平熱☆ 

December 06 [Tue], 2005, 9:55
ご心配おかけしました…m(__)m
今朝熱を測ったら平熱に下がってたよー!良かったー。

とりあえず、今日は安静にしています。
下がっていなかったら、今頃大学病院で検査だったかな。
(元気だったら、今ごろ撮影が始まる頃かなー)

朝から「納豆」と騒ぐので、納豆ゴハンとお魚などで朝食。
デザートのイチゴとミルクプリンも食べました。
元気が一番だよー☆

イベント 当選者 発表!! 

December 02 [Fri], 2005, 11:55


イベントに参加してくださった皆様、どうもありがとう
30日に締め切り、ゆうゆの抽選の結果…

当選者は れいちゃん に決まりましたー
おめでとうございます

外れてしまった方ゴメンなさい
またの機会にぜひ応募してくださいね
イベント開催時は、トップページの更新情報欄でお知らせします

あったー 

November 30 [Wed], 2005, 23:59

昨日の夜、デジカメで撮った写真をプリントしてもらうために、100枚ちょっと選んでSDカードに移しました。
近所のお店に持って行こうと思ったら…ない!!
探しても探しても見つからない。
カバンに入れようとしたところで電話がかかってきて、テーブルの上に置いたところまでは覚えていたのにー。
テーブルの付近にゆうゆがいたし、きっとゆうゆがどこかに入れちゃったんだろうな〜、と諦めて買い物に出かけました。
夜になって思い出したのでテーブルの上を探してもやっぱりない。
ふと、「こんな所に入っていたりして?」と見たら、ノートパソコンの横、フロッピーを入れる所の奥の方に発見!
あまりに奥の方だったので耳かきで出しました。
見つかって良かったよー!

長靴 

November 30 [Wed], 2005, 13:24

オールドネイビーのレインブーツ♪
可愛くて一目惚れして買ったけど、ゆうゆにはまだ大きい〜と思って押入れにしまっていました。
今日なんとなく出して履かせてみたら…!
裸足で履いてちょっと大きいくらいでビックリ☆
これじゃ、来年の梅雨時には履けないかも。子供の成長は早い…。

しまおうとしたらゆうゆがスゴイ気に入っちゃって、勝手に持ち出して履いちゃった。

デッキ 

November 24 [Thu], 2005, 14:23

もう飽きちゃった?
じーちゃんの手を取って、あっち行こう〜と行っちゃった。

芦ノ湖 

November 24 [Thu], 2005, 14:17

遊覧船に乗っています♪
お天気が良くて気持ち良いよー!

もうすぐ… 

November 24 [Thu], 2005, 10:56

箱根に着きます(^O^)
思ったより暖かそう〜。
ゆうゆはジジババと一緒でハイテンション\^o^/

お買い物〜 

November 19 [Sat], 2005, 19:24

マーガリンを買おうと手に持っていたら、カゴを持ってきて入れてくれた♪
そして、「あたしが持つ!」と言わんばかりに奪ってトコトコ歩き出したー。
こうしてモブログしているうちに、おせんべいやドーナツが入れられていますが…。

久しぶりに… 

November 19 [Sat], 2005, 16:31

昨日オープンしたショッピングセンターに来ています。
ゆうゆはすごいはしゃぎようで、ずっと走り回っていました。
力尽きたのか、こんな時間に寝てしまったー。
しかもかなーり久しぶりのパパ抱っこで!!
旦那が寝かしつけたの、新生児以来じゃないかなぁ?
この光景を見るのは貴重だわ〜!

カフェ 

November 17 [Thu], 2005, 15:43

自由が丘の atsuko's cafe に来ました。
可愛い雑貨が飾ってあって、静かで落ち着きます〜♪
寒いので、温かいチャイが美味しいなぁ。
P R
2005年12月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitlady
読者になる
Yapme!一覧
読者になる