心の琴線 

May 26 [Mon], 2008, 23:57
吐く場所が見つからないので
こっちを更新します。

何年か経てば人間変わるものだと思っていたけれど
全然何も変わらない
今も昔も自分が大嫌いです。
自傷する人が大嫌いで、だから自分のことも大嫌いです。
でも、抑制することを覚えたのか
リストカットじゃなくて、足の裏とか
太腿付け根とか切ってます。
…全然抑制できてない………
お陰さまで貧血です。常人の致死量でなくても
今なら、少量のODでも死ねそうですよ。早く死にたい。

サイト3周年記念 

September 15 [Sat], 2007, 0:10


はい。死んでも立ち止まりません(何)

何気に3周年ですよ。早いですね…
「絶対女神像」「Indolent life」を経て現在の
「カランコエ」通称紅弁慶。
よくもまぁ続けてこれましたよね。

写真UPできてないけどな。

「絶対女神像」の時代は
鋼が主だったなー…後、マリみてとか
「Indolent life」はローゼンとか、、この頃後半からちょいちょいと遙かに嵌り始めて今現在ドロドロのデロンデロンにどっぷりすぎて最早笑い事じゃ済まなくなってます。

何年経とうと初心者なんですよ私は。
新しい衣装着る度に新しい気持ちで
着慣れた衣装着るときも全力で

たかだが4年で何を学べるというのか
実際何も成長してません。
変わったことと言ったら歳がアレしたことくらいです(何)
色んな人と出会って、お世話になって
出会いもあれば別れもあって
遠く離れてる人に会いに行く口実も趣味によって作り出されたり
複雑なようでそうじゃないこの世界が私は本当に大好きです。
こんな如何しようもない私と一緒に居てくれる人や
相手してくださる方々には、どのように感謝すれば良いのやら…

ありがとう、ありがとうございます…

いまひとつ空回りで
慣れないことになると躓いて暫く立ち上がれなかったりすること多々
そんな時支えてくれる人たちがいます
その人たちは、学生時代で云うところの後輩(年下)だったり先輩(年上)だったり
偶に不詳もいたりしますが(笑)、年の壁を越えて関係を紡げるって素晴らしいと思うのですよ。
礼儀は勿論必要不可欠ですよ
だけど、そういうことじゃなくて…
「年下だから」「年上だから」と壁を作るんじゃなくて
一つの趣味を共有できるって良いです。
少なくとも私はそう思います。
ただの若輩者の戯言に過ぎませんが

傲慢になるんじゃなくて
程よく自分に正直に、まだまだ勉強していきたいと思います。




(小学生の感想文のような…orz)

神子は誰より…弱ーい(白龍劇画風顔) 

September 13 [Thu], 2007, 11:15

画像
ブレ子ちゃん(海夏さん)から強奪右クリしてきたアレ

有難いことに、みやぎさんが9月2日の弁神子データ送ってくださったので
やる気と力が出ましたよ
有難や有難や…
フォオォォォォォオォォォオオ!!!って感じなの序に
やる気の証拠に
TOP画像一枚追加してランダムにしました
合計二枚です。因みに二枚とも弁神子ですけれどね
(個人的に後姿萌えとかそんな感じですよ)
この勢いでとっとと拍手画像も増やします(土下座)

ミクシの方に書く予定ですが
11日から織英さんと那智、勝浦旅行に行ってました。
浦島花子になるかと危惧。でもちょっとしたハプニングで
織英さんがあっち側へダイヴかましたまま戻ってこなくなった(笑)
てゆか、夕食前にお部屋のお茶請けとかお土産の試食めぐりとか
アイツ本当に何をしてんだか(ふ)
夕食も美味しかったです。
懐石とバイキングだったのですが、量が多い如何こう云う前に
スタッフのキャラ濃いねん!!
キャラ濃すぎてこっち返答に困んねん!!
あ、食前酒の梅酒を食事途中に頂いていたのですが
美味しかったですv
でも、ちょっとキツめだったので、、風呂前もあって
湯めぐり最中にぶっ倒れたら洒落にならんということで
織英さんの分は飲まずに(ぇ)我慢したっていうね…
で、もうお風呂が凄かったよね。
あたし、びっくり。
っていうか、何回浴衣の着脱を繰り返したか…風呂の場所一々通すぎんねん!!
七種類とか多いねん。
殆どゆっくり使ってないしな
移動してる時間の方が長かったしな
すっかり夕食の食べすぎ具合がなくなったよ。
部屋に帰ったら、もそもそ布団に入って練る準備してる鞠ですよ
織英さんに「まさか、もう寝る準備?!」って聞かれたしな!
10時半だったしね!
「私は寝る!」とか宣言して寝たね。自分空気読め。
翌日の滝もね
那智の滝。凄かったですよ本当に
何ていうか、将臣くんルートで神子落っこちそうになるけれど
落っこちそうになって引き上げてもらうとかちょっと無理くさい
無理くさいっていうか普通に無理だろ!!
あんなん足滑らした時点で気絶するわ。
織英曰く
将臣「OKー!!(望美の腕掴む)」
将臣「NO!!無理ー(手放す)」
だと思う。
嘘だよ。本気さ。
でも涼しくて素晴らしかったですv

