MおばちゃんHAPPY☆BIRTHDAY66th 

September 15 [Sat], 2007, 19:32
HAPPYBIRTHDAYまぃぷぅ叔母
舞が超大好きなママのお姉ちゃんの誕生日です。
舞ママはritsuママ&パパと同じ年で
舞叔母は66歳!!!
結構年が離れてるなぁ〜
舞は叔母なくして生活出来ない叔母っ子です。
祖母を亡くしてからは特に叔母っ子です。
叔母と舞は丁度40歳離れてて舞の叔母だけど
祖母的存在でかなりいつもお世話になってるんだよ!!!
で今年は7月に籐の椅子をプレゼントして
誕生日には何をあげようか悩んで結果
母の日にママにもあげたけど、
血圧計とかんたん携帯をプレゼントしました
これからも元気で居て下さい!!!
大好きなMおばちゃんへ

miracle's week!!! 

September 02 [Sun], 2007, 14:36
希(miracle)さんの生理始まりました
絶対小さいから誰とも交配出来ないのに
2ヶ月後に想像妊娠、想像出産、想像育児になるでしょう
あんなに大ママに大切に育てられた子だから
普通にヒートが来るだけでも希にはHAPPYで幸せな出来事。。。
何より可愛いのがじぃじ(まぃぷぅPAPA)が居ないと寝る場所が無くて
夜中じぃじが帰って来るまで寝ないとことか可愛い過ぎだよ!!!
極小ちゃんなのにお部屋の中でも一番存在感あるし、
みたいなmiracle Dashが笑える
希は大ママの努力の賜物だから
大切に大切にまぃが育てますよ!!!
大ママこんな素敵な命を授けてくれて
ありがとうございます。

新生活 

September 01 [Sat], 2007, 20:58
SHINTROU忙し過ぎやん
まぃ1人で麗と希と生活してて暇過ぎやから
実は実家にいたりして
暇なんだもん。。。
早く休みが取れますように

改名プチ舞改めまぃぷぅです。 

August 31 [Fri], 2007, 0:04
今日はプチ舞改めまぃぷぅ
新しい生活の第一日目です。
先ずは携帯のメアドを彼氏のSHINTAROUくんと考えたアドにして
過去の男の子のアドレスとか彼氏が不快に思うアドレスは削除。。。
まぃパパとまぃママに彼氏の紹介などをして
とりあえず今日からまぃゎSHINTAROUくんの人生のパートナーです。
結婚前提に付き合ってるのでいつでも籍を入れられるようにするつもりです。
26年間生きてきて超な一日になりそうです。
早くプリクラ撮りに行こう
そして新しい生活を楽しむじぇぃ!!!
これからのプチ舞改めまぃぷぅの生活をこちらに書くので
乞うご期待

HAPPY☆BIRTHDAY☆MAIPOO 

August 22 [Wed], 2007, 20:02
おめでとうまぃぷぅ
童顔のまぃぷぅも26歳
我が家の姫も26歳かぁ〜って家族もドン引き
時の流れに身を任せ〜
たら26歳彼氏居るんだか居ないんだかだょ
SHINTAROUだけど・・・
何か足りない誕生日。。。
来年は結婚してますように!!!
はぁ頑張らんとね

光希も未練? 

August 16 [Thu], 2007, 21:38
光希からまだメールが来ます。
すごぃなんで今頃???って感じ
彼女も居るのに・・・
読んでないし・・・
ぁたしにも居るし!!!
名前公開しちゃいます!!!
慎太郎くんです!!!24歳です
超幸せです。
超優しくて舞を愛してくれてます!!!
結婚とかも考えるくらい好きです。
早く結婚して親に孫を抱かせてあげたいし。。。
舞も今月で26歳だよ
でも慎太郎くんはまだ24歳だし。。。
若いよね

☆新しい出会い☆ 

August 12 [Sun], 2007, 9:52
8日に新しい出会いがありました
すっごい優しい人です。
癒されます。
光希を忘れられました
早く付き合えればと思ってます。
がんばるどぉぉぉぉ

光希に未練!!! 

August 07 [Tue], 2007, 10:03
光希に未練タラタラです。
もぅ会えないから尚更未練が出てくる。
同棲まで考えてたし、
超いろいろ話して話もめっちゃ合う奴やったし、
明日光希の誕生日やから・・・
プレゼントも用意してたし、
なんで別れたんか暴言吐いたんか疑問。。。

太冴(〜TAIGA〜)誕生!!! 

August 03 [Fri], 2007, 19:45
従姉妹の娘に赤ちゃん誕生です!!!
舞(末孫)と従姉妹のY姉ちゃん(初孫)は年の差なんとたぶん24歳です。
でY姉ちゃんはママの姪だけど姉妹のように育ってたので
もちろん舞もY姉ちゃんの子供と仲良しで
舞も末孫だけど初曾孫以外の曾孫達は舞を舞姉ちゃんと呼んでます!!!
で特に可愛がってるT美もとぅとぅママに!!!
で今日生まれた太冴(たいが)は激可愛い
T美頑張ったねお疲れ様!!!
太冴はがばい可愛かばい!!!
決して美形ではないけれど・・・
そんなの関係ないヮラ
早く大きくなあれ!!!
おめっとぅさぁん

光希と破局!? 

July 20 [Fri], 2007, 22:09
舞には大好きな彼氏が夕方までいました。
名前は光希って言います。
25歳の格好イイ人です。
だけどちょっとした出来事で舞が暴言を吐いてしまい
さよならされました。付き合ってまだ約1ヶ月だったのに・・・
光希は超傷付いてしまい、
舞の事忘れて次の女の子見付けると言われました。
涙が枯れてしまった。。。
でも忘れて欲しくないからとにかく好きだと
別れたくないと正直に言いました。
光希も少し分かってくれたみたいで
傷付けたのは舞だから癒すのも舞だと思ったので
少しほっとしました。
だけど舞の態度次第で別れるか付き合うか決めるそうです。
ドキドキして具合が悪くなりました。
自業自得だけど・・・
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
プチ舞の子供達紹介どぇす♪ 長男:宙(そら)5歳で8kg。 長女:麗(うらら)3歳で3kg。 次女:希(ミラクル)2歳で1.1kg。 次男:力(りき)1歳で7kg。 三男:豆(まめ)9ヶ月2kg プチ舞の家族達紹介どぇす。 父:58歳。 母:53歳。 義兄:30歳。 長女:30歳。 プチ舞:25歳。
ムービーボード
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

Yapme!一覧
読者になる