おばあちゃんち。 

January 03 [Sun], 2010, 0:13
今日はおばあちゃんちに行きました★

1年ぶりですがみんな元気でなによりです。

おじいちゃんが一番お酒飲んでたし!

従兄弟も年頃の男2人なんだけど、素直にすくすく育ってました。

とてもいい家庭ですw

箱根駅伝はやっぱりいつ見てもわくわくするね。



さてさて明日家に帰ります。
明後日から仕事なんて信じられない・・・。

Bonne annie★ 

January 01 [Fri], 2010, 23:29
Happy New Year!!

カウントダウンは芝の増上寺でしました♪



すごい綺麗だったー。

ゆくとしくるとしでやってるやつね。

いやーすごい人でした。


今年も良い年になりますように♪

2009年 大晦日。 

December 31 [Thu], 2009, 2:43
2009年がもうすぐ終わります。

そんな時間にblogを新たに始めたわけですが。


2009年あっという間だった!!

社会人になってどんどんあっという間になってます。

なにがあったかなぁ。

あんまり覚えてないけど・・主要なものだけ。

1月は九州に旅行に行きました。

2月は京都で誕生日を祝ってもらったなぁ。

3月は異動発表。

4月は新組織スタート。なんか最初はいろいろいやだったな。

5月GWは沖縄。

6月は納会でパラパラ踊ったなぁ。

7月位に会社が楽しくなってきて

8月は夏休みに実家帰って家族でボーリング。

9月はシルバーウィークに和歌山旅行。

10月は友達が大阪に遊びに来てくれた。ハロウィンパーティもしたね。

11月は彼氏と付き合って1年で摩耶山に行った。

12月は・・仕事が楽しかった!

そんな感じの1年でした。


仕事は楽しくなったり楽しくなかったり、基本波が激しい私ですが、

1時期本当に転職を考えました。

向いてないのかな、と何度も思ったし、人にもそう言われた。

でも頑張ろうって思えることが何度か起きて、

この間、やっと仕事のやりがいを発見することができた。

あぁ、みんなこのポイントで楽しいって言ってたんだ!っていう。

(真央ちゃんがトリプルアクセルを飛ぶポイントがわかるって言ってたのといっしょ?違うか。笑)

このポイントを発見できたのとできなかったのとでは大きく違うよね!

成績が悪くても楽しいポイントがわかってるから、頑張れる。と思う。

しばらくは続けようと決意しました。


恋愛は・・1年経ちました。

ようやく。もう本当やっと。

いろいろいろいろいろいろあって、

うれしいことも楽しいこともつらいことも悲しいことも。

私が過ちを犯してしまったこともありました。

でもようやく最近分かったんだぁ。

もう本当ようやく。1年経ってやっとわかったのかよ的な。

私は彼が好きだし、

相当伝わりにくいけど彼は私のことちゃんと考えてくれてる。

そしてどうやったら一緒にうまくやっていけるか。

これからは頑張ります。

努力あるのみ。

きっとね、だいじょうぶ。




そんなこんなでもう数時間で年女でーす。

年越しは彼と芝の増上寺に行くつもり!

寒そう…!
2010年01月
« 前の月  |  次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像六兵衛
» おばあちゃんち。 (2010年06月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:向日葵
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 現住所:大阪府
  • アイコン画像 職業:会社員
  • アイコン画像 趣味:
    ・旅行-国内でも海外でも。
    ・写真-OLYMPUSのPEN愛用中。
読者になる
Yapme!一覧
読者になる