帰りの電車内で織英さんが扇子で寝顔隠すことに必死こいて
試行錯誤
結局パタパタ落ちてたけど
アイツ諦めなかったからね(笑)




結局書いてるし…orz(ミクシ…)


名前さえ忘れていた 

September 10 [Mon], 2007, 19:23

さくらとユノキナとひはらっぱ鞠っこ虫。
春の写真を上げてみる


イベリアの答え(数字)が解ったよ!
あれは難しいわ。ヘブライ語にちょっと強くなった(…)
英語にフランス語、ドイツ語齧り程度に勉強して
唯一マシに片言で喋れる日本語でさえも不自由な私には難しすぎたね

基本的にメカ音痴なわたくしですが
もう本当にパソコンとか携帯とかカメラ(←!)とかわけわからんのですよ
それを覚られまいと本人必死なのでそっとしておいてあげてください。
よくHPとか運営できてるな、写真弄れてるな、カメコやってんな
とかのツッコミ受けること覚悟の上で


勢いです。


勢いと勘で全てを補ってるんですよ。
色んな意味で自分凄いと思えます。えぇ。
もっと別のところに生かせとも思います。えぇ。
後、裁縫も苦手です。
服飾学校もちょこっと通ってましたが、登校日は必死だったよね。
基本的に不器用なんです。ふふ(笑うところ違う)
そんな私が衣装作れてんのもまた



勢いです。


ふふ(だから笑うところ違う)

そして面倒くさがりです。
てゆか






昨日も今日も明日も勢いで生きてます(ふふ←…)

お出かけとちょっと真面目な悩み事 

September 09 [Sun], 2007, 22:44
織英さんと出かけてきたですよ
塗り込めるだけ塩、塗りこんできたけど…痩せたかな?(笑)
…あいつ、心臓上に水かけてきやがるんです
冷水ですよ
死ぬからね!(くわっ)

後は、とらや行って(笑)
カラオケ行って
寿司食って(…)
帰ってきました。
とらやから下はいつもと同じコースすぎて…
いつもは京都だけどね、今日はスパ行ったから大阪コース
でも、私は何となく京都の方が好き。
住んだら便利なのは大阪だろうけれど、、
んー…家、出ようかな…


こっから、ちょっと真剣な話なので折ります。

君が呼んでくれるまでは 

September 08 [Sat], 2007, 20:36


何に見える?
冬海って言って信じる?(信じられない)
でも、残念ながら冬海なんだよ…orz
しかもこの第二セレ衣装作ったのはいいけれど
まるで、今いくよくるよみたいな感じでびびる。
…まぁ、先ずは似合わないんだけどね
私、冬海似合わないから
「TSUCHICO(土子※土浦の妹)」って呼んで!!
ってずっと言ってたんですよ。
お陰で今では「つちこしないの?」って聞かれますね(笑)
つちこは出番がないのです。寧ろ、お呼びじゃないのです。
それでも、こんなつちこでも良ければいつでも呼んでください(いやだ)

明日から楽しいこと尽くめですよ
その分、リアル世界から切り離されて堕落すること間違いないだろうけれど
偶には良いだろう!
っていってもコスして過ごすわけじゃないからね!
あぁ…コスしたいな、、(結局)

胸の鼓動が響きすぎて君もひいている 

September 07 [Fri], 2007, 13:52

時雨:紫輝さん
彩紅:鞠
花唄編集中。


彩雲国をきちんと読み直してます
ダーッ!!と読んで、置いてあったから
アニメの方がごっつ詳しい(黙れ)
えっと、、、私、本当に香鈴作って良いの?
で、タンタンは作るべきなのかしら…
待って待って、きちんと決まってからでないと
私すごい頑張りすぎの恥ずかしい人になるじゃないか
サターンも放置まっしぐらだし、、どこまで…
私、結構本気の人なのに…ッorz(←おめでたい)

とりあえず、こまちさんとToHeart!!
あかりだよ。あかり。
わかってる?あかりですよ?

