かなり久々!! 

September 24 [Mon], 2007, 23:05
わわ、結構書いてなかったですね(笑)
何でかなー(何)
タッチ反応が良くないから・・・な気がします。
このブログ書く時だけ何か変なんだよなァ。

えと、このブログ書かなかった間も色々ありました。
ファミリーの皆はやっぱり一緒にいて楽しいなって実感したりとか、体育祭があったりだとか。
後は受験の事で悩んだりとか。
全部はとても書けませんが、高校生活においていい思い出になってくれると思います。

そういえば、制服で夏服を着られるのも後数日間となりました。
なんか切ないですね(苦笑)
もう来年は卒業かァ。早いなー・・・。
今のうちに、いい思い出いっぱい作ろうっと。

それでは、今日はこの辺で。
・・・ホントにタッチ反応悪いな(泣)

ちょっちお久。 

August 27 [Mon], 2007, 0:41
今晩和、Rinですっ。
今日は予備校の模試でした。出来は最悪でしたよもう・・・(泣)
一体私は夏休み何をしてたんだろう・・・;;
英文科行きたいのに英語下がってどうするのさ・・
もう鬱になりそうです。

何かPCのタッチ反応も悪いんで、短いですがこの辺で失礼しますね。
私受かる大学あるのかな・・・元からそんなに無かった自信更になくなっちゃったよ。

早く皆に会いたいかも。誰かと話したいな。



毎日奮闘中。 

August 16 [Thu], 2007, 0:06
今晩和ー、暑さにダウンしてるRinですっ。
新しいPCになってからもう1週位経ちました!!
なんか嬉しいです(笑)
でも回線が古いものらしいので、接続は遅いのが痛いところ・・・。
なので明日、光フレッツにする為に工事の人が来てくれるみたいです★
やー、やっぱり早く繋がってくれるのに越したコトは無いですよね(笑)
うん、まっ・・・それまでは気長に待つか。

話は変わりますが、この間元中の仲良しメンバーでカラオケ行って来ましたvv
受験生にもかかわらず丸1日遊んでしまいましたが何か(待て)
勿論親には内緒で・・・ね★
久しぶりに皆と会えて話せて嬉しかったです!!
つーか、皆痩せてた気がするのは私だけかしら・・・(汗)
フリーとはいえ、8時間も居座って歌い続けてたのには自分でもビックリです(笑)
来週はママとおにいちゃんと行けるから楽しみだなっ♪

後は何だろう・・・。
毎日勉強ばっかりなんで正直飽きますね(苦笑)
成績伸びてる自信は全く無いんです・・・困ったことに;;
日本史が覚えられません・・・orz
後、学校の宿題は全部終わったのですが・・・数学と生物に至っては宿題やったっきりなんで・・・。
大丈夫かな、私・・・。頑張るしかないですケド。

それでは、何だか短い気もしますがこの辺で失礼しますっ!!!

色々。 

August 08 [Wed], 2007, 23:47
今晩和、今日は友達と映画を見て来ましたRinです。
いやはや、最初に行った映画館では観たかった時間のは全て完売していまして;;
わざわざ違う映画館まで行って観て来ましたよ★
何はともあれ、観れて良かったですが(笑)

気がつけば、結構夏休みも経ってたんですね。
まだ遊ぶ予定はありますが・・・vv
こんなこと言ってますが、内心成績伸びてない気がして恐いよ・・・。
どうなるのかなあ・・・私。
皆きっと、もっと頑張ってるんだろうな。
私だけ置いてけぼりにされそう。
・・・でも頑張るしかないよね、うん。

あ、そうそう!!
今日新しい服を自腹で買っちゃいました。
出費が多くて困るわ(笑)

では、今日わもう疲れたんで寝ます!!
おやすみなさいデス♪

嬉しいこと★ 

August 03 [Fri], 2007, 0:40
遂に我が家の7年間使っていたPCを買い替えることになりましたー!!!(ワーイワーイvv)
明後日の日曜日からおNEWのPCです♪
ホントに嬉しいー、やったぁあぁぁ!!!
今のこのPC、最近よくフリーズするんでもう本当限界な気はしてましたんで(汗)
とにかく楽しみです!!
今度のは画質が綺麗で見やすいからなvv
一緒にプリンタも新しく買い換えるんで嬉しさ倍増ですよぅ!!
プリンタも7年間使ってたしな・・・。今まで本当ご苦労様でした(笑)

そんなRinですが(何)相変わらず予備校通いの毎日です;;
第1志望はやっぱり変えたくないんで勉強頑張ってます!!
今までにない位勉強してる自分にちょっとビックリ。
・・・と言っても今までがやらな過ぎただけですが(苦笑)
遊ぶ予定も後4日(多いよ)ありますが、ケジメつけて頑張ります★

そういや、この前オープンキャンパスついでにおにいちゃんと行って来た所でお買い物して来たんですが。
ANNA SUIのお店に入ったんですけど・・・とある香水が凄く気に入っちゃいましたvv
お金無かったんで買ってないですが・・・凄くいい香りがするんです!!!
台紙に香水のサンプルちょっとかけて持ち帰って来ましたvv
29日に貰ってきたんですが、今もまだほんのり香りがしてますよー♪
確か「Secret Wish」ってやつです。
個人的に凄く好き何で大学入ったらこれ買ってつけたいなー、とか思ってます。
知らないって方も、店頭で見かけましたら是非一度つけてみて下さい!!(何か店員さんみたい/笑)
やっぱり香水はBABY DOLLとANNA SUIが好きだなぁ、私vv

それでは、今日はこの辺で。
早いものでもう8月入っちゃいましたが・・・精一杯勉強頑張ります!!!
勿論遊びますケド・・・ね★(笑)

寂しくなるんだ。 

July 27 [Fri], 2007, 0:19
毎日同じ様な生活パターンしてると本当書く事ないですね;;
明日も予備校、そんな毎日。
皆に会いたいなって、勉強しててもふと思います。
私ダメだなぁ、本当に寂しがりやだよ;;
今年はこんなに夏休みが辛いなんて・・・。
去年迄は普通に遊ぶ約束とかいっぱいしてて、それが楽しみで楽しみで仕方なくて。
でも今年は皆受験控えてるし、そうもいかない。
私も自分の成績から考えるとそんな事いってられない。
だから、尚更辛いのかもしれないです。
もっと頭が良かったらなぁ。
でも今まで勉強してなかったツケが回って来てるって事ですし、仕方ないのかな、やっぱり。

今日は久しぶりにママとメール出来て嬉しかったなvv
勉強の邪魔しちゃったら悪いなぁとは分かってるんですけど・・・会えないのは寂しくて。
あぁ、何て自分勝手な私・・・。
メールしてくれてる皆、ホントにありがとね!!!
それが今の私の心の支えです。

それでは、今日は短い気もしますがこの辺で。
28日と29日はおにいちゃんとオープンキャンパス行って来ます★
多分そのついでに遊んでくるんで・・・とりあえず明日もう1日勉強頑張って来ます!!!
おやすみなさーいっ♪

ほへー 

July 24 [Tue], 2007, 23:42
今晩和、夏休みは遊びたいRinです(これでも受験生★/痛)
今日は本当に予備校に缶詰状態でした。
長時間外の空気吸ってなかったしね!!(笑)
12時間・・・頑張りましたよ・・・。
こんなに1日で勉強したの初めてです(苦笑)
高校受験の時ですら全然やらなかったので・・・(アホ)
何だかちゃんと内容が頭に入ってるかが不安です↓
本当は数学の宿題やりたくないんだよなぁ・・・。
私受験で使わないからやってる時間無駄何だよね・・・(泣)
なので今メッチャ答え写してる最中です♪
他の学校の友達は普通に文系だと数学なかったりするのに・・・私の学校おかしいよっ!!!(怒)
国公立なんて無理ですから!!残念!!!(古ッ)
そーいや、急に話変わりますが・・・今日予備校の友達にメアド聞かれたんで教えたんですよvv
そしたらその子のメールの文面が超可愛い!!私には絶対ない乙女らしさ全開な感じでvv
何だか自分のメールの文面がキモく感じました(爆)

あ、どうしよ・・・。
予備校にこもってたもんでそんなに新しく書く事がないという・・・;;
とりあえず明日は今日録画しておいた「花君」を見てから予備校行きます★(笑)
今週はオープンキャンパスがいっぱい(??)あるのでそれまで勉強頑張るぞっ!!
・・・一昨日位におにいちゃんへ送ったメールの返事が未だ来ないのが気になりますが・・・。
まぁ、もうお返事が遅いのには慣れたのでそんなに気にはしてないんですけど(笑)
でも時間決めてないし、今週の事だからそろそろ返事欲しいなー(笑)←超私信ですみません。

それでは、今日はこの辺で。
明日もまた勉強頑張ります!!
1日10時間はやらなきゃ・・・!!!と決意を新たにしたので。

皆に会えないのが寂しいRinでした。
・・・誰か構って下さ(殴)

色々 

July 22 [Sun], 2007, 0:39
今日からもう夏休み、そんな感覚全然しないんですけど・・・!!!
来週とか普通に学校ある気がするんですが(笑)
ハァ・・・本当今年は憂鬱な夏休みになりそうです;;
今日も予備校行って来たんですけど、帰りがけに浴衣着てるお姉さん達を見ました。
どっかで花火大会とかお祭りとかやってたんだろーなー・・・。
私も行きたい、羨ましいっっっ(泣)
・・・誰か一緒に行きませんk(殴)
なんで勉強ばっかりなんだぁあぁぁぁぁあぁぁ・・・。

ってこんな事言ってても仕方ないですよね;;
明日(ってか日付変わってますね)は予備校の模試です。
めんどくさい・・・。(オイ)
でも頑張って来ます、ハイ。

話はちょっと変わりますが、さっき「ライフ」見ました。
私のクラスで流行ってて、他の女子が結構読んでますが・・・。
アレはドラマで見るだけでも壮絶ですね。漫画は読んだ事ないので・・・↓
女子って怖い・・・ホントに怖い;;
私のクラスの女子は比較的皆仲良しな気がするので、そこら辺は大丈夫だと思いますが。
いじめってそんなに簡単になくなるものじゃないよなぁ。
そんな単純な事だったら苦しむ人なんていないハズだもん。
・・・私なんかがどうこう言う事じゃないですね、すみません;;

