Silent Hill 

2006年04月21日(金) 23時59分


Official Site: Silent Hill

自己評価:☆☆
まぢね、グロイから。
といってもSAWとかよりは全然マシなんだどね。
終わり方も解決していそうなわりには非常に悲しい終わり方だし…
なんだかモヤモヤを心に残す作品
怖いの好きな人はぜひチェックしてみてくださいな。

Thank You for Smoking 

2006年04月20日(木) 23時50分


Official Site: Thank You for Smoking

自己評価:☆☆
アメリカで結構話題になっているわりにはいまいちな作品。
ただほんとにこういう仕事している人って大変なんだろうなぁ〜なんて思う映画。
そしてやっぱりコミュニケーション能力って大事
そしてタバコってやっぱ体に悪そうだよね

Bee Season 

2006年04月16日(日) 23時59分


official site→ Bee Season

自己評価:
ゆったりと流れていくようなストーリー。
凄く興奮するような盛り上がりはないけれど何故か見入ってしまう魅力がある。
子どもほど敏感な生き物はいないと思う。

Wild, The 

2006年04月15日(土) 23時59分


official site→The Wild

自己評価:☆☆☆
DISNEYらしい作品ではあったし、めっちゃくちゃかわいい作品だったけど、
DISNEYにして話があまり凝ってなかったような気がするし、
ライオンが主人公だったからかLION KINGに最後の方は似ているし、
野生に憧れて動物園から出るという設定あたりMADAGASCARそっくりだしと
ちょっとDISNEYにしてはおしい作品だったかも。

5 Children & It 

2006年04月14日(金) 23時59分


official site→見つからず

自己評価:☆☆
平和な話。
でもほんと子ども向けという感じだったかも。

Smile 

2006年04月08日(土) 23時59分


official site→Smile

自己評価:
事実に基づいているだけあってどこもわざとらしいところがなくて、
それでもって凄く考えさせられて、感動もできる作品。
世の中にはどれだけ困っている人がたくさんいるかを思い知らされる。

V for Vendetta 

2006年04月07日(金) 23時44分


official site: http://vforvendetta.warnerbros.com 
(何故かリンク出来ないので直接アド入力となりました…

自己評価:☆☆
昔の顔も、最後まで仮面の下の顔も見れないあたり素敵。
そして変に成功するような恋愛が入っていなくて素敵。
人はここまで根に持つことができるのかと怖くなる作品でもあったり…。
でもアクションも役者も素敵でした


notebook 

2006年04月06日(木) 23時59分


official site→Notebook

自己評価:
もうすでに3回見たこの作品。
まぢでいい
ありえないほどのPUREな作品に感動はもちろんするし、切なくて泣けてくる。
これだけ深く愛したい、愛されてみたいと思わせてくれる映画。
思い続けることが大事ということを教えてくれる作品。

NOEL 

2006年04月04日(火) 16時38分


official site: NOEL

自己評価:
心温まる話です
まったくの他人同士が知らないところで繋がっていて、どこで影響しあっている。
自分の人生も他人から教えられたりすることがあるのかもしれないなんて思わせてくれる作品。
でも、LOVE ACTUALLYに似ている気もするし、
それなのにLOVE ACTUALLYの方が感動できるから5つ☆にはなれない。

Oliver Twist 

2006年04月01日(土) 23時59分


Oliver Twist (クリックでofficial siteに飛べます)

自己評価:☆☆
何度もリメイクされたりしていて話題作のわりには初めてみました
話も初めて知ったし…
もっと明るい話だと思っていたから衝撃度が高かった
でも、いまいち盛り上がりが足りないかな…とも思ったり…
2006年04月
« 前の月  |  次の月 »
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30
最新コメント
http://yaplog.jp/petitelephant/index1_0.rdf
プロフィール
  • プロフィール画像
  • アイコン画像 ニックネーム:petitelephant
読者になる
Yapme!一覧
読者になる