赤 毛 。

ひろゆきちゃん♪(キモイ)
こまちさん志保!親友あわせ。
ToHeartはずっとずっと夢だったよー
でも、ギャルゲだから語れる人もいなかったし…

速報up 

September 06 [Thu], 2007, 19:32
えっと…先日の遙か3EDあわせのピンのみ速報
速報ですから、そんなに期待しちゃ駄目ですよ(笑)
遙かなる時空の中で3ED



ふぃ…
今日も、学生に嫌われてきました
いいよ。もう、私が嫌われることであんたらが成長するなら(←結構ショック)
さて、、
昨日から怒涛の織英さん巻き込み計画が進んでますよ
っていうか、あの人ったら…朔ちゃんコスを諦めかけてたんですけれど
その前に、電話がね…夜中の1時前まで…
ねぇ、織英さん…あんた馬鹿だろ(お前もな)
でも、お陰で歌姫リベンジができそうですv
ついでに9日のスパプーも11日からの那智、勝浦の旅も楽しみです!!
その辺りは多分、画像日記の方でレポって行くかもですよ

拍手返信 

September 05 [Wed], 2007, 10:59
拍手有難うございます!!
(追記にて)

アレだ(何だ) 

September 05 [Wed], 2007, 10:28
実習期間らしいね。
看護師も今はこういうところにも入るんだね
おねぃちゃん知らなかった。ごめんね。後輩。

っていうことで、月曜から学生さんが実習に来てます
まぁ、わたくし歳が近いこともありまして
小児科に続き再び指導係なんてものをやらされてるわけですが
自分が未熟なのに人に教えられるわけがない。(真剣)
「あれがあぁでこれがこうだからこうしてこれを…」
なんて教えてたら自分の仕事全然進まないわけで
しちゃいけない残業
昨日とか本当、月曜日の分も溜まってたから11時過ぎまで残ったって…orz
しかも、月曜日の分のレポート。実習レポート
自分ちょっと厳しかったのかもしれないけれど
「感想は?やったことに対して患者様や利用者様の反応や、それに対する自分の感想とかあるでしょ?」
とか、自分が実習生の時にあれほどイヤだったことばを
何か知らんが口にしてた
3M!!3M!!(※訳:マジでもう無理←さっき覚えた言葉)

絶対帰り道とかで「あいつ本当ウザイ」みたいなこと言われてるんだよ
絶対言われてるんだって
私も言ってたからわかる!!(何)

それでも、ここ乗り越えなきゃあんたら絶対困るんだって
将来私みたいになるぜ?
週末にネオロマブランドとかサンホラと云う名のコスプレ衣装着て
カメラ構えてハァハァしなきゃなんなくなるよ?(…それは………)
てゆか、超アニメ声のあの子可愛くて可愛くて可愛くt)黙れ)
P R
2008年05月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30 31
メールフォーム

TITLE


MESSAGE

最新コメント
アイコン画像あんぬミミズ虫
» 君が愛しい (2007年06月20日)
アイコン画像チャラ男@健斗
» 君が愛しい (2007年06月20日)
アイコン画像バルス豆
» 君が愛しい (2007年06月20日)
アイコン画像
» ちっぽけなもの (2007年03月16日)
アイコン画像織英
» ちっぽけなもの (2007年03月11日)
アイコン画像
» 在りし日に咲かせた花弁 (2007年03月10日)
アイコン画像まめこ
» 在りし日に咲かせた花弁 (2007年03月09日)
アイコン画像
» 世界の大温泉 (2007年03月06日)
アイコン画像みずき
» 世界の大温泉 (2007年03月03日)
アイコン画像
» 笑い顔も (2007年02月26日)
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:ゆき
  • アイコン画像 性別:女性
  • アイコン画像 誕生日:12月27日
  • アイコン画像 血液型:A型
  • アイコン画像 職業:短大生・専門学校生
読者になる
惚れ性飽き性 まったり気侭に活動中。 鈍行鈍感鈍考の三拍子揃った強者。 けれど小心者。 変なところで超大胆な最強的矛盾っぷり。
Yapme!一覧
読者になる