めいぷる寝落ち日記。日々のSSを時々まとめてアップ♪・・・毎日アップできないのは、メイプルやりすぎだから・・・?

2004年10月
« 前の月    |    次の月 »
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31
最新コメント
アイコン画像
ぼんやりしてた! (2004年09月07日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitlapin
読者になる
Yapme!一覧
読者になる
 
仲良し三人組 / 2004年10月28日
今気づいたんだけれど(今かい・・・)友録のほとんどは男性キャラなんですが・・・。少ない女性キャラの中では、真央ちゃん、檸檬ちゃん、それからここには載ってないけれど、くぅと岑ちゃんと此さん。この5人にはお世話になってます。
リアルでも女友達って付き合うのが大変だから、これくらいがちょうどいいのかなって思っちゃったり^^;弟いわく、私は結構男勝り?なところがあるらしい。えーそうかな?でも、女友達より男友達が多いのは昔からかも。悪いことじゃないよね?笑
Posted at 2時40分30秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
Mハート / 2004年10月24日
Mハート60%4回成功品。1回だけ失敗しちゃって、あとは全部成功!恐ろしい・・・。自分で言うのもなんだけど、私はどうやら60%書に限って成功率がすごく高い様子。もちろん、失敗するときもあるのよ?特に帽子は今最悪で;クロスハット(闇)良品募集中です・・・それからクリシスもね[壁]/_;)シクシク
これから薔薇のために貯金をしようかと計画中。薔薇欲しい・・・でもドロップするのはかなり無謀だから;でも20Mって・・・*o_ _)oバタッ
Posted at 12時00分20秒 JST / 装備色々 / この記事のURL
コメント(0)
神にはなれず / 2004年10月20日
さすがネクソン。新バッチ導入とともに、鯖落ち(爆笑)
というわけで、たまっていたSSをちょこっと整理していきましょうかねv
まずは、天が今使っている鬼エビv
最初に10%貼って、残りは60%です。2回失敗・・・。でも私的にはかなり満足だったりします。そして、このエビがきっかけで、破産しそうな今日この頃・・・。強化ってお金かかるけど楽しいよね!!もっとすごい人いるけど、私は私でv
Posted at 15時03分25秒 JST / 装備色々 / この記事のURL
コメント(0)
キールさんかっこいい! 
この技がどういう技なのか知らないんだけれど(おいおい;)かっこいいのでやってもらっちゃいました。うはvいい!!!!この技の名前分かる人、レスよろしく(笑)キールさんの姿と技が妙にマッチしてるのが印象的ですv
Posted at 3時10分50秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
骨バル2匹撃破! / 2004年10月14日
ついに!今日、この日、骨バルを撃破しました!しかも、2匹同時!O(≧▽≦)O ワーイ♪すっごく嬉しい!!!O(≧▽≦)O ワーイ♪残念ながら、SSを撮っている余裕はなかったけれど、エリクサ25個、ヒール、ドラゴン(3)、レイ(マックス)でいけました。うはうはvドロップはなかったけれど、嬉しいvvめちゃくちゃ嬉しいvv

これでもう、思い残すことはない!ヽ(゜▽゜*)乂(*゜▽゜)ノ バンザーイ♪
Posted at 19時47分54秒 JST / SSなし / この記事のURL
コメント(0)
うさぎとかも / 2004年10月13日
これ、個人的にかなりお気に入りのツーショットですvどうですか?笑。うさぎとかも。カモきたーvvvさんちゃんのメイン(この白刺さんね)はなんだかネタになってるような(笑)でも、それがまた面白くてvでも、本当これ、かわいいと思いません?v
Posted at 3時30分59秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
怪しい集団・・・ / 2004年10月12日
狩りが終わると、だいたいいつもヘネに集まる。そこで集まった変態・・・・いや、もとい、お友達4人。きたーvv変態集団!!笑。みんなモザイク似合い過ぎててコワイデスヨ(笑
あ、注意!4人ともとてもいい人ですよ?笑
Posted at 2時50分33秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
引退 / 2004年10月9日
天がメイプルで楽しく過ごせたのは、カノンが一緒にいてくれたおかげ。贅沢言えばもっと一緒にいたかったけれど、それでもたくさんのものを残してくれたから(装備とかそういう意味じゃなくてね?)感謝の気持ちでいっぱい。ずっと忘れることはない。私をたくさん癒してくれた優しい人・・・vおつかれさまでした。
Posted at 0時11分59秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
廃人まったり休業中 / 2004年9月29日
はじめてかも!めいぷる毎日やってないの(笑)リア友の香菜理ちゃん(SS撮らないとv)はすっかりはまっていて、メッセでお話をしたかぎり、まだまだ楽しそうでよかった(笑)私も引退と叫んでいたけれど、実際、どうなんだろうと少々悩み中なのが正直なところ。
先日久しぶりに檸檬ちゃん真央ちゃん、ルガ(写真処理中)と廃狩りをしたのだけれど、やっぱり楽しい。私はまだまだメイプルが楽しいなって思えました。
うーん。仕事が落ち着いて、私の心身が復活したら再開します。毎日無理でも、ちまちまやっていきたいなぁ。だって、鬱陶しいこといっぱいあるけど、それでも友録している人たち、みんな大好きなんだもん;;;あはは;;;

優柔不断でごめんなさい;;
ついでに、まったく同じ姿の人が増えているので、髪型もしくは色を変えたいと思う、今日このごろな天です。・・・うむ。
Posted at 7時36分43秒 JST / 雑記 / この記事のURL
コメント(0)
どーぴんぐ / 2004年9月23日
たまたま(?)船で一緒になったお友達グルを組んで、疲れるだけのスキルを使ってみると、こんな感じになりました。うはうはv7個ですか!すごvv葉っぱが〜龍ちゃんだったかな。ブレスとガードとMGとホリシンは天。変な仏像みたいなのは、じるさんですな。
で、骨バルチャレンジしたのかといえば、してないんだけどねvそれ以前に出てこなかったし。うーん。じるさん。今度またチャレンジしましょうね!
Posted at 15時30分59秒 JST / SSあり / この記事のURL
コメント(0)
 
  | 次へ  
Global Media Online INC.