれてありがと〜楽しかったよ
また遊んでね〜

  • URL:http://yaplog.jp/petitmarine/archive/173
プロフィール
marine
●マリン●
ロングコート・チワワ(♀)
誕生日 H17.7.27 7歳
住まい 千葉県
●ボス(飼い主)●
じゅんじゅん
●ボスの趣味●
マリンと遊ぶこと
写真を撮ること
ハンドメイド
●家族構成●
じゅんじゅん
ぷにきち
ミニきち
マリン
↓ホームページもよろしくね♪
petit marineへ
画像BBSだよ♪
気軽にコメントしてね!
まゆげチワワのお友達もこちら
petit marine 掲示板へ
チワワランキングに参加中です!
petit marine今日は何位かな?
1日1回ポチっとしてくれると
マリン大喜び Uo・ェ・oU ィェーィ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PetC.netへ
☆まゆげチワワのお友達☆
現在24まゆげ
(´・ω・`)
まゆげチワワ
2007年06月
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
http://yaplog.jp/petitmarine/index1_0.rdf
じゅんじゅん&マリンへのメールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE