念願の 

December 13 [Thu], 2007, 23:24
calじぇるよりもぃぃメヌゥ見つけたぁぁああ

tipをmy爪にはりつけて境目をこすってならすのね

そのからじぇるでcoating

ふか爪よりは長さもでるし短めにcutしてもらえるし

pinkらめグラデにart

まじかわゆす自慢しまくりまくりすてぃーん

年始まで大事にもたせるど

2o。7☆いけmen☆らんking☆ 

December 13 [Thu], 2007, 21:38
1位chu等部バリボーくらぶのせんせ
 
 2o。7というか人生最大inぶる大HIT
 しかもせんせも姫のことを気に入ってくれてる様子
 ぁとは@人でもふらっと来てくれたらな
 やさしぃケドちょっとつりぎみの目力と白くて並びのきれーな歯
 freeだょって言ったときの上目遣い
 姫の腕をちょぃ強めに掴んだ顔
 体近くて上から見下ろすエ□ぃ目

2位きょぺ

 やはりいつ見ても刺激と癒しをくれるあの笑顔‥
 たまりまてんな笑
 卒業したら絶対いくし教えるからねっっっっ
 絶対食ってやりまつ

3位まえかぁたん

 見るたび腰砕ける
 どうにでもしてください
 ァナタに髪触られるだけでちょっと濡れます‥
 おnyaぺっちゎyouです
 同じ職場のsuがチャンと最近別れたらしく、姫の妄想は膨らむばかり‥
 また姫のがうずく‥

4位さぁぼん

 最初はたいプじゃなかたケド
 今では腰に手まわされたり肩抱き寄せられると
 自然と姫の子宮がギュゥゥゥゥゥッッッってしまります
 とiれ行くとかならずぎは濡れてるし‥
 おしり触んないで胸さわんないで
 でももっと触れて‥‥ギュゥゥゥゥゥッッ ぁぁんっ

5位みひお

 私服かっこぃぃ‥
 ちょっと抱かれてもいいかなと思う笑
 家近いらしぃし卒業までに@発やらせてほしス

すぅmanA話 

August 09 [Thu], 2007, 23:40
まぃもかぉも海に放り投げられた後ゎもちろん姫の番です笑
おーーーもいっきりきよっぺに投げられたかと思いきや
A人から顔がついてないとのクレーム(?!)が...

ってなんでもぅ@回投げられてんのーーーー

なんかその後もB人ともザブンザブン投げられてスツピンもぃぃトコロ。
コー君ユー君まぁぴゅぅも帰ってきてみんなでいじられる女子達www
ぁたしなんかまぁぴゅぅに肩車してもらって後ろ向きにジャボワァァァァァン
コー君ベストショットぱしゃぱしゃ
鼻の奥ツーンするし喉まで塩ぃし髪乾くヒマないしな
仕返しにきよっぺのビル健海に投げたらまた姫が投げられるし
いやーんエツチーってうずくまってもきよっぺ上から追いかぶさって体重ねてくるしwwwww
エツチで何が悪いねんぁぁェ□ィさって‥‥笑
もぅ何回投げられたかわからんケドきよっぺとの体の触れ合いがなんとも幸せで
お姫様だっこの時きよっぺの首の後ろにまわしたり‥実はもっとやってほしかったり

一通り遊んでかぉときよっぺがwcにo
なんか遅い...怪しいの...

気になりつつもその間もちゃっかり遊ぶまぃとひめとたっちゃん
たっちゃんのおなかにnikeのマークとロゴを日ゃけドメくりむで描いて
炎天下放置キーーン
そしてお前らもやれということでまぃゎ足に『黒』ひめも足に『白』って描いて
なぜかたっちゃんの腕にはピンク『貧°苦』って描いてまた放置www

しばらくしたらかぉときよっぺが戻ってきた
どうゃらぅドンを食べていたらしい
そしてお土産に焼きそバをD人分買ってきたらしい
わざわざありがとうオナカイパーイ
放置のたっちゃんのおなかを机にして食べるまぃきよっぺひめかぉ笑
手が汚れてたっちゃんの海パンで拭くかぉ笑
『俺コタツちゃうゎ』のツッコミに爆笑
ぁーんさせて紅ショガばっかり食べさせるひめ笑
タノシスタノシス
一通り遊んでもはやC時‥きよっぺ仕込みゎ
とりまダシュでコトエン戻ってopen
AAでコンパ開催
いつものお気に入りメニューでたらふく食べて顔ちェきアニマルちェき脳内イめぃジやって‥
そしてコー君の提案でリングへ行くことに‥

すぅman@話 

August 08 [Wed], 2007, 1:55
たっちゃんに浮き輪膨らましてもろた
きよっぺにぱいんじゅぅす買ってもろた
お酒も入りつつとりまぁ交流〜的な
コー君ときよっぺでたこ○ゃき買いにいってピーチポール買ってもろた
B人の関係明かしたらびっくりしとったしかぉとbdもbtも同じなコトゆったら
かんなりびっくりしとってぇそら仲よぅなるわなみたいな笑

