(^0^)

March 23 [Sat], 2013, 0:00
今日は術後初のシャンプーです

包帯の中にオシッコが入ってしまって、
かぶれてしまったので、
大量の塗り薬を塗っていたし。

やっぱり体調が悪いと、
体臭も出てくるみたい。

臭いです…

サッパリする事が出来ました


v(o ̄∇ ̄o)

March 17 [Sun], 2013, 0:00
今日は近くの岐阜県で
お友達が訓練競技会に出陳しているので
応援&見学
そして、一番の目的
お買い物に行って来ました

昨年はこの競技会に出たの。
雨だったの・・・
そしたら、ヒマは競技会が大っ嫌いになってしまって・・・

もう動かない・・・

なので、今年は3月の競技会はどれも出なかった。
雨の確率が高いし、これ以上嫌いになられても困るし〜
って思って。

で、見学だけヒマと行って来たよ。




もう競技会は行きたくない・・・
Byひまわり

( ̄〜 ̄)ξ 16

March 09 [Sat], 2013, 0:00

今日はリラの術後の検診
退院から1ヶ月です

お医者さん的には良好です。
suni的にはまだまだ心配

この後は何も無ければ特にお医者さんに行く事は無いです。

次に行くのはフィラリアの検査かな?

だといいなぁ。





とある真夏の夜のリラヒマの寝姿・・・
平和だね〜

(v^-^v)

March 08 [Fri], 2013, 0:00

今日は犬仲間達といつものワイワイ

お店は「キャナリーロー」

前菜と飲み物とデザートはバイキング形式
これってヤバイよね・・・




はい、今日も食べ過ぎました・・・

いっぱいいっぱいおしゃべりして楽しかった☆

最近のsunililahimaは大きく悩むところの
訓練競技会をどうすべきか・・・
相談して、これからの事を考えて行きます〜

ヽ(〃'▽'〃)ノ☆

February 23 [Sat], 2013, 0:05

今日は可愛い可愛いリラのお誕生日
だけど・・・

suniのお稽古事の仲間達が
セントレアのホールで発表をするので
その応援に行って来ました〜



みんなとっても可愛いよ☆
そして、ステキだったよ