私の場合は結構色々考えちゃうタイプなので・・・。
後で友達に(さっきノリで言った事で傷付けてたりしてないかな)って考えたりとか。
無意識のうちに傷付けてるのは嫌だしな・・・。
私興奮すると周り見えなくなるんで・・・五月蝿いしね(最悪だろ)
伝わらないかもしれないけど、皆、いっぱい傷付けてた事があったらゴメンね。
私は本当に嫌いな人だったら自分から話し掛けたりとか、メッチャ笑ったりとかしないからね!!(何)

・・・うわー、何か超ダークな気がしてきた(泣)
と、とりあえず今日はこの辺で失礼します。
皆に会えないのが寂しいなぁ・・・;;
8月中とか人と話さなくなりそう何で本当誰か構って下さい!!!(待て)
ではでは★

明日は終業式!! 

July 19 [Thu], 2007, 14:44
明日で長いようで短かった1学期が終わります。
ついこの前進級したばっかりな気がするんですが・・・私だけでしょうか??
周りの皆が少しずつ勉強モードに入って来たのを見ると時の流れを感じます(笑)
私もやらなきゃなぁ・・・とか思いながらブログ書いちゃってますゴメンナサイ↓
明日の通知表には絶対追試はない!!だって赤点とらないで済んだもん!!!(喜)
まぁもぅ私には内申は関係ないんで気にしませんけど・・・ね。
ふはぁー頑張らないとな、夏休み・・・。

あ、そうそう!!
昨日やっとこさカラオケ行けました♪
途中で抜けてしまった友達もいたんですがメチャクチャ楽しかったです★
ってか皆歌上手すぎなんですけどー!!!!!
私あの場にいて自分だけ音痴で恥ずかしかったぞー!?(何)
ホントにテンション高かったなぁ・・・。
そのハイテンションのまま予備校行ったはいいんですが・・・やっぱりダウンしてしまいまして(汗)
授業中寝ちゃってた所があります;;
むー、やっぱりまだまだ遊びたいよっっっ(泣)
私の成績から考えるとそんな事してる場合じゃないのは重々承知なんですけどね。
それでも遊びたいものは遊びたい・・・。
なので予備校行くフリして中学の時の友達とカラオケ行くプランを立ててます(待て)
遊ばないで夏休み終わるのは悲し過ぎる・・・↓

それでは、これから予備校なので今日はこの辺で。
あー・・・課題が終わらない;;

地震にビックリ!! 

July 16 [Mon], 2007, 23:55
毎日がアッという間で、色々な事があったりもするけど。
それでも乗り越えていかなきゃいけない事があるなら、どうせなら楽しく頑張っていけたらいい。
そんな事考えてた4連休でしたが、それももぅ終わりです(笑)
明日から一週間学校行ったら夏休み、ですが今年は全然待ち遠しくないです;;
だって勉強しなきゃいけないし、予備校に缶詰状態になるの目に見えてるし・・・。
アレ、前もこんな事言ってた気がしますがまぁいいや。
ホントに学校いる方が楽しいよ・・・(苦笑)

そーいや、タイトルにも入れましたが今日地震ありました・・・よね??
1日で3回位来た気がするのですが・・・新潟の方に住んでる皆さんは大丈夫なのでしょうか・・・;;
私の住んでる所は海とか川が近くにないんで津波の心配はないのがまだ救いかな・・・??
台風も結局そんなに影響無かったですしね・・・。
日曜におにいちゃんと行こうとしてたオープンキャンパスは、大学側がキャンパス自体中止にしてたので行けませんでしたが;;
また後日行くからいいんですけど・・・やっぱり気象災害は迷惑以外の何者でもないですね;;
私達がどうする事も出来ないのは仕方ない事ですが・・・↓

それでは、今日はこの辺で。
明後日は前行けなかったカラオケに学校帰りにそのまま行って参ります★
そんなに長くいられないって人が多いけど、せっかくだから皆で歌いあかそうぜ!!!(笑)
とりあえず、それを楽しみに頑張って学校と予備校の授業受けて参ります!!
ではでは、おやすみなさいです♪

P R
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:Rin
読者になる
2007年09月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
アイコン画像奈良崎 祥子
» 嬉しいこと★ (2007年08月05日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» 寂しくなるんだ。 (2007年07月30日)
アイコン画像奈良崎
» 明日は終業式!! (2007年07月21日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» ふにー (2007年07月15日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» うにゅ (2007年07月08日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» 最悪;; (2007年07月06日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» ふぅ・・・ (2007年07月02日)
アイコン画像奈良崎
» 今日は笑いまくった!! (2007年05月25日)
アイコン画像奈良崎 祥子
» GWももう終わり;; (2007年05月07日)
アイコン画像奈良崎
» 眠さMAX;; (2007年04月26日)
http://yaplog.jp/petithoney/index1_0.rdf
Yapme!一覧
読者になる