プティローブノアー コットンパールをヤフーオークションでチェック

May 12 [Sat], 2012, 18:30

プティローブノアー コットンパールはネットショップで売り切れ
続出のようです。

こんな時はオークションですね。価格も安く、多くの出品者が
いるので、商品も豊富です。

お勧めのオークションはヤフーオークションです。知名度も高く
信用性も高いのです。

実際、ヤフオクでプティローブノアー コットンパールを検索
してみると、多くの商品がリストアップされました。

是非一度チェックしてみてくださいね。




プティローブノアー コットンパールをヤフーオークションでチェック





プティローブノアー コットンパールを楽天でチェック

May 10 [Thu], 2012, 9:33

プティローブノアー コットンパールは今、大人気で売り切れ
のショップも多数でてきています。

お勧めのショップは楽天です。

とにかく楽天のリストでチェックしてみましょう。

  ⇒ プティローブノアー コットンパールを楽天のリストでチェック

楽天でも売り切れのショップが増えてきてますね。

しかし、楽天の場合、多くのショップが出品しているので、
入荷次第、購入可能になるので、マメにチェックしましょう。





プティローブノアーのコットンパールのレビュー(2)

May 07 [Mon], 2012, 11:49

あといくつかプティローブノアーのコットンパールのレビュー
をご紹介します。



*****

私が購入したのは、小さめのコットンパールのネックレスです。大きい粒が存在感がありすぎると思う方にお勧めです。とにかく軽いの長い時間付けていいても肩が凝ることもありません。プティローブノアーは長く使えるのがいいですね。


*****

大好きな友達の結婚式で付けるアクセサリーを探していて、プティローブノアーにたどり着きました。コットンパールは軽いだけでなくデザインもすてきで気に入っています。




★★プティローブノアー コットンパールのご購入はこちらをクリック★★






プティローブノアーのコットンパールのレビュー(1)

May 04 [Fri], 2012, 11:16

プティローブノアーのコットンパールのレビューはたくさん
ネット上に書き込まれています。

ここでは、その中からいくつかご紹介していきます。


*****

自分で使うために購入しました。想像していたより大きかったのですが、とても軽くて、耳が引っ張られる感じもなくていい感じです。光沢もとてもきれいだし、購入してよかったです。


*****

卒業式や入学式のために購入しました。やっぱり普通のコサージュではなくこれを購入してよかったです。コットンパールが少し大きめで個性的なのに、さりげない感じが魅力ですね。




★★プティローブノアー コットンパールのご購入はこちらをクリック★★






プティローブノアーのコットンパールの魅力について

May 02 [Wed], 2012, 13:23

プティローブノアーにとって、コットンパールはとても
大切な素材です。

そもそも、プティローブノアーがコットンパールに出会った
きっかけは、ある人物がデットストックになっていたコットン
パールを紹介したところ、たまたま居合わせたプティローブ
ノアーのデザイナーが気に入り、アクセサリーの素材として
採用したことが始まりなのです。

プティローブノアーのコットンパールは、手作りで製作します。
でも丁寧な品質管理を行っているので、ハンドメイドの風合い
はしっかりと残しながら、品質のばらつきを抑えているのです。




★★プティローブノアー コットンパールのご購入はこちらをクリック★★






コットンパールについて

May 01 [Tue], 2012, 9:41

コットンパールは、綿を強力に圧縮し固め表面にパール加工を
行った、いわゆるフェイクパールです。

このコットンパールはフェイクパールといってもイミテーション
というよりは、新たなアクセサリーの素材なのです。

コットンパールのひとつの魅力は、まるで羽のように軽いこと
です。

大きめのイヤリングでも、2連、3連のネックレスでも付けて
いることを忘れてしまうくらい軽く仕上げることが可能なのです。

そして、コットンパールは手作りなのでひとつひとつの球に
個性があり、それが魅力となっているのです。




★★プティローブノアー コットンパールのご購入はこちらをクリック★★






プティローブノアーというブランド

April 30 [Mon], 2012, 21:14

プティローブノアーとは、コスチュームジュエリーを中心に
製作・販売しているブランドです。

このコスチュームジュエリーとは真珠やダイヤなどの天然石を
使わないアクセサリーのことなのです。

フェイクやイミテーションとはちょっと違っていて、天然石に
は魅力がたくさんあるアクセサリーなのです。

プティローブノアーは伝統や昔ながらの技法にこだわり、手作業
の工程をとても大切にしています。

デザインは一過性ではなく、長い時間が経過しても飽きがこない
ものを目指しています。




★★プティローブノアー コットンパールのご購入はこちらをクリック★★