☆復活☆ 

August 01 [Thu], 2013, 0:07
どーも、お久しぶりです!!
閲覧制限かけちゃってスミマセンでした。

なんで閲覧制限かけちゃってたかって
よくわからずFacebookをはじめたら、このブログが連携されちゃって
Facebook経由で見れるようになっちゃったの

このブログはここで知り合ったワン友さんや犬好きさんに見て欲しくて
Facebookで友達になってる会社の人とかには見られたくないので
急きょ閲覧制限をかけて、そのまま放置してましたー。
連携されないように設定したから、たぶん大丈夫

もう誰も見てないかもしれないけど、まぁ書いてみるよ。

マリンは元気だよ
7/27に8歳のお誕生日を迎えたよ


もう8歳になっちゃったなんてねぇ
健康のことも心配になるお年頃
元気だけれど念の為4月に血液検査をしてみたんだ。問題なし!
毎年誕生月に健康診断してるんだけど、膝蓋骨脱臼が悪くなっている
これ以上悪くならないようにサプリを飲んでみることにしたよ。


ミニきちは1歳9ヵ月になったよ
子供中心の生活になってしまい
マリンには寂しい思いをさせてると反省の日々
7月のはじめにJOKERでお誕生日パーティーをしたよ!


ひなちゃんとふうちゃんが一緒にお祝いしてくれたよ


ミニきち、大きくなったよー
すべり台と鉄棒とアンパンマンが大好きなんだよ

あたし、毎日けっこー疲れてますよ

ワンコと子連れのはじめて旅行♪ 

October 17 [Wed], 2012, 16:20
9月後半、2泊3日の那須旅行へ行ってきたよ
嵐を呼ぶ女、ミニきちのおかげであいにくの雨

毎日忙しくて旅行なんて行ってる余裕がないのに
ぷにきちが旅行券をもらってきて絶対使わなきゃいけなくて
しかたなく行ったんだよ。贅沢だな

旅行会社限定でペット可のホテルの選択肢が少ない中
選んだホテルはウェルネスの森那須


お部屋の感じはヨーロピアンテイストであまり好みではなかった。
マッサージチェアがついてたのが良かったな
ペット臭は全然なく清潔な感じだったよー。

しかし、旅行を決める時全く考えてなかったんだけど
ベッドって・・・ミニきちムリだよー
すごい寝相悪いのに絶対落ちる。結局2度落ちた。。。
私は気にしながらで全然寝た気がしなかった。


出発当日は那須のアウトレットに行っただけ。
ディナーはホテルでコース料理
マリンはお部屋でお留守番。
ミニきちがジッとしてないから食べた気しない。

ディナーの後は貸し切り露天風呂
ワンコ専用露天風呂つき
ってことでマリンも一緒
源泉かけ流しでちょっと熱めだったからササッと
毛がサラサラになったよ〜


マリンを乾かして、ミニきちを拭いて
あたしはゆっくり温泉につかれず。
ここでも超疲れた

翌日、晴れたり曇ったり雨降ったりのヘンな天気
そんな中、那須動物王国へ
マリンも一緒に入れて、しばらく一緒にお散歩したんだけど
雨がザーザー降ってきたから車でお留守番してもらった。


カピパラさんがヒットだった


結局ここしか行けず
ホテルに戻り、ディナー&貸し切り露天
マリンは入れるつもりなかったけど
雨で汚れちゃったから、また入った。
あたしとマリンでね。

最終日、きっとつまらなかっただろうマリンに
ご褒美ってことでホテルレジーナ那須でランチ


とってもキレイでなんか私達には場違いな感じで・・・
落ち着かなかった。
ミニきちはギャーギャするし、マリンだって興奮するとヤバイし
ランチ美味しかったよ。マリンも美味しそうに食べてたよ


このあと南ヶ丘牧場に行ってプレミアムソフトクリームを食べた。


でも普通のソフトクリームのほうがたぶん美味しかっただろう。


帰り道、ミニきちが下痢になり
超機嫌が悪く車の中でギャーギャー泣く泣く
ちょこちょこ休憩でいや〜大変だった。

ワンコと子連れのはじめて旅行は
とってもとっても大変だった

ぷにきちよ、オマエ〜イクメンになれよ

違う・・・ 

September 13 [Thu], 2012, 23:34
おい、ミニきち
それマリンが入るんだよ


まぁいいけどさ
マリンは入りたくないだろうし

夏の思い出 

August 31 [Fri], 2012, 23:28
今日で8月も終わり
夏の思い出に海に行ってきた


近所の海だけど
ここに来るのは超超久しぶり

昔はマリンと二人っきりでよく来たのにね。


今日は、いるよ。
ミニきちが

マリンと一緒に思いっきり走って遊べなかったけど
久しぶりの砂の感触良かったでしょー。
涼しくなったらまた来ようね


ミニきちは10ヵ月になったよ
ハイハイもつかまり立ちもマスターして
行動範囲が広がり、いたずらもいっぱいするようになったよ。
最近、よくカーカー言ってる。
寝相がすごく悪い
うるせー早く寝ろって思うときもあるけどさ
やっぱり可愛いよ


ミニきちの名前をオムツでアートしたら
マリンもやって欲しそうだったから・・・たぶん

感謝の日 

August 13 [Mon], 2012, 22:29
今日はあたしの誕生日
おめでとう!!おめでとう!!

あたしも母になり
今日と言う日が母に感謝する日だと言うことがやっとわかったよ。
ママ〜あたしを産んでくれてありがとう


夜からディズニーランドに行っちゃった
お誕生日シールもらって、つけてたけど
だれーも何も言ってくれなかったよ。

スタッフの人達がおめでとう!!って言ってくれたり
キャラクター達が近くに来てくれるって聞いてたから
楽しみにしてたのにさっ
プロフィール
marine
●マリン●
ロングコート・チワワ(♀)
誕生日 H17.7.27 7歳
住まい 千葉県
●ボス(飼い主)●
じゅんじゅん
●ボスの趣味●
マリンと遊ぶこと
写真を撮ること
ハンドメイド
●家族構成●
じゅんじゅん
ぷにきち
ミニきち
マリン
↓ホームページもよろしくね♪
petit marineへ
画像BBSだよ♪
気軽にコメントしてね!
まゆげチワワのお友達もこちら
petit marine 掲示板へ
チワワランキングに参加中です!
petit marine今日は何位かな?
1日1回ポチっとしてくれると
マリン大喜び Uo・ェ・oU ィェーィ♪
にほんブログ村 犬ブログ チワワへ
PetC.netへ
☆まゆげチワワのお友達☆
現在24まゆげ
(´・ω・`)
まゆげチワワ
2013年08月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
http://yaplog.jp/petitmarine/index1_0.rdf
じゅんじゅん&マリンへのメールはコチラ♪

TITLE


MESSAGE