パラトル戻ってしゃべってたらまぁぴゅぅとコー&ユゥ君おらんー
なんパしに行っとんちゃぅんかってんで
きよっぺと姫A人っきりで探しに‥というか密会w
腕触れたりきよちゃんって呼んだりめっちゃ貴重な時間
mang。練乳かきごーり買ってもろた
きよっぺが女B人にあーんして食べさせてくれたで
戻ってからゎかぉまぃきょひめたっちゃんのC人でしゃべった

で、まぁベタなんやケドも海に放り投げだされるっていうな笑笑笑
きよっぺおひめさまダッコまぢうまーい
計10回くらい投げられたしピーサン飛ばされるし鼻に海水入るし口ン中塩ぃしもぉぉぉ
でもダツコとか上に乗られたりとかもぅ萌え萌え萌えやってんから

すぅman序章 

August 08 [Wed], 2007, 0:15
朝きよっぺ店で待ち合わせ
きよっぺネィビタンクにジーンzにサングラッシーズにビル健
むっちゃギャル男やしwwwwwwwwww
なんでぁたしばっかにギャルってゆうんwwwww
てか‥フツーにかっこいいんですけど
フツーに惚れなおすんですケド
肩と腕の皮剥いたげて
『何かうつるー笑』
『うつれうつれうつされてしまえ』とイチャつきーの笑
ぁwそん行くんゎいーけどそのお茶カウンタァに忘れるし笑

10分遅れでコー君とユー君登場
乗り込んで即コー君海pangやし
たっちゃん拾う
J西でかぉり拾う
まぁぴゅぅ拾う
男D女Aゎ高速乗ってまぁすぅへGO
後ろに女A人乗ってんケド暑いし狭いww
よこにきよっぺの冬用ダゥン積んであるしwww
まぁぴゅぅが鼻に500円玉入れたりチビアン奪ぃながらとにかく進む進む笑

オレンヂdaysみたいやぁぁぁあああああああん

意外と空いてんなぁとか言いながら浜へ
きよっぺがたっちゃんに松ぼっくり投げるw
かぉとまぁぴゅぅと姫でまぃを迎えにいって
ピーチパラトルsetしてくれとぉ
着替えにいってくるぴょん
B人歩いてくるトコきよっぺにやにやしてガン見しとぉ笑
さぁ海だ遊ぶぞ青春みたぃ

baton 

August 03 [Fri], 2007, 3:26
ききカラばdまわってきてなぁ

Q.最近キゅンとしたコトゎ?ってあるねんケド

絶対書けへんっていうな笑



好きな人とA人キリでkara桶いって帰り車の中で後ろからぎゅってされましたなんてwwwwwwww

secret ディト 

July 31 [Tue], 2007, 10:49
近頃清チャンとの展開がスゴィのは何wwww

昨日なんかキャンものり君も先帰ってもて

『結局暇人残っちゃったね』的なw

カラオケ行く的なww

もーやばいってあの密室

手とか腕とか足の先とか触れ合うし

顔近いし

s○ph!あの松●クンのコピバしてたことを姫が突くwww

声似過ぎやってーーー

街と黒を歌わせまんたwwwww

で。帰りの

相変わらずドン臭姫ゎドァあけれませんw

したら清チャンがひめの体に触れまくってドァあけてこうすんねんでって

教えてくれるゎぃぃケドまたすぐ閉めるからひめ出られへんし

清チャン真剣な顔とかするし姫の背中に手あてたりするし

もぅどきどきどきどき‥‥

帰りたくナィって言いたかったケドまぁまだ最初やしwww

スキだらけだそうなので少しはガードかたそにしときまぷwww

その後電話したってばーーーーーーーーwwwwwww

寂しがり子チャンですね。はい。スマセン

まぢ女慣れしすぎwwwwwwwww

また遊んでくれうらひぃケドほんとかなっっ

結局寝付けへんし早く起きてまったから爪サ□ン行く前に

記憶薄れる前に書きとめておくのでしたww

のりこみーの 

July 25 [Wed], 2007, 14:22
けん太郎のサーコゥにのりこんでダァツ大会のりこみまぷ

去年姫ゎ準優勝

都オチしないょにぎゃんばりまちゅ

肩ぬくめとこ笑

予約しマンた☆ 

July 25 [Wed], 2007, 14:18
かるjel予約しマンたしマンた

楽しみすなぁ楽しみすよぉ

透明感あふれる&先はgoldがぃぃにゃん

neeeeeeeeeeeeeeews!!!!!!!!!!!! 

July 25 [Wed], 2007, 0:20
今日一日で急展開を向かえまんた
姫と店チョとのドッキドキスクランブル笑


@ケータイ教えてって言われた
A番号とフルネーム知った
Bプリンが好きらしぃ
C助手席乗ったこんなしょぼぃ絵文字みたいなんじゃなぃ明日トロ
Dが触れ合った 中坊かあたしゃ
Eドァ開けて姫って呼んでくれた笑 もぅ病気
Fホントはあの時カラオケ誘おうかと思ったらしぃ  
いやぁぁぁぁぁああああああああん

もぅ今夜のオカずは決定しまくりんぐですが何か笑
ドキドキしてあんましゃべれなかったス.....
またとないchanceをくれたノリ君に感謝でぷ‥まりがd
2007年12月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30 31
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petithime
読者になる
Yapme!一覧
読者になる