大好きSafinaz Egyptian Belly Dancer

September 30 [Fri], 2016, 9:46
エジプトで活躍する
アルメニアダンサー
Safinazをご紹介!


トルコが大好きだけど、
やっぱりエジプトで活躍する
ダンサーもいいなぁ。


ビジュアルも素晴らしすぎます!






ただ、海外ニュースサイトによると
2014年にエジプトの国旗を模した
衣装で踊ったことによって
侮辱罪で一時、捕まってしまったようです。


以前、いつもお世話になっている
Somayya先生に、
ベリーダンサーネームをつける際に
アラブの背景や名前の意味等、
良く下調べする必要があると
言われたことがあります。


深く知らないにしても、
ある程度の知識は備えておけば
少しはトラブルを回避できるのかなぁと
思ったニュースでした。


そういえば、以前アラビア語に
無知すぎて、
ベリーダンスフライヤーで、
間違ったアラビア文字を羅列して
しまって恥ずかしい思いをしました。


それから少し勉強をしたものの、
ベリーダンスでよく使われるような単語しか頭に入っていませんが、
フライヤーではアラビア語文字も
入れることができますので、
お気軽にお問い合わせください。


↓ベリ―ダンスフライヤーデザインの
お問合せはこちら↓
petitemorocco@gmail.com
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:プチモロッ子 petitemorocco
  • アイコン画像 職業:専門職
  • アイコン画像 趣味:
    ・バレエ・ベリーダンス・レゲトンetc
    ・動物・海外旅行・アート(Gian Lorenzo Berniniが特に好き)
    ・語学-トルコ語・韓国語・英語
読者になる
2016年09月
« 前の月  |  次の月 »
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30
Yapme!一覧
読者になる