疲れた 

2005年09月23日(金) 3時33分
妹の子供を預かったんだけど、非常に疲れました
1歳ちょっとなんだけど、昼寝してくれないし、寝てる娘を起こすし・・・
言って聞く訳じゃないからウロウロついてまわらなきゃだし。
だっこすれば娘が自分もだっこしてと両手広げてやってくる。
うちはまだ1人だけど、2人以上子供のいるママはエライ!!
すんごくエライ!!・・・と思いました。
うちも3歳だし、すぐにでも弟か妹か欲しいところ。
そろそろまわりもうるさくなってきたしね。

夜は夜で旦那!会社の飲み会で迎えに行って帰ってきたのが2時半ですわ
もっと早く帰ってこい!!おかげでこっちは眠れない
このまま朝がきそうな勢いです。

SHOP OPEN 

2005年09月20日(火) 15時18分
やっとできた!!【Pure*Days】と名付けた私のお店です。
巷で流行のアフィリエイトに挑戦しようと決めたものの
育児の合間での作業はなかなか進まないっ!!
当初の構想よりだ〜いぶ縮小OPENながら、とりあえず完成。
キッチン雑貨や生活雑貨などを紹介してます。
自分が欲しいものが多数・・・。
SHOPのオーナーなんてなかなかなれるもんでもないし、
バーチャル店長も悪くないかな。
商品を選ぶのも楽しいし。(これでガンガン売れてくれればもっと嬉しいッ!!)
楽しみながら商品を増やしていきたいと思います。
ネットでお小遣いとかやってる人も多いかと思います。
私もやってるけど、なかなかポイント貯めるのも大変。
で、だったらアフィリエイトショップの方が楽しいぞって思います。
みなさんも挑戦してみては?
2005年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
最新記事
カテゴリアーカイブ
月別アーカイブ
最新コメント
アイコン画像hiro
» 疲れた (2005年09月24日)
アイコン画像hiro
» SHOP OPEN (2005年09月23日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitlog
読者になる
Yapme!一覧
読者になる